ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
瀕死だったパソコンがやっと ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
今日も予定通りお仕事の日だから、おやつの時間を前に目覚まし時計の鳴き声が
まだ昨日みたいに30分早いわけじゃない分、マシなんでしょう!/●・∀・)ピカジュー
ただ睡眠時間は4時間ちょっとがせいぜい、どう考えても寝不足モードですよねぇ~
もっと寝ないといけないのは分かっているんですよ?でもいまはこれが精一杯だし
ものすごい勢いで二度寝にいざなわれるのを、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにかお布団から抜け出せたら、ボーッとしながらもパソコンの前に着席
瀕死だったパソコンがやっと ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_04380598.jpg
さっそくテレビをつけて耳から音の刺激を受けながら、いちおうパソコンの電源もON
適当にテレビを見ながら、立ち上がるのを待ってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まぁブラウザは開くことができたものの、リネはランチャーが立ち上がりかけただけ
アップデートがまったく進まなくて、サーバー選択画面にすら!|壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなことだろうとは思っていたから、さっさと強制終了させてパソコンを落としたら
眠い目をこすりながらを準備を進めて、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのを覚悟していたら、明らかに繁忙期が終わっている
しかもメンバーが少ないままで薄いせいで、何かが起これば丸かぶり!Σ(・ω・ノ)ノ!
そのせいで前半戦はほぼ身動きが取れなかったものの、どうにか休憩時間を確保
後半戦に突入すると落ち着いてきてくれたから、何とか片づけて延長戦は最低限に
メチャメチャお疲れモードになったけど、あとはえっちらおっちらとおうちに帰るだけ♪
瀕死だったパソコンがやっと ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_11494302.jpg
おうちにたどり着いたら着替えを済ませて、テレビをつけたらパソコンの電源もON!
かろうじてパソコンは起動したものの、リネはおろかフォルダーを開くのもままならず
ただここ数日で少しずつ準備をしていたから、不調の原因だと思われたHDDを換装
OSをクリーンインストールして、最低限のアプリを追加!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
避難させていたデータを戻したら、数時間の格闘の末にリネのインストールも完了♪
瀕死だったパソコンがやっと ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_11495940.jpg
おうちに帰ってきてから6時間!ようやくリネにIN ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最近は何をするにもガクガクで、1週間くらいはまともに遊ぶことができなかったけど
明らかにパソコンのファンの音も違いますよ、ずっと無理をさせ続けていたんでしょう
もっと早くHDDを換装していれば、こんなに苦労することはなかったのかしらねぇ~
とりあえず2日ぶりかしら?アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックOK!
瀕死だったパソコンがやっと ||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン_b0056117_11500791.jpg
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、久しぶりに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローが手に入っただけ、ハンターアローはなし
そして釜からはジュースがしっかりと半分以上、オマケはなしだったけど十分ですよ
なんといっても変なラグもなく動けたから、やっといろいろ解放された気分 ( ´ ▽ ` )ノ
さすがに時間的に朝練は無理だけど、いまのパソコンならどこでも大丈夫な気がw
ちなみに片付けを済ませたらアジトに戻って、放置したまま急遽日記の執筆を開始
ニチアサを堪能しながらだったし、用事も後回しにしていたからかなりの昼更かしに
寝だめができるかどうかは微妙だけど、安心して眠れそう♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2019-03-03 12:05 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by (=^・ω・^=)にゃ~ at 2019-03-03 19:50 x
良かったね!
お疲れ様~。
Commented by chibiruri at 2019-03-03 22:06
> (=^・ω・^=)にゃ~さん

さっそく見てくれてた!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪