ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あと1分、お仕事が早く終わっていれば!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
残念なことに今日はお仕事の日で、おやつの時間の前に目覚まし時計の鳴き声が
ただでさえ普段から睡眠不足なのに、さらに30分早いんですよ!/●・∀・)ピカジュー
おかげで睡眠時間は4時間に届いたかどうか、せっかく封じ込めた睡魔くんも復活
これで体調を崩していないだけマシでしょうけど、ホントに気を付けないとダメですよ
とりあえず早く起きた意味がないから、気合いだけで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団を抜け出して二度寝を回避したら、テレビとパソコンの電源をON!
あと1分、お仕事が早く終わっていれば!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_02544978.jpg
余所見をしながら起動を待って、立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ログインスタンプは終わっているから、アジトの家賃をチェックしたらすぐに倉庫前へ
矢筒はまだリセットされていないから、倉庫ドワからは釜だけを受け取ってクリック♪
すると釜からはジュースがほんのちょっと、オマケもワインだけでしょぼしょぼだけど
またまたエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 最近ちょこちょこ出てくれますよね♪
あと1分、お仕事が早く終わっていれば!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_04504710.jpg
大満足で片付けを済ませたら、アジトに戻って念のために先にパンケーキを回収!
ちゃんと公式ページを見て、定期メンテナンスが午前2時からになっているのを確認
それまでに帰ってきたいとは思うけど、かなり微妙なんですよね ( ̄へ ̄|||) ウーム
いちおう間に合わなかったときのためということで、ログアウトしたら急いで準備完了
当然だけど睡魔くんと一緒にお仕事へ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは閑散期に入っているとは言っても、やることが多い日はあるわけで
今日がまさにそれ!それで開始が30分早かったし、それだけではカバーできないし
以前のようにMPを削られることが減ったのはいいけど、メンバーは減らされたまま
手分けができないとしわ寄せだらけで、延長戦が長引くことに |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもお仕事が終われば寄り道もそこそこに、えっちらおっちらだけど急いで帰宅
あと1分、お仕事が早く終わっていれば!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_05061358.jpg
時間がかなりギリギリだったから着替えも後回しにして、先にパソコンの電源をON
起動待ちの間にテレビをつけて、余所見をしつつリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
釣りや朝練は無理でも、定期メンテナンスが始まる前に矢筒と釜のクリックだけでも
そう思って急いで帰ってきたのに、鯖を選んでアカウントとパスワードを入力しすると
キャラの選択画面まで進んだところで 「ワールドとの接続が切断されました。」 って
もうちょっとのところで間に合わなかったなんて!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あと1分、お仕事が早く終わっていれば!Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_05065297.jpg
ここ1週間くらい事前に分割アップデートがあったから、相当大きなパッチなはずだし
きっと定期メンテナンスも開始が早まるとは思っていたけど、午前2時からは早すぎ
そんなわけでできたのはお出かけ前の釜のクリックだけですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
仕方がないので改めて着替えたら、用事を済ませてからのんびりとお風呂タイムに
あとはネタもないからサクッと日記を仕上げて、少しでも早めにお布団に入れそう♪
それでも寝不足は確定だったり、リセットは明日ということで zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2019-02-20 05:11 | リネ | Trackback | Comments(0)