ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
「傲慢なヘルム」 に 「傲慢なスクロール」 を、ペタペタ ( 。・ヘ・)ノ□“
やっぱり今日はお仕事の日みたいで、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
もちろんお布団に入ったのは太陽が昇ってからだし、日記に手間取ったせいで遅く
おかげで普段から寝不足モードなのに、さらに睡眠時間が短く!/●・∀・)ピカジュー
かろうじて4時間に届いたかどうかだけど、それでも同じ時間に起きないとダメだから
睡魔くんに有利な展開だとしても、気合いだけでなんとか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事に二度寝を回避したところで、ボーっとしながらもパソコンの前に移動して着席
「傲慢なヘルム」 に 「傲慢なスクロール」 を、ペタペタ ( 。・ヘ・)ノ□“_b0056117_15592936.jpg
さっそくテレビをつけて余所見をしながら、パソコンも起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックはOK
安心したところで倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものだらけかと思いきや、後半に盛り返してジュースが多めにw
満足したところで片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト!テレビもそこそこに
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは年末年始の繁忙期を乗り切って、ちょっとは落ち着くかと思ったのに
人手が足りないというか、いるはずなのにいない!?つまり全部こっちにくるわけで
身動きが取れないから何も進まなくて、延長戦が長引くことに |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも何とかできたと思ったらまた押し付けられて、予定の時間をはるかにオーバー
えっちらおっちら帰ってくれば、当然のお疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もちろん着替えを済ませて自分の部屋に移動したら、テレビとパソコンの電源をON
「傲慢なヘルム」 に 「傲慢なスクロール」 を、ペタペタ ( 。・ヘ・)ノ□“_b0056117_05584300.jpg
消化する録画を選びながら、起動したパソコンでリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ納付期間じゃないことを確認したら
そのまま倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターアローのみを回避!ちゃんとハンターシルバーアローが
この調子で釜からも何かしらを期待していたけど、ジュースがまったく出てくれないし
オマケのワインだけではカバーできず、くだものがたっぷりでお出かけ前の逆ですよ
「傲慢なヘルム」 に 「傲慢なスクロール」 を、ペタペタ ( 。・ヘ・)ノ□“_b0056117_07241377.jpg
それでもクリックさえできれば十分!片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと先客が、でも聖さんじゃないみたい
ちなみにそのお隣にはいつものイリュさんが、定期メンテナンスの前なのに大盛況
わたしもちょっとだけということで、さらにその隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そして糸を垂らしている間に用事を済ませて、もちろんお風呂の時間はたっぷりと♪
いつもなら定期メンテナンスの開始直前まで糸を垂らして、釣果を稼ぐところだけど
「傲慢なヘルム」 に 「傲慢なスクロール」 を、ペタペタ ( 。・ヘ・)ノ□“_b0056117_09142799.jpg
かなり早めに画面をリネに切り替えて糸を回収!アリ?(;ΦωΦ)ノ\____((¶))プチッ!
さっそく釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が2匹も、2時間ちょっとでこれなら十分
たださすがにベリーは少なくて売却しても50kちょっと、経費を考えると赤字ですよw
その代わりに経験値が0.27%もアップ♪ アインハザードの祝福のおかげでいい感じ
少しでも糸を垂らしておいてよかったよかった、あとはアジトに戻らずギランに飛んで
「傲慢なヘルム」 に 「傲慢なスクロール」 を、ペタペタ ( 。・ヘ・)ノ□“_b0056117_09192351.jpg
イベントNPCオースティンから 「傲慢なヘルム」 と 「傲慢なスクロール」 を大量購入
買い足ししながら貼りまくっていると、19回目で7個目の 「+5傲慢なヘルム」 が完成
前回はあまりにも運が悪かったから、今回も覚悟していましたよ (>▽<;; アセアセ
とにかく近くの錬金術師に話しかけて、7回連続で 「成長:一般報賞(2%)」 をクリック
「ピュアエリクサーの箱」 も7個、滑り込みでセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちなみに経験値は0.44%もアップ♪ 今日は狩りをしていないのに、結構稼いだかも
もちろん満足してアジトに戻ったら、床置きのパンケーキを回収してからログアウト
睡魔くんと戦いながらで手間取ったけど、日記を書き上げたらすぐ寝る準備を開始
まだお休みの日じゃないですからね、ちょっとだけ zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2019-01-09 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)