ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
昨日に引き続いて今日もお休みの日だし、おやつの時間に起きる必要はないけど
あまりにも日記に手間取ったせいで、お布団に入ったのは午後に突入してからだし
それでも外が真っ暗になって、しばらくしてから目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
2日連続で昼更かししちゃったけど、問題なしの睡眠時間で睡魔くんは無事に封印
ホントはもっと寝だめする予定だったのに、すんなり起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず睡魔くんの邪魔はないことだし、お布団をたたんだらパソコンの前に着席
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_22122533.jpg
さっそくテレビをつけて番組表をチェック!ボーっとすることなくパソコンの電源をON
時間がかかるのはいつものことだし、起動したらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから倉庫前にテレポート
そのまま目の前の倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、流れるようにしてクリック
すると矢筒からはハンターシルバーアローがダブルで!まぁ2種類しか出ないけど
そして釜からはジュースが半分に満たずで微妙かと思いきや、オマケがしっかりと♪
さらにワッフルが1個だけだけど出てくれたし、満足したところで片付けを済ませたら
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_22125201.jpg
忘れずに 「賢者の石」 を入手して、たっぷり消耗品を補充してからグルーディンへ
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、空けてくれていたかのような状態
さっきまで誰かがいたのかしら?ちょうどいいからツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
これでレアが釣れれば言うことなしだけど、期待せずに画面を切り替えたら放置で
あとは地上波を録画にしてBSを、何となく見れる番組のほうが [TV]  ヾ(・▽・ )>
もちろんテレビが最優先なのは1時間ちょっとで、あっという間にお楽しみタイムに!
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_04580220.jpg
ちゃんと時計もチェックしながらだったから、早めに糸を回収してギランにテレポート
すぐに競技開始10分前のアナウンスが流れたけど、他に誰もいないじゃないですか
離れたところにエルフさんが2人、門番のように立っていたけど参加者なのか微妙w
とにかくタイミングを合わせながら待機していると、ちょっとずつだけど増えてきたし
その中にはグルさんがいてPTのお誘いが、単騎だったらどうしようかと思いましたよ
直後にイリュさんとウィザさんとクラピカさんが加わったから、PTが5人に ( ´ ▽ ` )ノ
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05071189.jpg
安心したところで競技開始5分前のアナウンスが流れたら 「参加する」 をクリック!
ドンピシャで闘技場の中に飛んだら、引っかかることなくまっすぐ右端のテント前へ
昨日ほどではないけど少しずつ参加者が増えてきた中に、りんごさんと咲子さんが
これでPTが7人になっただけじゃなくて、そのうち3人がNBエルフという安全PTに♪
火力に関してはりんごさんとウィザさんが何とかしてくれるはず!フォローしなきゃね
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05151741.jpg
そんなことを考えていると、第1軍の投入直後のタイミングでラクアさんがPTに合流
これで8人のフルPTかと思いきや、PTウィンドウの名前がいつまで経ってもグレー
まだ競技開始前だと思っていたみたいだけど、残念ながらもう入れないんですよw
参加するつもりはあったみたいなんですけどね、ギランUBはプリンに負けちゃった
このままPTを組んでいても仕方がないということで、ラクアさんが抜けて再び7人に
なぜかりんごさんとわたしに敵のタゲが向かってくるから、回復のお仕事が大忙しで
ちょっと危なかったけどMPに余裕があったし、問題なく第1軍を突破することに成功
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05193496.jpg
敵を片付けながら進攻すると、画面の左端にバフォメットを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
イラプションの土煙で3匹とも出現を確認して、あとはできるだけ早く撃破するだけ!
まぁ最近は調子が良くても間に合わないことが多いし、早めに退避しようと思ったら
第2軍の投入開始前にバフォメットを3匹とも撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげでテント前まで下がってから第2軍の投入が始まって、黙々と対処していると
誰かが大量の敵をかき集めて戻ってきたところで、第2軍の投入が完了 (>Д<)ゝ”
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05251813.jpg
まだまだ敵が残っていたけど、1番怖いのはデスナイトの範囲攻撃ですからねぇ~
最優先で警戒していると、画面の左上端にいたりんごさんが大ダメージを受けた!
急いでカーソルを合わせると、案の定デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
これが1匹なら集中攻撃でそんなに苦労しないはずだけど、画面の左外に2匹目が
戦力が分散するとそれだけ受けるダメージも増えるから、MPがギリギリだったけど
思っていたよりも順調だったようで、第3軍の投入開始前にデスナイトを3匹とも撃破
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05302438.jpg
一瞬たりとも休憩する時間がなく、MPがほぼ空のまま第3軍の投入が始まったけど
デスナイトが残っていなければ、前半のうちにB2SでMPを満タンに戻すことに成功
後半に入って傲慢の塔のボスシリーズが湧き始めると、再び回復のお仕事で大忙し
ひたすらMPをやりくりしながら耐えている間に、徐々にだけど敵の数が減ってきて
最終戦開始1分前のアナウンスが流れたときには、テント前から見える範囲は掃討
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05373808.jpg
あとは残っていた敵をもうちょっとで片付けられるというタイミングで、最終戦開始!
周りの動きに合わせて進攻すると、ついにデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
りんごさんたちはデスグリムリーパーに取り付いたから、右側から回復していたけど
PTウィンドウをチェックしていると、イリュさんのHPがあっという間にほぼ真っ白に!
確かに画面内にはイリュさんがいなかったし、デスグリムリーパーの横をすり抜けて
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05403974.jpg
闘技場の左側にたどり着くと、何人かがバルログと戦闘中!その中にイリュさんも
そんなわけで両方のボスが見える位置で回復を始めたものの、言うまでもなく大変
あっという間にMPが半分近くまで減って厳しかったけど、そこに咲子さんがきた!
わたしの横に並んで回復を始めてくれたから、これで大丈夫だと安心した次の瞬間
咲子さんがまさかの切断!?このタイミングでって運が悪い (/≧◇≦\)アチャー!!
それでも必死に頑張っていたけど、バルログを攻撃していた人が少なすぎたのかも
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_05452537.jpg
時間がかかったのもあってイリュさんを回復しきれず、ENDさせちゃった ( ´△`)アァ-
直後にデスグリムリーパーを撃破できたから、もうちょっとで何とかできたのに。。。
とりあえずデスグリムリーパーを攻撃していた人たちが、そのままバルログに殺到
その中にりんごさんもいたはずだけど、咲子さんの切断を報告して自分までとはね
とにかくギリギリの状態で戦っていると、何とかバルログも撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_06012778.jpg
しかもすでに倒れていたイリュさんに、バルログから 「ブラッドクリスタルの欠片」 が
諦めずに残っていた良かったのかも、まぁENDさせないで済めばそのほうがねぇ~
それはそれとして敵も残っていなかったし、昨日に引き続きギランUBは完全クリア
収穫は経験値が0.19%アップ♪ ちゃんとボスの撃破ボーナスが入ったおかげですよ
そしてウィザさんがもぎ取っていた 「防具強化スクロール」 が祝福されていたらしく
分配してもらったアデナが70kに、参加費に10kがかかっているけど余裕で黒字に♪
ギランUBをクリアできたし大満足だったけど、部活はないみたいだしそのまま解散
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_06591805.jpg
朝練もたぶん無理だろうと思ったから、消耗品を片付けてグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、ピンポイントで空いたままですよ♪
もちろんそこに移動しようと思ったけど、周りを取り囲まれていて入り込めないとはw
仕方がないのでお隣のお隣で、小屋に隠れながらツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは放置したまま日記を書き始めると、珍しくほぼ予定通りに目処が立ったんじゃ
おかげで急ぐこともなく用事を済ませて、ゆっくりとお風呂に入ってから画面をリネに
完ぺきではないものの、クリアは大きい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_07250993.jpg
もう少しで釣り場を追い出されるところでしたよ?危ない危ない (>▽<;; アセアセ
ギリギリのタイミングで糸を回収したら、ダッシュでベリー商人のもとまで走って売却
釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が3匹に、久しぶりに 「オウムベリアナ」 も1匹♪
全部売却するとベリーが270k弱で文句なし、経験値も8時間の合計で0.68%アップ
満足してアジトに戻ったらログアウト、急いで仕上げの日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
また忙しい1週間が始まりますからねぇ~なるべく昼更かしにならないようにしなきゃ

by chibiruri | 2019-01-15 07:54 | リネ | Trackback | Comments(0)