ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †
間違いなく今日はお休みの日だから、おやつの時間はお布団の中で完全にスルー
もちろん外が真っ暗になって、しばらくしてから目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
日記に手間取ってだいぶ昼更かしになったものの、平日の倍近い睡眠時間を確保
おかげであんなに邪魔だった睡魔くんもリセットに成功!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これなら気合いを入れる必要がないから、すんなりとお布団をたたんで起床に成功
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21135511.jpg
パソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐに番組表をチェックしながらリネにINすると、念のためにアジトの家賃をチェック
安心したところで倉庫前にテレポート!倉庫ドワから釜を受け取ったらすぐクリック
すると釜からはジュースがまったく出てくれない代わりに、オマケに恵まれたようで
きつねパンにこげパン、そしてウイスキーを多めに (σ・∀・)σゲッツ!! これなら十分
まぁレアが期待できるようなクリック運は、まだ残っていなかったでしょうからねぇ~
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21441380.jpg
納得したところで片付けを済ませたら、何があってもいいように多めに消耗品を補充
グルーディンにテレポートして釣り場に飛んだら、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
お気に入りのポイントには先客のイリュさんが、なぜか聖さんがその後ろから釣り中
たぶん横には誰かいたんでしょうねぇ~わたしはそこで糸を垂らしてしばらくは放置
CSで何度も見たことがある番組を堪能してから、BSに切り替えたところでお時間に
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_04561303.jpg
早めに糸を回収してギランにテレポート!そのまま1番コロシアム管理人前で待機
競技開始10分前のアナウンスが流れたけど、わたしだけ (● ̄  ̄●)ボォ----
もちろん最初から参加者が揃っていたことなんて、最近ありませんでしたけどねぇ~
とにかくタイミングを合わせながら待機していると、地味にだけど増えてきたかしら?
あとは競技開始5分前のアナウンスが流れてきたら、同時に 「参加する」 をクリック
タイミングは悪くなかったけど引っかかりまくって、それでも何とか闘技場の右端へ
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_05104631.jpg
するといつまで経ってもPTのお誘いがないから、もう少し隅に移動しようと思ったら
競技開始の直前にラジカセさんからお誘いが!今回は単騎かと (>▽<;; アセアセ
ウィザさんとトマさんもいたけど4人だけ、まぁ参加者はそれなりに多そうに見えるし
ちょっと安心しながらも急いで準備をしていると、第1軍の投入直後に先生が合流!
さらにラクアさんも加わってPTが6人に♪ これなら期待が持てそうな感じ ( ´ ▽ ` )ノ
問題があるとすれば前衛さんを含めて、前に出る人が多そうだから回復が大変そう
実際に途中でウィザさんに敵のタゲが集中したときは、ENDしたと思いましたからね
NBの連打で乗り切ったところで第1軍の投入完了、そして画面内の敵はほぼ掃討
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06091501.jpg
みんなが進攻するのを後ろから追いかけると、バフォメットを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
すぐにわたしも離れたところから攻撃を始めたけど、画面の左端にいたのは1匹?
もしかするとあと2匹は闘技場の左端のほうに出現したのかしら、後回しは厄介かも
ただ気が付くとそのバフォメット2匹は、テント前で大暴れ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とりあえず1匹目のバフォメットを撃破できたものの、その時点で第2軍の投入目前
慌てて右端に後退したところで、バフォメットがいないように見えたのは気のせいで
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06155522.jpg
第2軍の投入開始からだいぶ間を置いて、至近距離でバフォメット発見の報告が!
どうやら範囲攻撃なしで静かに暴れていたみたい、全然気が付きませんでしたよw
回復のお仕事が忙しくてMPの消費も激しく、わたしは攻撃するどころじゃなかったし
周りは敵だらけでなかなかカーソルを合わせられなかったけど、ほどなくして撃破♪
あとは第2軍の投入完了のアナウンスが流れたころには、画面内の敵は片付いたし
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06193732.jpg
デスナイトに備えていたけど、おびき寄せられてくるのは残っていた第2軍の敵だけ
徐々に回りが進攻する中、ついにデスナイトの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
トマさんたちも取り付いたから、わたしも見える位置から回復のお仕事をしていると
画面外からも敵の追加が!?下がりたいところだけど、いま動くのはよろしくないし
そのまま攻撃を続けていると、第3軍の投入開始前ギリギリのタイミングで撃破成功
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06230010.jpg
すぐに右端のテント前まで後退しようとすると、第3軍の敵が待ってくれず投入開始
しかもどこからか連れてきちゃったのか、デスナイトに入り込まれていて大暴れ!?
何とか攻撃を始めたところに次々と第3軍の敵が湧き続けるから、完全に修羅場に
もちろん見る見るうちにMPが減っていったから、崩壊の覚悟もしながら戦っていると
後半の傲慢の塔のボスシリーズが湧く前に、かろうじてデスナイトを撃破!(`・ω・´)
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06255125.jpg
おかげでB2Sを使う隙もできたから、相変わらず敵だらけの状況が続いていたけど
第3軍の投入が完了したころには、MPも7~8割くらいに (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ余所見をするような暇はなかったから、テレビは耳から入ってくる情報だけしか
まぁなかなか余裕があるくらい参加者が集まらないから、分かっていましたけどねw
ちなみにギランUBがお休みの日の最優先事項だし、何の問題もなく回復のお仕事
すると順調に敵の数を減らしてはいたものの、闘技場の真ん中が視界に入る前に
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06294599.jpg
ついに最終戦開始のアナウンスが!しかも少し間を置いてデスグリムリーパーまで
ここで慌てて突っ込むと画面外にいる敵を引き寄せて、崩壊を待つだけになるから
デスグリムリーパーをある程度引き付けてから、うまい具合に取り囲むことに成功♪
他にまだ敵がいたからこっちにも犠牲者が出ていたけど、しばらくして撃破を確認!
しかも価値的にハズレなんでしょうけど、DROPをもぎ取れたんだし言うことなしかも
ホントならここで飛び出したりせずに、回復に専念しておけばよかったんですよ。。。
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06414966.jpg
おそらく誰かが走っていくのが見えて、報酬のアデナが目に入ったんでしょうねぇ~
わたし的にかなり拾えたほうだけど、逃げる足がない!バタリ (o_ _)o ~~~ †
ちょうど目の前にバルログの姿が見えたし、先生たちも取り囲んで戦っていたから
少ないとはいえ、わたしが敵を押し付けた形になったような (/≧◇≦\)アチャー!!
おとなしく回復役に徹していればよかったなぁ~って、後悔しながら見学していると
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06452905.jpg
競技終了まであまり時間もなかったのに、バルログの撃破に成功!?Σ(・ω・ノ)ノ!
先生とラクアさんが大量にDROPをもぎ取っていたし、さすがというしかないですよ
しかも意外と犠牲者も少なかったみたいで、残っていた敵も掃討して完全クリア!?
最後にみんなでお疲れさまの挨拶をしているのを見たのって、かなり久しぶりかもw
なおさら先にENDしたのが悔やまれますよ、そのせいでお疲れさまも言えなかったし
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06475149.jpg
ガッカリしながらもギランの井戸前に集合して収穫を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
経験値は0.15%アップで少なめだけど、デスグリムリーパーの撃破に立ち会えたし
DROPはわたしも報酬のアデナを40kちょっと拾っていたし、参加費くらいは~って
分配してもらったアデナが100k以上に!もちろん黒字ですよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まぁウィザさんはいつもだけど、先生とラクアさんまで分配を辞退しましたからねぇ~
クリアに立ち会えなかったのは残念だけど、楽しかったからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07055664.jpg
あとは寝ちゃうらしいラジカセさんを見送ったら、釣り放置かなぁ~って思っていると
トマさんから雪山合宿のお誘いが!ラジカセさんも行くなら断るわけがないですよ♪
さっそく満腹度を回復させたり準備をしていると、エルフさんが加わってPTが4人に
もともと 「オーレン雪山」 はそれほど難易度の高い狩場じゃないからサクサク進攻
ラジカセさんがゴーレムに囲まれたときに、ちょっと回復のお仕事が忙しくなるくらい
それが分かっているからか、トマさんはナイトなのにここだと弓変身なんでしょうねw
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07095836.jpg
ちなみに数分狩りをしたところでにょろさんが合流!さらに戦力がアップ ( ´ ▽ ` )ノ
すると作戦が 「ガンガンいこうぜ」 になったからなのか、にょろさんは攻撃重視に?
確かにここならNBエルフが2人必要な場面ってそうないし、押し付けられましょうw
他にも狩りをしている人たちはいたものの、混んでいるというほどじゃなかったから
予定通りに30分くらい遊んでから解散!部活は楽しい (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに収穫は経験値が0.21%もアップ♪ DROPは分配してもらったアデナが20k
たいした消費がなかったから黒字だし、明日も~ってわたしはお仕事中なんですよ
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07170324.jpg
また次のお休みの日にということで、お疲れの挨拶をしてグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに、でも隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸を垂らして放置したあとは画面を切り替えて、余所見をしながら日記の執筆開始
サクッと書き上げて時間ができれば朝練を考えていたし、消耗品は積み込んだまま
でもそううまくいったことって、最近ありませんでしたからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目処が立ったら先に用事を済ませて、あとはお風呂でのんびりすると時間がないし
熱エネルギーを補充したあとはスクリーンショットを加工すると、ちょうどいい時間に
慣れないことはするものじゃなかった!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07285194.jpg
とりあえず制限時間切れで釣り場を追い出される前に、画面を切り替えて糸を回収
さっそく釣果を確認すると、8時間も糸を垂らしていたのに 「レッドベリアナ」 が2匹w
それでも全部売却するとベリーが150k弱、そして経験値が0.68%アップで文句なし
これで朝練の時間があれば言うことなしなんですけどね、そんなことをしたら明日が
続きはまた明日ということで、すっかり忘れていた 「賢者の箱」 のクリックをしてから
アジトに戻ったらログアウト、ちょっとでも早く寝なきゃね 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

by chibiruri | 2019-01-11 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)