ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろん早寝なんてできていないし、それどころか日記に手間取って昼更かしですよ
おかげで睡眠時間は普段より短くて、4時間を確保できていないんじゃないかしら?
でもピカチュウの鳴き声で起こしてもらったら、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いつものパターンでお布団を抜け出したら、ボーっとしながらも二度寝だけは回避で
とりあえずパソコンの前に座ったところで、迷うことなくテレビとパソコンの電源をON
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_15322911.jpg
起動したらさっそくリネにINして、いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
言うまでもなく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローが、ハンターアローはいらなかったのにw
そして釜からはまたしてもジュースがちょこっとだけで、ほぼくだものだらけって。。。
おそらくレアのためにクリック運をため込んでいるんだろうと、自分を納得させてから
片付けを済ませてからアジトに戻ってログアウト、ちょっとだけテレビを見ていたけど
すぐに時間切れ!準備をしてお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは年末年始の繁忙期が過ぎても、週末だからメチャメチャ大忙しだし
一見メンバーを揃えてくれたように見えたものの、やっぱり薄すぎて全部こっちに!
せめて置き土産がなければ、うまく手分けもできたはずなのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもここ最近の週末みたいに、居残っての超延長戦だけはかろうじて回避成功
あとはちょこっと寄り道をしてから、えっちらおっちら帰ってきて着替えを済ませたら
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_06380058.jpg
ひと休みがかなり長くなった気がするけど、テレビをつけてパソコンの電源をON!
消化する録画を選びながらリネにIN!さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけると
ちゃんとカレンダーにメモをしていた通り、家賃の納付期間でした d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いちおう猶予が5日間あるとは言っても、不測の事態だってないとは言えないもんね
そんなわけで早めにアジトの家賃を支払って、安心したところで倉庫前にテレポート
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_06425191.jpg
いいタイミングだから忘れないうちに 「賢者の箱」 をクリックして 「賢者の石」 を入手
すぐに倉庫ドワから釜を受け取ったら、流れるように (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースすらまったく出てくれない上に、オマケもきつねパンだけだし
またクリック運をためるターンかと思いきや、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
くだものだらけで終わりだと思ったから大満足!いくらあっても足りないくらいだもん
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_10120283.jpg
ちなみにアジトに戻る前にギランに飛んで、イベントマップの 「バーニングロード」 へ
もちろんここに湧く敵はわたしではまともな狩りにならないから、スルーしてダッシュ
向こうから襲ってくる敵もいるし、ランテレができれば楽なのにね (>▽<;; アセアセ
だいぶマップが分かるようになってきたから、敵を引き連れてマラソン状態で到着w
1日に1回しか購入できないけど、1回に2個手に入るのが救いかも (・ε・`。)ゞうーん
そんなわけでテレポート代のアデナ3kを含めて、かなり消費したけどアジトに帰還!
放置している間にちょっと用事を進めて、さらに軽くエネルギーを補給したら再始動
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_10145131.jpg
倉庫ドワから消耗品の補充を受けて 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近揃え始めたDEX装備に換装、通路をお気に入りのポイントに向かっていたけど
途中で折り返して第2候補の狩場まで!癖で何も考えずにダッシュしていましたよw
とりあえず目的地に到着したら、間違いなく先客がいないことを確認して狩りを開始
ただ他に人はいなかったものの、いくつか 「実験体の標本」 が落ちていたから警戒
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_10162513.jpg
もしかして戻ってくる可能性があるかも?って、約10分で 「クエスト完了」 の文字が
後回しにするのは勿体ないから、すぐにスタート地点に戻って報告 (>▽<)b OK!!
手に入れたラッキーバッグをクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が3個で当たり
満足したところで急いで狩場にとんぼ返り♪ 再び狩場を確保して狩りを再開 (`・ω・´)
当然だけど睡魔くんが隙あらば邪魔をしてくるし、気合いを入れて頑張っていたけど
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_10174465.jpg
思っていた以上に調子が落ちていたのか、2回目の 「クエスト完了」 は40分ちょっと
ここでボーっとしちゃうと、第1候補のほうと違って敵に囲まれやすいし要注意ですよ
それはそれとしてまたまたスタート地点に戻ったら、報酬としてラッキーバッグを入手
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が2個、とりあえず達成できたことが重要だし
制限時間があと30分ちょっと残っているから、調子が良ければ3回目があるかも!
そう思って急いで狩場に戻ったら、途切れることなく敵を倒していたつもりだったけど
睡魔くんと戦いながらも、朝練は 「魔族の実験場」 に!m9(ΦωΦ)_b0056117_10402500.jpg
やっぱり届かなくて、今週分の制限時間を使い切ったから 「魔族の実験場」 の外へ
さっそく収穫を確認すると経験値が0.21%アップ♪ 昨日と比べるとちょっと少なめ?
確かに討伐数もだいぶ少ないし、DROPもアデナが20kに届かない (・ε・`。)ゞうーん
「邪悪な活力」 も13個だけ、装備を換装できるようになっても、睡魔くんは手強いw
まぁちゃんと制限時間を使い切れたことだし、片付けてからアジトに戻ってログアウト
あとは日記を書いてニチアサを堪能したら、しっかり寝なきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2019-01-13 10:43 | リネ | Trackback | Comments(0)