ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お疲れモードすぎて、睡魔くんにサンドバッグ状態!(ㅎωㅎ*)ウトウト
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと寝る前にセットしておいたから、静かにだけど鳴いて起こしてくれましたよw
ホントは起こされるまでもなく起きたいけど、それが可能な睡眠時間じゃないもんね
ちなみに睡眠時間は4時間ちょっとだし、残念ながら寝不足モードで睡魔くんに優勢
とりあえず気合いでお布団を抜け出したら二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頭は全然働いていないけど、パソコンの前に座ってテレビとパソコンの電源をON!
お疲れモードすぎて、睡魔くんにサンドバッグ状態!(ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08581255.jpg
ボーっと余所見をしながらも、起動を確認したらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まだなのが分かっていてもアジトの家賃をチェックして、安心したところで倉庫前へ
矢筒はまだリセットされていないから、倉庫ドワからは釜だけを受け取ってクリック♪
あまり期待していなかったけど、釜からはジュースだけで半分を超えて手に入ったし
オマケのこげパンに加えて、エントの実までキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これが幸先がいいという意味ならいいのにね、片付けたらアジトに戻ってログアウト
時間もないことだし、急いで準備をしたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にいろいろとやることがあるのに、山盛りの置き土産が!
交代する前にもうちょっと減らしてくれないと、わたしたちは置いて帰れないんですよ
当然のことながらメンバーは減らされたままだから、自分の分は全部後回しに。。。
そんなわけで何もできずに前半戦が終わって、後半戦に入っても置き土産まみれに
結局延長戦に突入してから片付けに取り掛かって、自分のお仕事はそのさらにあと
もちろん超が付くレベルのお疲れモードに、それでもえっちらおっちらおうちに帰宅
とりあえず着替えを済ませて、テレビをつけたらボーっと某アニメストアでアニメをw
お疲れモードすぎて、睡魔くんにサンドバッグ状態!(ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08592367.jpg
少し時間を消費したものの、パソコンも立ち上げてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、すぐに矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはハンターアローのみで大ハズレ!普通の狩りで使うのはちょっと
あとは釜からはジュースが半分には足りなかったけど、オマケのこげパンがカバー
これで十分ということで片付けを済ませたら、アジトに戻ってログアウトせずに放置
その間に用事を済ませて、ゆっくりとお風呂に入ってリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
だいぶ遅くなったけど画面をリネに切り替えたら、倉庫前に飛んで消耗品を補充!
お疲れモードすぎて、睡魔くんにサンドバッグ状態!(ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_09014854.jpg
オレンにテレポートしたら、まだかなりの制限時間が残っている 「魔族の実験場」 に
スタート地点に着地して、すぐに通路に向かってダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっぱり慣れている場所のほうがいいかな~って、十字路を左折したところに人が
たまたまそこにいただけなのかもしれないけど、ランテレのつもりが反射的に帰還w
急いで戻ってきたら今度は十字路を逆方向に、第2候補の狩場に向かってダッシュ
お疲れモードすぎて、睡魔くんにサンドバッグ状態!(ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_09033049.jpg
無事に狩場を確保したら、あとは敵に困ることなく黙々と倒し続けること30分くらい
「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ 今日は散らかしすぎないように拾いながらでw
あとはそのまま狩り続けるつもりが 「実験体の標本」 を入手するたびにメッセージが
それはそれで鬱陶しいから、いったんスタート地点に戻ったら報告 (>▽<)b OK!!
手に入れたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個だったし、悪くはないかしら
それよりも狩場に戻ったら狩りを再開!可能なら2時間、できれば1時間半は~って
お疲れモードすぎて、睡魔くんにサンドバッグ状態!(ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_09041625.jpg
狩りを始めて1時間を過ぎたあたりで、急激に睡魔くんが!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
このまま無理に狩りをしても効率が悪いし、これからまだ日記を書かないとダメだし
やっぱり撤収!収穫を確認すると経験値が0.21%アップ、討伐数もこんなかしら?
ただDROPはアデナが20k弱なのはいいとしても 「邪悪な活力」 が11個とは少ない
「ハルパスの執念」 が3個も出てくれたのは、いいんですけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、すぐに日記の執筆を開始
すると案の定というべきか日記に手間取って、若干の昼更かしになっちゃいましたよ
まだ超厳しい週末が残っているんだし、ちょっとでも寝なきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2019-04-06 09:06 | リネ | Trackback | Comments(0)