ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ
待ちに待ったお休みの日ということは、当然寝だめダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
ちゃんとおやつの時間をスルーした目覚まし時計は、外が真っ暗になってから起動
念のために鳴いて起こしてもらったけど、睡眠時間は普段の倍近く確保できたから
いつも頼りにしている気合いの出番はないんじゃないかと Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
邪魔にしかならない睡魔くんをリセットしたことだし、さっそくお布団をたたんで起床♪
すんなりパソコンの前に座ってテレビをつけたら、余所見をしながらパソコンを起動
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_00411856.jpg
すぐには立ち上がらないからから、しばらく待ってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
寝る前に条件を満たしておいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
そしてそれと同時にグルさんからPTのお誘いが?まるで見ていたかのように一瞬で
とにかくOKしてから改めて、通算40~42個目の報賞を入手♪ 最短で最後まで到達
「神秘の武器強化スクロール」 と、箱入り 「祝福された神秘の武器強化スクロール」
最後は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 だったから、とりあえずその場で装備 (`・ω・´)
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_00455258.jpg
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしたら倉庫前にテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、流れるように (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターアローがダブルのハズレ!まぁ使うことはないでしょうね
そして釜からはジュースが次々とジュースが出てくれたから、それで満足していると
最後の最後にエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 大当たりかもw
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_00524981.jpg
大満足で片付けを済ませたら、たっぷり消耗品を補充してグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かって、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
また誰もいなかったからすんなりと確保♪ でもレアが釣れるわけじゃないんですよね
とりあえずグルさんからは反応がないけど、PTウィンドウの名前がグレーから白に
つまり釣り場にいるみたい?わたしも釣り放置だけを伝えたら [TV]  ヾ(・▽・ )>
のんびりとできていたのはいいけど、1時間ちょっとでお休みの日のメインイベント!
かなりギリギリに画面をリネに切り替えて、糸を回収したらすぐにギランにテレポート
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_07384478.jpg
1番コロシアム管理人前に着地すると、グルさんに先回りされているし!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもいつの間にかぶーこさんとウィザさんとイリュさんがPTに合流していましたよ
ただPTは組んでいるだけでバラバラで狩り中なのか、大量のDROPログだけがw
わたしはそのままカウントダウンのアナウンスに集中して、タイミングを合わせたら
競技開始5分前のアナウンスと同時に 「参加する」 をクリックして、闘技場の中へ!
ドンピシャで引っかかることもなく右端に向かっている途中で、いきなりPTが解散?
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_07460557.jpg
組み直すんだと思ってテント前で待機していると、今度はトマさんからPTのお誘いが
迷うことなくOKすると、ふわわさんもいて3人♪ でもそのまま ( ̄ー ̄?).....??アレ??
分からないまま準備していると、そろそろ競技開始というときにグルさんからWISが
どうやらPTが何個かに分かれているようで、合流させようにも人数的に無理みたい
仕方がないし現状で続行ということで、第1軍の投入開始 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ふわわさんの読書も間に合ったみたいだし、2人で回復していれば第1軍は超余裕
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_07493551.jpg
第1軍の投入が完了して、一気に前に出るトマさんを追いかけて行くと大量の敵が
そしてその奥からイラプションを乱れ撃つバフォメットが来襲 Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
トマさんもそのうちの1匹に取り付けたかも?ただDROPがある本物なのかが不明
たぶん一瞬遅れで出現するのが本物のパターンだけど、それが分からないもんね
とりあえず3匹とも画面内にいるみたいで、そのうち2匹までは撃破を確認 ( ´ ▽ ` )ノ
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_07522177.jpg
もう誰かが取り囲んでいるような様子もなかったから、安心してテント前まで戻ったら
残っていた大量の第1軍の敵に、さらに第2軍の敵が合流!そこにバフォメットの声
日曜日だから集まりが悪くはないものの、参加者は相変わらず少なめですからねw
若干ずれ込んだけど無事にバフォメットを撃破して、すぐに第2軍に集中!(`・ω・´)
トマさんはナイトだから前には出るけど、極端に飛び出したりしないから回復はラク
しかも回復役がふわわさんと2人、危ない場面もなく第2軍投入完了のアナウンスが
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_07571075.jpg
その時点で画面内に敵が残っていたから、トマさんを気にしながら様子を見ていると
いい具合に距離があるところに、デスナイトの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
近くにいた人たちもすぐに取り付いて攻撃を開始!敵が少なかったから1匹に集中
しばらくして画面外に湧いていた敵が押し寄せてきたものの、すでに1匹目は撃破♪
すでに第3軍の投入完了まであと1分のアナウンスが流れていたから、早めに後退
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08021833.jpg
すぐに振り返って、画面端で他の人たちが攻撃していた2匹目のデスナイトを狙うと
あっという間に第3軍の投入開始!それほど時間をかけず撃破 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
このときはこれが3匹目だと思って安心していたけど、直後に真横にデスナイトがw
どうりで痛いと思いましたよ、誰かが声を出さなかったら気が付かなかった可能性も
当然のように手間取ったものの、傲慢の塔のボスシリーズの投入までに撃破成功
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08063372.jpg
あとはあせらず地道に敵を数を減らしていけば、ほどなくして第3軍の投入も完了!
ここで下手に飛び出しても、よくて参加費分の報酬のアデナを回収できるかどうかw
そんなことをしてENDしても迷惑しかかけないわけで、後方からの援護射撃の専念
確かに儲かったほうがうれしいけど、わたしの最大の目的はギランUBのクリアだし
途中でトマさんが走って行くのが見えたから、それをふわわさんと追いかけていくと
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08100508.jpg
闘技場の左端に大量の敵が残っているのを目撃!一瞬躊躇して身構えたところに
最終戦開始のアナウンスが流れてきて、後方にバルログが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
距離を取ろうと思うと敵が残っている左のほうになるし、その場で様子を見ていると
バルログの至近にデスグリムリーパーが出現!2匹が近すぎて範囲攻撃がかぶる
こういうときは範囲が広いデスグリムリーパーは諦めて、バルログから離れたほうが
PTが3人で回復の対象が少ないから楽かと思いきや、忙しかったもののMPを維持
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08164082.jpg
少し時間はかかったものの、デスグリムリーパーを撃破したあとはバルログも撃破
そしてちょっとだけ残っていた他の敵を片付けたら完全クリア ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
成功しただけで満足だけど、トマさんが隙を見て報酬のアデナを回収してくれたとか
おかげでDROPは分配してもらったアデナが10kで、参加費分を (σ・∀・)σゲッツ!!
経験値も少なめだけど0.17%アップ♪ あとはちょっと部活で 「オーレン雪山」 にでも
3人だったら~って考えていたけど、ぶーこさんたちと合流して 「オリムクエ」 に変更
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08202018.jpg
とりあえず準備をしようとしていると、さらにりんごさんたちとも合流してPTが8人に
これだけ揃ったら 「オリムクエ」 のわけがなく 「ハーディンクエ」 に決定!m9(ΦωΦ)
グルさんが火力が足りなさそうだからってナイトを出してくれたから、大丈夫でしょう
実際に道中はちょっと敵を片付けるのが遅かった気がして、冷や冷やしていたけど
無事ハーディンとグルさんが待っていた場所に到着!合流してようやく本番スタート
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08215393.jpg
ミニUBと言っていいハーディンクエだけど、ENDすればデスペナがありますからね
いちおうNBエルフはわたしとふわわさんの2人体制だけど、余所見もできない忙しさ
ギランUBのときもだったけど、ちょこちょこと小さいラグがあるから気が気じゃないし
そんなわけで少しでも火力が欲しいところでしょうが、わたしはほぼ攻撃に不参加で
ラグで無駄撃ちになりがちなNBで、MPのやりくりも大変 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08271570.jpg
ただMPが尽きるような場面はなく、リーパーとケレニスを撃破すればクリア達成!
ちゃんと全員が 「ハーディンの秘密のふろしき」 をもらえるようにスイッチを踏んでも
ぶーこさんが欲しかった日記は誰も手に入れられなかったし (/≧◇≦\)アチャー!!
ハーディンクエは難易度が高い割には、経験値がたったの0.04%アップで微妙だし
DROPは分配してもらったアデナが20kちょっと、参加費は回収できたからマシかも
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08283059.jpg
あとはみんながドアコンで遊んでいるのを、テレビを見ながらちょこっと眺めていると
たぶんドアコンに飽きた誰かだと思うけど、いつの間にか 「スピリッド」 が乱入!?
まぁここはそもそもセーフティーゾーンだから、別にやられても問題はないんですよ
だいたいスピリッドって小ボスにしても弱すぎるし、何もしないで見学していましたよ
するとしばらくしてウィザさん以外がどこかに、しかも何をしているのかENDしまくり
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08312728.jpg
慌ててウェルダンに飛ぶと、犬小屋近くのテレポーター前に集まっているのを発見
どうやらここから飛んだ先でやられていたみたいだけど、テレポート代がアデナ10k
何度も飛べばそれだけ費用が掛かるはずなのに、いったい何を遊んでいたのかしら
とりあえず状況が分からないけど、言われるがまま話しかけた状態で準備 (`・ω・´)
タイミングを合わせて前衛のナイトさんが先に飛んだら、一瞬だけ間を置いて後衛も
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08335286.jpg
すると何やら溶岩がある 「火竜の棲処」 みたいな場所だけど、敵がメチャメチャ強い
画面内に湧いてはものすごい速さで向かってくるから、囲まれれば確かに瞬殺かも
さっきは適当に飛んではやられてを繰り返していたみたい、そりゃそうでしょうねぇ~
もしデスペナがない場所なら分かるけど、ノーマルゾーンだから普通にあるはずだし
やっと状況を理解できたから、急いでワッフルと青Pまで使って本気モードに (`・ω・´)
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08385744.jpg
1回だけグルさんが危なくなって帰還した?それ以外はどうにかこうにか耐えたかも
もともとみんなの予定が0時までの人が多かったから、10分くらいで撤収 ( ´ ▽ ` )ノ
少なくともわたしが一緒になってからは、誰もENDしていなかったはずだからOK!
収穫は10分弱で経験値が0.04%アップだから、危険なだけあって悪くないかしら?
DROPは 「ハルパスの執念」 が何個か出ていたみたいだけど、分配なしで赤字に
まぁ初っ端に突っ込んでENDした人の復旧代を考えればね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08400827.jpg
あちこちに連れて行ってもらって満足したことだし、あとはグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かったけど、聖さんが先に釣り中でしたw
それはそうですよねぇ~ってことで、お隣に並んでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そのまま画面を切り替えて日記を書き始めると、目標はオーバーしたけど順調かも
そこで用事を後回しにして、テレビもBGMモードのままで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08411714.jpg
できれば外が明るくなる前に目処を~って頑張っていたけど、気が付くと過ぎていて
慌てて画面をリネに切り替えたものの、すでに釣り場を追い出されていましたよ。。。
とりあえず釣果を確認すると久しぶりに 「オウムベリアナ」 が1匹 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
「レッドベリアナ」 も1匹釣れていたもんね、ただ売却は明日にまとめてということでw
ちなみに8時間しっかり糸を垂らしたおかげで、経験値が0.69%アップだし文句なし
あとはアジトに戻ってログアウト、スクリーンショットを加工したり日記を仕上げたら
流されるまま ゝ( ̄□ ̄;;) アッチイッタリ・・・(;; ̄□ ̄)ノノ コッチイッタリ_b0056117_08544278.jpg
今度はタイミングもバッチリ!再びリネにINして、間髪入れずに倉庫前にテレポート
倉庫ドワから釜を受け取ったら、あまり期待せずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分以上で、オマケのワインも手に入ったから十分かも
リネにINして数分と経っていないけど、片付けたらアジトに戻ってすぐにログアウト
そのまま日記に追記したら、昼更かしにならないように送信オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
これなら積読状態の本をちょっと減らしても~って、油断しないほうがいいのかしらw

by chibiruri | 2019-02-18 09:26 | リネ | Trackback | Comments(0)