ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
昨日に引き続き今日もお仕事の日だし、外が明るいうちに目覚まし時計の鳴き声が
もちろん昨日と同じおやつの時間だから、全然寝足りないですよ /●・∀・)ピカジュー
やっぱり最低でも6時間は睡眠時間を確保しないと、睡魔くんを抑え込めないですよ
しかも日記に手間取って若干昼更かしになったせいで、3時間ちょっとで寝足りない
明らかに睡魔くんに有利な展開だけど、それを振り払って気合いでお布団から脱出
かろうじて二度寝の回避には成功したけど、ギリギリかも Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15482160.jpg
ただボーっとしながらパソコンの前に座ったら、すぐにテレビとパソコンの電源をON
起動したら即リネにINして、そのままアジトの家賃を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
納付期間じゃないことを確認してから倉庫前に飛んで、さっそく矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはハンターシルバーアローとハンターアローが、基本的に倉庫行き
そして釜からはジュースが半分に届かなかった分を、オマケのきつねパンがカバー
結果に満足したところで目の前の倉庫に片付けたら、アジトに戻ってからログアウト
かなり寝不足モードのまま、準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから忙しいのを覚悟していたけど、思っていたほどじゃない
これなら来週の準備にも手を出せるかも♪ って思ったのに、その途端に追加が。。。
まぁメンバーが薄いなりに揃っていたおかげで、ため込むことなく処理ができたから
後半戦には少しずつ片付けを進めて、なしにはできなかったものの延長戦を短めに
HPをかなり消費してお疲れモードだけど、MPを残しているのは週末ならではかもw
あとはちょっと寄り道してから、えっちらおっちら帰宅 ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_11354155.jpg
とりあえず着替えを済ませてひと休みしていると、抑え込んでいた睡魔くんが復活!
それを何とか振り払って、テレビとパソコンの電源をON♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ボーっとテレビを見ながらもリネにINして、やっぱりアジトの家賃をチェックしてから
ついにで 「賢者の箱」 をクリックして、忘れないうちに 「賢者の石」 を手に入れたら
歩いて数秒の倉庫前にテレポート!倉庫ドワから釜を受け取ったらさっそくクリック
すると釜からはジュースが申し訳程度、オマケもウイスキーではカバーできませんよ
これでクリック運がたまったことにしておいて、片付けを済ませてからその場で放置
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_11382058.jpg
すぐに狩りに出かけるつもりだったからだけど、用事もしないでテレビ三昧でしたよ
そんなわけで軽くエネルギーを補給してから画面を確認すると、足元にアイテム?
どうやら放置している間に、ぶーこさんたちがきていたみたいで (・ω・;A)アセアセ…
どこかに狩りに行っていたのかしら、すでにいなくなっていたからチャットログのみが
ちなみに謎の儀式の残骸なのかも?お供えの 「ポップコーン」 が置いてあったけど
効果は持続時間20秒のヘイスト!狩りで使うと食べ続けないと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_11392180.jpg
そんなわけでだいぶ遅くなったけど、朝練は当然のように 「魔族の実験場」 に決定
可能かどうかはともかく、たっぷり消耗品の補充してから p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
以前までは敵を1匹倒すのにも時間がかかったし、引き連れてダッシュもあったけど
いまの装備ならトリプルアローを数発も使えば、サクッと倒せちゃうんですよねぇ~
問題は狩場が空いているかだけど、わたしが朝練の時間はほとんど人がいないし
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_11403050.jpg
新しいお気に入りのポイントに到着したら、10分くらいで 「クエスト完了」 の文字が
調子がいい代わりに慌ただしいけど、急いでスタート地点に戻ったら報告 ( ´ ▽ ` )ノ
報酬として受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個、まずまずかしら
あとはランテレ数回で狩場の近くに飛べれば~って、たった1回でドンピシャの着地
空けていたのはものの数秒だったのかしら?おかげですぐに狩りを再開できたけど
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_11422898.jpg
やっぱり睡魔くんが邪魔をしていたのかも、ボーっとしていたつもりはなかったのに
2回目の 「クエスト完了」 までにかかった時間は50分弱、これでも前よりは早いけど
ちなみにラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個で、最低限を (σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえず残った時間を全力で!再びランテレに頼ると、たったの2回ですぐ近くに
気合いを入れなおせば追い出される前に間に合うかも?と思ったけど、少し足りない
それでも黙々と敵を倒し続けていると、あと1分のラストスパート!というタイミングで
いきなり敵が動かなくなって棒立ちに!?まさかと思ったら案の定切断 ( ´△`)アァ-
放置している間に、いったい何の儀式が?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_11433589.jpg
いちおう帰還スクを使って収穫だけは確認、すると1時間半で経験値が0.22%アップ
DROPはアデナが20kを超えてくれたけど、肝心の 「邪悪な活力」 が13個で少ない
昨日よりはマシだけど、単に運が悪かったんでしょうねぇ~切断しちゃったわけだし
ただリネにINしなおすと立っていたのはオレンの倉庫前、ENDは避けられたみたい
あとは急いで 「魔族の実験場」 に飛んで、狩場までダッシュしたら拾い忘れを回収
そして片付けたらアジトに戻ってログアウト、とりあえず日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
ほどなくしてニチアサが始まったせいで、案の定手間取ってかなり昼更かしに。。。
ちゃんとリセットをしないと、お休みの日を堪能できませんからね (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2019-01-20 11:45 | リネ | Trackback | Comments(0)