ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
幸いなことに今日も引き続いてお休みの日だし、おやつの時間はもちろん夢の中♪
そして外が真っ暗になったら、ようやく目覚まし時計の鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
昨日と同じくちょっと早めにセットしていたけど、昨日と違って昼更かししなかったし
中途半端になっていた睡魔くんの撃破も完璧!ちゃんと寝不足モードもリセット完了
寝だめにもなったんじゃないかしら?気合いも必要ないし Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団をたたんで起きだしたら、ボーっとすることもなくパソコンの前に移動して着席
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_21042203.jpg
すぐにテレビをつけて余所見をしながらパソコンも起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
立ち上がったらリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
そのままウィンドウを開いてチェックすると、通算28個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
手に入ったのは久しぶり?タダで特別なエンチャがもらえる 「黒蛇のコイン」 が1個
問題は持続時間が長くないから、頻繁に 「強化ウィザード」 のもとまで戻らないとね
簡単に戻れる狩場ならいいけど、行き来が面倒なのがほとんど ( ̄へ ̄|||) ウーム
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_21255232.jpg
せっかくだしなるべく役に立ってもらうとして、アジトの家賃をチェックしたら倉庫前へ
まず倉庫ドワに話しかけて釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがもうちょっとで半分、そこにオマケのきつねパンとワインが
確かにレアは手に入らなかったけど、これはどちらかというと当たりに近いはずだし
まだクリック運の回復を待たないといけなかったみたいだし、明日に期待するとして
手に入れたアイテムを含めて釜を倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充してから
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06025802.jpg
ギランUBに参加するにしても時間があるし、とりあえずグルーディンにテレポート!
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かったけど、先客はまさかのグルさんだし
その隣もさらに隣も埋まっていて、また小屋の陰でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
聖さんがいないと思ったらグルさんの後ろだし、なぜかライバルが増えていますよw
ちなみに糸を垂らしている間に、昨日からの用事が何とか終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06143841.jpg
ついでにタイミングを見計らって 「傲慢の袋」 から 「傲慢の石」 を手に入れていると
今日はぶーこさんからPTのお誘いが!まぁグルさんはすぐ近くで釣り中ですからね
とりあえずOKをしてPTに入れてもらったものの、余裕をもって22時くらいから~って
直後に先生もPTに合流!わたしが急かされているのかと、慌てて準備をすることに
そんなわけで昨日よりも開始が早いから、できる限り 「精霊の玉」 を積み込んだら
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06173487.jpg
ギランの十字架前広場にテレポート!さっそく手に入れた 「黒蛇のコイン」 を使って
「黒蛇の加護」 をもらったら、準備万端で 「高慢の地」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
どこで狩りをしているのかと思ったけど、スタート地点のすぐ近くで狩り中でしたかw
たまたまかもしれないけど、おかげでサクッと合流♪ そのまま回復のお仕事を開始
こんな場所でも次々と敵が湧いては押し寄せてくるから、全然移動できないですよ
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06243540.jpg
ただそれが逆によかったのかも?直後にやってきたさゆらさんとも、すんなりと合流
最初にWisで狩りに誘ったんじゃないでしょう、いきなりPTに勧誘したんじゃないかと
まさか紀州犬の子犬変身でくるとは!確かに (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
もちろんかわいい変身のままではなく、すぐ狩り用の変身に戻していましたけどねw
さらに10分くらい経ってウィザさんも合流して、22時を迎える前に8人のフルPTに!
もしわたしがPTに誘われていることに気が付かず、遅れていたら埋まっていたかも
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06292854.jpg
あとはホントに黙々と狩りを続けていると、30分ほどだったところで先生が緊急離脱
急なお仕事が入ったとかかしら、みんな反応しなかったから気が付かなかったのか
ちょうど敵が押し寄せてきていたときだったし、余裕がなかったのかもしれないけど
先生が帰還したことで戦力が急に下がったのか、敵が減らなくて回復が追い付かず
ものの2~3分でMPを使い切ってNBを使えなくなり、ラジカセさんにトマさんもEND
さゆらさんも粘りすぎて帰還が間に合わなくて、まさかの全滅 (/≧◇≦\)アチャー!!
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06372293.jpg
まぁデスペナがないのが救いですよ、すぐにHPとMPを戻して再び 「高慢の地」 へ
そのまま7人で戦っていると、しばらくして明らかに許容量を超えた敵の大群が来襲
またしても全滅の予感!?ただ狙ったかのようなタイミングで先生が復帰 (`・ω・´)
ホントにいつの間にか合流していたようで、徐々に押し返して全滅を免れましたよw
さすが先生と言うしかないかもね♪ とりあえずこれでまたモリモリと敵を倒して~って
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06450362.jpg
どうやらあまり夜更かしはできないらしく、ラジカセさんが早く寝ないといけないとか
23時まではもうちょっと時間があるけど、分配するのに結構時間がかかるんですよ
あとで続行するにしろしないにしろ、いったん帰還してここまでの分を分配することに
いつものようにケントの犬小屋前に集まって、出たアイテムを全部ぶーこさんが回収
バランスよく分けてのに四苦八苦している間、わたしはやっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
ちなみに意外と短めで1時間くらいだったけど、経験値が3.38%もアップするとはw
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_06515159.jpg
思ったよりも時間がかかって15分くらい?ぶーこさんに分配してもらって1つを選択
するとアデナだけで260k以上!さらに 「祝福された武器強化スクロール」 が2個に
「アラガンスピース」 が325個も♪ 単騎じゃこうは集めることができませんからねぇ~
そして 「力を失った封印された傲慢の塔1階テレポートアミュレット」 を選んだものの
「生命の葉」 を使うと即に消滅!まぁそう何回も成功しませんよ (>▽<;; アセアセ
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07015494.jpg
これでやっと続行かと思いきや、さゆらさんはりんごさんのPTに合流するため離脱
ラジカセさんは当然だけど、ふわわさんとトマさんも寝ちゃう ( ̄ー ̄?).....??アレ??
その代わりにグルさんが加わったかと思いきや、即行で断られて離脱しちゃったしw
このまま解散になるのかと思ったら、ぶーこさんはもちろんウィザさんも続行を希望
先生もまだ大丈夫みたいだし、PTは人数が半減して4人になったけど続行 (`・ω・´)
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07072246.jpg
いちおうギランの十字架前広場に飛んで、向かう前に少し消耗品を追加していると
たまたま聖さんがそこにいて、当然のように 「エントの実」 をくれた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにナイトさんは使わないでしょうけど、エルフなら誰でもありがたいはずなのに
さらにそれと見ていたクティロアさんからも 「エントの実」 を11個ももらっちゃったw
まぁワッフルに加工するのにひと手間かかるから、道具屋で買ったほうが早いけど
ホントにありがたく♪ これで狩りをサボれなくなりましたよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07120631.jpg
とにかく先生とぶーこさんが先に始めていたから、わたしとウィザさんも急いで合流
さっきと比べて人数が半減しているけど、覚悟していたよりは順調に倒せているかも
たぶんバランスがいいのもあるんでしょうね、先生がナイト並みに耐えてくれるもん
途中でりんごさんからWisがきたけど、狩りのお誘いだったのかも?さすがに無理w
わたしは目の前の3人を回復するだけで精一杯!WLも 「精霊の玉」 をケチらずに
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07162914.jpg
その甲斐あって攻撃の役にはまったく立てない代わりに、回復は頑張れていたはず
この調子で引き続き~って思っていると、15分くらい経って先生が再び緊急離脱!
あとは3人で~って言われたけど、確かに湧きをコントロールできるなら可能だけど
立て続けに画面内に敵が湧くことがあるから、その状況になると立て直せなくなって
先生が離脱して5分くらいで厳しい展開に!?崩壊する前に撤収を決定 (>Д<)ゝ”
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07221103.jpg
延長戦は20分ちょっとだったのかしら?これだけで経験値が1.23%もアップですよ
しかも分配してもらったDROPはアデナが200k弱で 「アラガンスピース」 が200個♪
加えて 「武器強化スクロール」 を1個もらえたし、言うまでもなく大満足だったうえに
修正があったとはいえ 「アラガンスピース」 を集めるのが大変という話になったとき
ぶーこさんとウィザさんから合計600個ものおすそ分けが!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしのペースでは厳しいかなぁ~って思っていたけど、是が非でも届かせなきゃ♪
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07230989.jpg
ただそのまま狩りに出かけるわけにはいかないし、いまはグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、またしてもグルさんが先にいたw
その隣にもイリュさんがいたから、さらにその隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとはサクッと書き上げて時間を作ろうと思ったけど、なかなか思っていた通りには
むしろ普通よりも時間がかかっちゃって、気が付いたときにはかなりの時間が経過
いろんな人に助けられながら、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07241339.jpg
慌てて画面をリネに切り替えると、すでに釣り場の制限時間を使い切っていたのか
立っていたのは外でグルーディンの広場、周りには他にも追い出された人たちがw
とりあえず釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が3匹も釣れていたから上出来だし
8時間フルに放置した結果、経験値が0.67%もアップしたしオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
売却はまた後日ということで、片付けを済ませてからアジトに戻ったらそのまま放置
用事を済ませないわけにはいかないし、もちろんお風呂にも入らないとですからね
頑張ろうと思っていたのに朝練の時間を確保できず、ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

by chibiruri | 2019-03-19 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)