ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!
言うまでもなく今日もお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
ただでさえ普段から寝不足モードなのに、さらに少し昼更かしに /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は4時間を確保できたかどうか、これで睡魔くんを抑え込めるはずがない
それでも二度寝をするわけにはいかないから、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにかお布団を抜け出したら、二度寝を回避したところでパソコンの前へ
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_02310658.jpg
さすがにボーっとしていたものの、テレビをつけると同時にパソコンの電源をON!
適当にチャンネルを変えながらも、起動を待ってリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今週は定期メンテナンスがなかったから、床置きしたパンケーキも回収しなかったし
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
おそらく帰ってきてからになるんじゃ?カレンダーのメモが間違っていなければねw
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_02302835.jpg
とりあえずチェックを済ませて安心したところで、歩いても数秒の倉庫前にテレポート
間違えて矢筒も取り出したけど、まだだから釜だけを (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがホントにちょっとだけ、レアどころかオマケも全然なしだし
きっと帰ってからの2回目で取り返してくれると信じて、片付けたらアジトでログアウト
せめて睡魔くんが一緒じゃなければ、もうちょっとすんなり準備ができたはずだけど
気合いを入れなおして、準備ができ次第お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べると余裕もあったし、メンバーも予想より揃っていたから
これなら前半戦にうちにいろいろ進められそうだと思ったのに、いつもの障害物が!
いっそメンバーが減ってもいいから、おとなしくしていてくれれば |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで結局は目標の半分くらいしか、またどこかにしわ寄せがくるんでしょう
それでも何とか片付けを済ませたし、寄り道をしてからえっちらおっちらおうちに帰宅
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_11494272.jpg
さっそく着替えを済ませてひと休みしたら、もちろんテレビとパソコンの電源をON!
年末年始に適当に録画した特番の中から、ながらで消化できそうなものを選んだら
そのままボーっと見ちゃいそうになりながらもリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけると、カレンダーの通りに家賃の納付期間に
こうやって毎日リネにINできれば忘れないけど、もし何かで1週間INできなかったら
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_11511458.jpg
そんな心配をしつつ倉庫前に飛んで 「賢者の箱」 から 「賢者の石」 を手に入れたら
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、そのまますぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローが!ハンターアローも出ちゃいましたがw
そして釜からはお出かけ前の分を取り返すどころか、オマケのきつねパンだけって
今年ずっとこうじゃないことを祈りながら、片付けを済ませたらアジトに戻って放置!
その間に用事を~って思っていたのに、軽くエネルギーを補充したら再始動できず
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_11525265.jpg
それでも外が真っ暗なうちにテレビを見ながら、パソコンの画面をリネに切り替えて
できるかできないかはさておき、たっぷり消耗品を積み込んで 「魔族の実験場」 へ
スタート地点に着地をしたら遠くのほうから敵がゆっくりと、近くに人はいないみたい
いちおう後ろから誰かがこないかどうかを注意しながら、通路に敵を倒しながら進攻
良くも悪くも敵の湧きがいいから、残さず敵を相手にするとなかなか進めなかったり
ただお気に入りのポイントにたどり着くと、どうも先客はいないみたい (-ω☆)キラリ
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_11542760.jpg
他の場所でも狩りはできるけど、やっぱり慣れているところが1番いいですよねぇ~
ちなみに持ち越し分が多かったようで、10分とかからず 「クエスト完了」 の文字が!
画面の下のほうに拾い残しがあったけど、戻ってこれると信じてすぐスタート地点へ
報告して受け取ったラッキーバッグをクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 は2個
まずはこんなものということで、急いで狩場にとんぼ返りしたら狩りを再開 (`・ω・´)
言うまでもなく睡魔くんが邪魔だったけど、不思議とボーっとすることはなかったかも
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_11561016.jpg
おかげで50分ほどで2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!かなりのペース
おそらく報告しないで狩り続けていたほうが、儲けとしては美味しいんでしょうけどね
とりあえずいったんスタート地点に戻ったら、報酬であるラッキーバッグをクリック!
すると今度も 「魔族の血痕」 が2個、順調ではあるけど集めて何をするかが問題w
いまのところ目的がないもんねぇ~まぁ集められるときに集めておけば何かの役に
そんなわけでさらに狩場まで戻ったら、すぐ狩りを再開!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_12031817.jpg
当然だけど徐々に睡魔くんが強敵になってきて、効率が落ちてきた気がしたものの
ギリギリのところで3回目!50分ちょっとで 「クエスト完了」 のメッセージ ( ´ ▽ ` )ノ
そしてスタート地点に戻ってラッキーバッグを受け取ると、また 「魔族の血痕」 が2個
悪くはないしありがたく♪ かなり頑張ったけど、もうちょっとだけキリのいいところまで
一か八かランテレで飛び回って戻ってきたら、相手にするのは敵に加えて睡魔くんw
途中で誰かが飛んできたし、早めに切り上げてもよかったかなぁ~って思いながら
定期メンテナンスがなくても 「魔族の実験場」 はリセット (>▽<)b OK!!_b0056117_12055252.jpg
どうにかこうにかだけど、2時間みっちりと朝練を堪能♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
収穫は経験値が0.24%アップで少なく感じるけど、レベルが上がるほど厳しくなるし
討伐数もなかなかで、DROPはアデナが20kちょっとで 「邪悪な活力」 が18個も!
ちょっと前までもっと効率が悪かったのに、ステータスの変更は関係ないのかしら?
もちろん片付けてアジトに戻ったらログアウトして、すぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
用事もまったく進めていなかったから、昼更かしが確定だけど仕方がないですよね
仮に寝だめができなくても、睡魔くんのリセットはできるはず ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2019-01-03 12:07 | リネ | Trackback | Comments(0)