ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
たまには朝練なしでも仕方がない!かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
昨日に続いて今日もお仕事の日だから、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
おかげで目を開けることだけはできたけど、当然寝不足モード!/●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく睡眠時間が4時間ちょっとだと、睡魔くんをリセットできるはずもないし
目を閉じれば確実に二度寝ですからね、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにかお布団から抜け出したら、ボーっとしながらもパソコンの前に着席
たまには朝練なしでも仕方がない!かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_04420147.jpg
さっそくテレビをつけて録画をチェックしながら、パソコンも立ち上げてすぐリネにIN
すると画面が表示されるのと同時に 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
ログインスタンプもこれであとちょっと!通算37~39個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに 「小粋な携帯飲料」 5個はあくまでオマケ、問題は傲慢の塔の宝箱のほう
ただ 「傲慢の塔の宝箱(1~3階)」 からは 「不完全な魔法玉の欠片」 って、超ハズレ
続いての 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 からも 「傲慢の塔5階テレポートスクロール」
ガッカリしながらもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら
たまには朝練なしでも仕方がない!かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_05051628.jpg
近くの倉庫前にテレポート!そのまま倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったらクリック
とりあえず矢筒からはハンターシルバーアローが出て、ハンターアローのみを回避
そして釜からはジュースがちょっと少なめで、オマケもなしだからしょぼしょぼだけど
イビルブラッドがカバー♪ もちろん満足ということで、片付けてからアジトでログアウト
もうちょっと余裕が欲しい!準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのに、月末でさらに年末なんですよねぇ~
やっぱりメンバーが薄いし効率よく進めないと!って、最初から大量の置き土産が
それもあって前半戦のうちはほとんど身動きが取れず、とにかくその場をしのぐだけ
そして後半戦に突入するとメンバーがさらに減るから、結局自分の分は丸々残って
延長戦に突入してから1人で何とかするしか、当然超延長戦に |壁|〃´△`)-3ハゥー
とにかくお仕事が終われば久しぶりに寄り道をしてから、えっちらおっちらとおうちに
たまには朝練なしでも仕方がない!かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09111899.jpg
言うまでもなくお疲れモードだし、着替えを済ませたら完全にスイッチが切れたかも
いちおうテレビをつけてパソコンを立ち上げたけど、しばらくボーっとしていましたよ
そんなわけでリネにINするのはかなり遅くなったものの、アジトの家賃をチェックして
安心して倉庫前にテレポート!釜を取り出してすぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがたっぷり♪ しかもオマケのこげパンに加えてワッフルまで
このあとの朝練で使わせてもらうことにして、満足して片付けたらいったんギランへ
たまには朝練なしでも仕方がない!かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09490115.jpg
イベントNPCオースティンから 「傲慢なヘルム」 と 「傲慢なスクロール」 5個を購入
さっそくOEにチャレンジしたけど1回目は失敗?再び購入して2回目は何とか成功♪
これを持ってすぐ近くの錬金術師に話しかけたら 「成長:一般報賞(2%)」 を選択!
入手した 「ピュアエリクサーの箱」 からは 「ピュアエリクサー」 と 「マービンの宝石」
さらに経験値を0.06%だけ (σ・∀・)σゲッツ!! かなりアデナを使ったけど仕方がない
あとはアジトに戻って放置している間に用事を済ませて、軽めにエネルギーも補給
できればちょっとくらいは朝練を~って思っていたけど ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
いままでは睡魔くんが大暴れしても遊んでいたのに、お疲れモードから脱却できず
まぁたまにはこういうこともあるかしら、どうせだからしっかりと休むことにしましょう♪

by chibiruri | 2018-12-30 10:01 | リネ | Trackback | Comments(0)