ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これは踏んだり蹴ったりじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日も今日とてお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく睡眠時間は4時間ちょっとだから、睡魔くん優勢の寝不足モードですよ
ただ30分早かった昨日よりマシなはず!せっかくピカチュウが起こしてくれたんだし
いつものように頼りは気合いだけ、お布団を抜け出したら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず二度寝の回避だけは成功したことだし、ボーっとしながらパソコンの前へ
これは踏んだり蹴ったりじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_01384490.jpg
まだ頭が働いていないけど、テレビとパソコンの電源をON♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
相変わらず時間のかかる起動を待ってから、リネにINしようとするとはじかれちゃう
嫌な予感がして公式ページをチェックすると 「定期メンテナンス延長のお知らせ」 が
大型アップデートなのか開始が4時間も早まったのに、終了がいったんお昼になって
結局7時間延びたらしく、定期メンテナンスの合計が14時間に!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
昨日お仕事から帰ってくると同時に始まって、お出かけ前ギリギリまでとか長すぎw
これは踏んだり蹴ったりじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_01393433.jpg
それでもお出かけ前の準備中に隙を見て、即リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まず定期メンテナンス前に回収していたパンケーキを、アジトのいつもの床に置いて
ついでにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からはハンターアローだけじゃなく、ちゃんとハンターシルバーアローが
そして釜からはジュースがまったく出なかったし、オマケも一切なしだった代わりかも
くだものだらけなのかと思いきや、エントの実がダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
丸1日ぶりのクリックだったから、もしかすると気を利かせてくれたんじゃないかしらw
そんなわけで満足したことだし、片付けを済ませてからアジトに戻ったらログアウト
あとは準備をして、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは閑散期だから、普段と比べてもさらにメンバーを減らされているのに
週末の準備が大量で明らかに手が足りない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
それでも週末を超延長戦にするわけにはいかないし、ちょっとずつ完成させるだけ
もちろん片付けも進めないと帰れないから、無理矢理に隙を作ってどうにかこうにか
予想通りかなり遅くなったけど、えっちらおっちら帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
これは踏んだり蹴ったりじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_08345429.jpg
とりあえずおうちに帰ってきたら、着替えてからひと休み (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ボーっとしすぎた気がするものの、テレビをつけて余所見をしながらパソコンを起動
ただ起動はしたもののパソコンが超重くて、何かをしようとするたびに数秒固まる!
さらにリネを立ち上げようとしても進まず、INできたのは4時間近く経ってからですよ
しかもようやくキャラが表示されたと思ったら、足元に置いていたパンケーキがない
いちおう公式サイトをチェックしてみると、やっぱり臨時メンテナンスがあったみたい
これは踏んだり蹴ったりじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_08364013.jpg
消えちゃったものは仕方がないから、先にアジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
倉庫ドワから釜を受け取ったら、ガクガクしながらも (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはまたしてもジュースが出ていないし、オマケもきつねパンだけだけど
最後の最後にエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 大逆転ですよ!
ちょうどパンケーキが出てくれたことだし、片付けを済ませてからアジトに戻って床に
こんな動きがガクガクの状態で、こんな時間から朝練は遅すぎるし諦めますか。。。
できれば明日は今日の分も遊べますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2019-02-21 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)