ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
言うまでもなく今日はお仕事の日だし、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
もちろん早寝できるわけでもなく、お布団の滞在時間は5時間弱 /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間はそこからさらに短くなるわけで、これで十分なわけがないんですよねぇ~
お休みの間にどうにかリセットした睡魔くんだけど、簡単に復活してわたしの妨げに
そのままだと二度寝しそうだったし、気合いを入れるしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにかお布団を抜け出して、当然ボーっとしながらだけどパソコンの前へ
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08435226.jpg
とりあえずテレビをつけて耳に刺激を与えつつ、それと同時にパソコンの電源をON
そして余所見をしながら起動を待って、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと時間は稼いでおいたし 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
やっと通算14個目の報賞で2段目まで終了して 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個
問題は中身だけど 「傲慢の塔6階テレポートスクロール」 が1個、まだマシかしら?
残念ながら簡単にレアは出ないようで、しょんぼりしながらもアジトの家賃をチェック
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08451347.jpg
次の納付は元号が新しくなってからかしら?それはそれとして倉庫前にテレポート
すぐに倉庫から釜を取り出したら、流れるようにして (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かずちょっとだけ、レアも出ていないみたいだし
それをオマケのきつねパンとワインとウイスキーがカバー♪ これだけ出れば十分!
あとは片付けを済ませてアジトに戻ってからログアウト、ボーっとしていると時間が
最近雨が多いような?急いで準備してお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しくないわけがなく、しかも黄金週間前で準備が大量
それなのにメンバーは削られたままとか、無理を前提にしているのがありありですよ
せめて置き土産がなければ諦めがつくけど、そんなわけもなく大量でその処理から
その状態で次の日の準備ができるはずもなく、さらに後半戦に入ってトラブル発生
おかげで数時間は予定が狂って、どんどん長引いて超延長戦 |壁|〃´△`)-3ハゥー
さすがに外は暗いままだったけど、久しぶりに新聞屋さんのバイクに負けましたよ!
かなりのお疲れモードだったけど、ちょっと寄り道をしてからえっちらおっちらと帰宅
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08502984.jpg
だいぶ遅くなったから着替えたら、ひと休みする前にテレビとパソコンの電源をON
時間がないから某動画サイトを見ながら、すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前にテレポート
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローだけじゃなくて、ハンターアローまで入手
そして釜からはくだものだらけかと思いきや、後半はジュースが続いて半分以上に
これなら文句なしかも?そのまま目の前の倉庫に片付けたら、アジトに戻って放置
その間に急いで用事を済ませて、お風呂はのんびりと ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08514683.jpg
この時点ですでに外が明るくなってきていたし、無理をすることもなかったんですよ
ただ制限時間を使い切れないと勿体ないもんね、画面を切り替えたら消耗品を補充
イベントマップは残念ながら諦めて 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点から通路に向かうと、進攻を遅らせるかのように引っ切り無しに敵がw
おかげで若干時間はかかったものの、お気に入りのポイントに向かうと先客はなし♪
画面2つ分くらいしかない狭い場所だけど、ウロウロしていれば敵は十分に湧くから
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08540562.jpg
狩りを始めてから20分弱で 「クエスト完了」 のメッセージを確認!Σd(≧▽≦*) グッ!
持ち越し分を考えると悪くない♪ すぐスタート地点に戻ってラッキーバッグをクリック
中からは 「魔族の血痕」 が2個、いまのところとくに使い道はないんですけどねぇ~
もちろんランテレで何度か飛び回って、さっきの狩場の近くに着地したらダッシュ!
再びお気に入りのポイントを確保したところで、睡魔くんに邪魔されながらも黙々と
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08552921.jpg
どうにかボーっとすることはなく、30分ちょっとで2回目の 「クエスト完了」 の文字が
かなり頑張っているんじゃないかしら?とりあえずスタート地点に戻って報告も完了
ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個だから当たりだし、ホクホクでとんぼ返り
できることならもうちょっと頑張りたかったけど、日記も書かないといけないもんねw
途中で他の人がやってきたのがチラッと見えたし、1時間頑張っただけでも十分かも
無理やりねじ込んで、朝練に!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08562501.jpg
そんなわけでみっちりと1時間!収穫を確認すると、経験値が0.22%アップならOK♪
DROPはアデナが20kにわずかに届かず、肝心の 「邪悪な活力」 も12個は少ない
でも制限時間を残すようなことがあれば、これすらも手に入らなかった可能性だって
せっかくトマさんに教えてもらったイベントマップも行けなかったし ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただあまりノルマを作っちゃうと、ゲームとして楽しめなくなっちゃうかもしれないしね
できるだけのことをコツコツと、ということで♪ Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2019-04-27 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)