ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
どうやら今日はお仕事の日らしく、おやつの時間にはもう目覚まし時計の鳴き声が
言うまでもなく寝不足モードだけど、早寝なんてできるはずもなく /●・∀・)ピカジュー
なんとかピカチュウに起こしてもらえたものの、睡眠時間はたったの4時間ちょっとで
少しでも油断をすれば、簡単に二度寝をしちゃいそうに!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずいつものように気合いに頼るしかなく、お布団を抜け出したら起床に成功
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_16001436.jpg
ボーっとしながらもパソコンの前に移動して、すぐにテレビとパソコンの電源をON!
アニメの続きを見ながらパソコンの起動を待ってリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると寝る前に放置しておいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
逃すことがなく進められているから、さっそく通算25個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
貴重な 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個、いままでの分もため込みっぱなしw
あとは念のためアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしたら倉庫前へ
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_16002397.jpg
今度はちゃんと矢筒もリセットされているから、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って
期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 矢筒からはハンターシルバーアローが
そして釜からも~って、ジュースはホントにちょっとだけ?オマケもウイスキーのみで
もうガッカリなのかと思ったけど、ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん大満足で片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、テレビもそこそこに
準備ができ次第、気合いでお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に多少は忙しかったものの、明らかにメンバーが少なすぎ
何も起こらなければ大丈夫ということなんでしょうね、そんなことはあり得ないですよ
しかもなかなかに面倒な置き土産がたっぷり!前半戦はそれだけで潰れちゃったし
延長戦が長引くことを覚悟していたけど、後半戦のうちにうまい具合に片付け完了♪
おかげで覚悟していたよりは早くお仕事場を離脱できたから、えっちらおっちら帰宅
あとは着替えを済ませてパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON!
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_06355758.jpg
テレビでお気に入りの作業用動画を流しながら、パソコンの起動を待って即リネにIN
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んだら、取り出した釜をクリック♪
すると釜からはジュースが最初に出ただけで、あとはオマケもなしのくだものだらけ
残念な結果に終わるかと思いきや、最後にエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
きっと力をためていたんですよ、もちろん大満足で片付けてからアジトに戻って放置
その間に用事を済ませて、お風呂でのんびりと温まってから軽くエネルギーを補給
ゆっくりしすぎて予定よりも遅くなったけど、画面を切り替えて多めに消耗品を補充
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_08193220.jpg
チラチラと余所見でテレビを見ながら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点のすぐ近くから敵と遭遇したけど、サクサクと倒しながら通路をダッシュ
そのまま広場をお気に入りの狩場のほうに折れて、部屋の中に~ってアイテムが?
「実験体の標本」 はまだ分かるけど、少額とはいえアデナまで結構落ちているのが
先客がいるのかと警戒したけど誰もいないし、誰かが戻ってくる気配もなかったから
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_08214850.jpg
しばらく狩りを続けたところで回収すると、10分と経たずに 「クエスト完了」 の文字が
いま狩場を確保したところだけど、とんぼ返りでスタート地点に戻ったらNPCに報告
手に入れたラッキーバッグをクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が1個だけって
まぁ他のところで取り返してくれたら (>▽<)b OK!! それより急いで元いた狩場へ
ただ明け方だからなのか取り合うような人はいないようで、黙々と敵を倒し続けると
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_08250904.jpg
トリプルアローを駆使したおかげかしら、30分とかからずに2回目の 「クエスト完了」
報告の報酬として受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個だったけど
そんなことよりも早く狩場に戻って、1匹でもたくさんの敵を倒すほうが重要 (`・ω・´)
問題は睡魔くんの抑えきれなかったせいで、若干効率を落としながらさらに40分弱
3回目の 「クエスト完了」 のメッセージが目に入ったら、スタート地点に戻って報告!
やっと 「魔族の血痕」 が3個出てくれたけど、やっぱりそれよりも朝練の続きですよ
睡魔くんさえ抑え込めば!トリプルアローも大活躍 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_08274030.jpg
かなり黙々と狩りを続けること1時間半ほど、討伐数は過去最高記録じゃないかしら
収穫は経験値が0.26%アップ♪ 地味にだけどちょっとずつ増えているのがいい感じ
しかもDROPはアデナが20kちょっとで、メインの 「邪悪な活力」 が大量の27個!?
ステータスの変更前は順調でも1時間で10個、INT特化にしてからさらに減ったのに
装備を変えて狩場を戻してから、明らかに増えてますよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろん大満足で片付けを済ませたら、アジトに戻って放置したまま日記の執筆!
昼更かしはできませんからね、送信したらちょっと zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2019-02-09 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)