ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
残念ながら今日もお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
まだお布団に入ってから5時間も経っていないのにピカチュウが /●・∀・)ピカジュー
もうこのサイクルにも慣れたけど、この明るさじゃ熟睡できていなかったりするのかも
言うまでもなく寝不足モード、気合いを入れたらかろうじて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
また睡魔くんが手強くなりそうだけど、二度寝だけは回避してパソコンの前に着席!
ボーっとしていて頭が働いていない中、それでもまずテレビとパソコンの電源をON
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_15405010.jpg
余所見をしながらパソコンの起動を待って、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とにもかくにもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
あとは定期メンテナンス前に回収しておいたパンケーキを、アジトの床に置いてから
歩いても数秒も近くの倉庫前にテレポートして、倉庫ドワから受け取った釜をクリック
すると釜からはジュースが少なめだったけど、ワッフルをダブルで (σ・∀・)σゲッツ!!
お菓子はいくらあっても困りませんからね♪ 大満足で片付けたらアジトでログアウト
睡魔くんにマークされたまま、準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べると、少し落ち着いたかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
置き土産もほとんどなかったし、これならメンバーが少なくても手分けができれば!
まぁいつものようにそれに加わらない人がいるから、最初からいないものとして行動
ちなみに後半戦にはメンバーが半減して、許容量をオーバー!|壁|〃´△`)-3ハゥー
完全に疲れ切ったものの、昨日と比べて延長戦が短かったのが救いでしょうねぇ~
そんなわけでキンキンに冷える中、えっちらおっちら帰ってきたら着替えを済ませて
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11124323.jpg
テレビをつけたらひと休み♪ 消化する特番を選んだところで、同時にパソコンを起動
リネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃をチェックしてから倉庫前へ
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはハンターアローがたっぷり
あまり意味がないかなぁ~って思いながらも、クリックするだけならタダですからねw
あとは釜からジュースが少なめだったけど、オマケのきつねパンがかろうじてカバー
若干物足りないけど片付けたら、ついでに 「賢者の箱」 から 「賢者の石」 を入手!
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11133352.jpg
ここでいったんアジトに戻って放置している間に、用事を済ませてエネルギーも補給
お疲れモードがちょっと回復したところで、しっかりと準備をしてからイベントマップへ
1回目は道具屋で素材を買って自動で製作、ある程度運任せだけど簡単だったのに
2回目は同じ運任せでもオーバーエンチャント!失敗が多くてかなりのアデナを消費
3回目は公式ページをチェックすると、イベントマップで買い物をするだけなのかしら
とにかくエンチャをかけてから、ギランにいる 「アイスクイーンメイド」 に話しかけたら
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11142721.jpg
難易度が不明のイベントマップ 「バーニングロード」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず着地したところにいた 「バーニングフェニックス」 を攻撃、かろうじて撃破
装備も微妙なNBエルフだからなのか、WL+NBで回復しまくってどうにかこうにか
続いて近くにいた 「バーニングラヴァゴーレム」 に手を出したけど、これが完全ミス
5分くらい攻撃を続けていたけど、全然倒せないし |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
敵から 「火炎の鍵」 が手に入れば、あちこちにある 「火炎の箱」 を開けられるのに
ただここは1日20分の制限時間があるから、何もできないで追い出されかねないし
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11152110.jpg
敵を倒すのは諦めてフル無視、とにかくダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
普通のランテレができないからひたすら走るか、トラップを踏んで運任せで飛ぶしか
もちろんマップがまだ良く分からないから、向かってくる敵を振り切りつつ先へ先へ
途中で象使い?たちに追いかけられたときは、道に迷ってアジトに帰還しちゃったり
最初の無駄な戦闘のしわ寄せがここにきて、もう間に合わないのかと思っていると
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11161193.jpg
危なかったけど、奥のほうで 「燃えるシーナー」 をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
制限時間は5分くらいしか残っていませんでしたよ、思っていた以上に広かったから
急いで 「マグマ」 を購入!言うまでもなく敵に追いかけられていたので、すぐに帰還
1日に2個も買えるということは、昨日に無理して 「傲慢なヘルム」 をOEしなくてもw
とにかくイベントの目処は立ったことだし、改めて倉庫から減った分の消耗品を補充
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11173582.jpg
オレンに飛んで、定期メンテナンスで制限時間がリセットされた 「魔族の実験場」 へ
スタート地点に着地をしたら、向かってくる敵を倒しながらも通路に進んでダッシュ!
するとお気に入りのポイントにたどり着いて、敵が多いし安心して部屋の中に入ると
普通に先客がいて狩りの真っ最中!敵を攻撃する前で良かった、即ランテレで離脱
よく考えると装備を換装してから、第1候補のほうだと敵が少し足りなかったんでした
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11190554.jpg
そこでその足で第2候補の狩場に向かうと、こっちには誰もいないしすぐ狩りを開始
こっちは障害物が多いのが難点だけど、30分くらいで 「クエスト完了」 の文字が♪
さっそくスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬としてラッキーバッグを入手!
中からは 「魔族の血痕」 が3個なら当たり♪ まぁ当面は使わないアイテムですがw
とりあえず再び狩場に戻ったら、黙々と敵を倒し続けていたつもりが違ったみたいで
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11201789.jpg
2回目の達成は時間がかかって50分後!?そんなにボーっとしていたのかしら。。。
とにかく手持ちの 「実験体の標本」 が100個になったんだし、すぐにスタート地点へ
報酬として受け取ったラッキーバッグをクリックすると、また 「魔族の血痕」 が3個も
ホントならこのへんで切り上げるべきだったんでしょうけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次の日がお休みだからいまのうちに!またまた狩場に戻って気合いを入れなおして
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11213980.jpg
ちょっとペースが戻ってきたかしら?今度は40分くらいで、3回目の 「クエスト完了」
言うまでもなくスタート地点に戻ってきたら 「魔族の研究者」 に報告して報酬を入手
ラッキーバッグの中からは 「魔族の血痕」 が2個、もちろんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
この時点でちょうど2時間が経過していたし、これ以上の続行は無茶すぎるもんねw
そんなわけで近づいてきていた数匹の敵を倒したら、狩場には戻らずに朝練を終了
わたしにとって 「バーニングロード」 は凶悪すぎる!(ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_11222289.jpg
2時間での収穫を確認すると、経験値が0.28%もアップ!討伐数は予想以上の数
おかげでDROPはアデナが30kを超えていて 「邪悪な活力」 も27個って豊作ですよ
睡魔くんの邪魔がなければもっと数字が出たかもしれないのに、ちゃんと寝ないと
とりあえず倉庫に片付けてからアジトに戻ったら、放置の必要はないからログアウト
ちなみに存分に遊んだから日記も長くなって、明らかに昼更かしになっちゃったかも
ちゃんと寝だめをしてリセットしないとね、たっぷり zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2019-01-10 11:25 | リネ | Trackback | Comments(0)