ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
普通に今日もお仕事の日なので、おやつの時間にはもう目覚まし時計の鳴き声が
もちろん昨日と同じ時間にセットしていたから、5時間と経たずに /●・∀・)ピカジュー
これでスッキリと目が覚めるならいいけど、そんなに高性能でもないんですよねぇ~
そんな不完全ショートスリーパーは、4時間ちょっとだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
相変わらず睡魔くんが邪魔してくるのを、気合いだけで振り払ってお布団を脱出!
ボーっとしながらだけどテレビをつけたら、何となく用の動画を某動画サイトで選択
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07044240.jpg
その流れでパソコンを立ち上げたら、迷うことなくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
寝る前に条件を満たしていたし 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
これで通算23個目の報賞である 「小粋な携帯飲料」 を5個で、内容的には中休みw
明日からまた宝箱ゾーン♪ 楽しみにしながらアジトの家賃をチェック (>▽<)b OK!!
安心してから定期メンテナンス前に回収していたパンケーキを、アジトの床に置いて
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07061132.jpg
画面1個くらいしか離れていない倉庫前にテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、あまり期待しないようにしながらクリック
すると矢筒からはハンターアローのみ、そろそろこのパターンもあると思っていたし
そして釜からはジュースが半分に届かなかった分、オマケのワインが十分にカバー
さらに最後の最後にワッフルを1個 (σ・∀・)σゲッツ!! これだけでもいいくらいの結果
大満足だし片付けたらアジトに戻ってログアウト、ボーっとしているとすぐにお時間に
後ろ髪を引っ張られながら、気合いでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは言うまでもなくメンバーが少なくて、もちろん何も起きないことが前提
ただそんなことがあるはずもなく、落ち着いていたはずなのに置き土産もたっぷりと
さらに立て続けにトラブルも起きて、前半戦はずっとダッシュをしているような感じに
それでも後半戦でどうにか取り返せたら~って思っていたのに、想定外の延長戦!
せめて最初から言っておいてほしかった、当然のお疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで新聞屋さんのバイクとすれ違いながら、えっちらおっちらおうちに帰宅
とりあえず汗だけ流して着替えを済ませたら、テレビをつけてしばらくは録画の消化
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08213502.jpg
そのまま朝を迎えかねなかったから、明るくなる前にパソコンを立ち上げてリネにIN
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないのを確認♪
あとは近くの倉庫前に~って、アジトの床に置いていたはずのパンケーキがない?
どうやらお仕事に行っていた間に臨時メンテナンスがあったみたい (・ε・`。)ゞうーん
最近なかったから油断していたけど、臨時メンテナンスを警戒したらキリがないしw
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08231233.jpg
改めて倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがたっぷりと、レアは出なかったけど文句なんてないですよ
いつもならハズレのパンケーキだけど、臨時メンテナンスで消失した分の代わりかも
まずはパンケーキ以外を片付けて、いったんアジトに戻ってすぐパンケーキを床に
また消失しないように祈りながら倉庫前にとんぼ返りしたら、消耗品を補充 (`・ω・´)
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10521889.jpg
朝練の時間を確保するには用事を後回しにするしか、忘れないようにしないとねw
もちろんオレンに飛んで、定期メンテナンスでリセットされた 「魔族の実験場」 へ!
普通の人は制限時間の5時間なんて、あっという間に使い切っちゃうんでしょうけど
わたしはコツコツこなしておかないと、そんなわけでスタート地点から通路のほうに
思いのほか敵の数が多くて時間がかかったけど、お気に入りのポイント手前に到着
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10531662.jpg
敵は向かってくるから人はいないみたいだけど、あちこちに 「実験体の標本」 が?
もしかして端のほうにいるのかとも思ったけど、グルっとチェックしてもいないみたい
ラッキーバッグに興味がない人が、さっきまで狩りをしていたとか ( ̄へ ̄|||) ウーム
不要ならもらっておこうと狩りをしつつ回収していると、部屋の外側にも落ちているし
しかも1ヶ所に大量に!?床置きはできないはずだけど ⌒。ρ(・ω・`o) ヒロッチャオ♪
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10563003.jpg
おかげで一気に集まって、早々に 「クエスト完了」 のメッセージ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すぐにスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬であるラッキーバッグを入手!
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が2個、集めても使う予定はないですけどね
さらに狩場に戻って狩りを再開、できれば30分でなんとか2回目を~って思ったけど
徐々に睡魔くんの邪魔が激しくなってきたから、2回目の 「クエスト完了」 は40分後
その代わりに?手に入れたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個だし当たり♪
ただこのままだとどんどんペースが落ちそうだったし、気合いを入れ直したら再開!
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10595208.jpg
某アニメストアでアニメを見ながらだったけど、そのほうは睡魔くんに抗えたのかも
3回目の 「クエスト完了」 は30分ちょっとで達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
急いでスタート地点に戻って、ラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個
ホントはこの辺で切り上げるのがベストなんでしょうけど、できるだけ消化したいから
眠い目をこすりこすり頑張った結果、4回目の 「クエスト完了」 も30分ちょっとで達成
手に入った 「魔族の血痕」 は1個だけだったけど、これだけ狩りができれば十分かと
もちろんお気に入りのポイントに戻って狩りを再開したものの、数分で戦略的撤退!
お仕事の延長戦の末に 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_11013863.jpg
みっちり2時間頑張ったから十分ですよ♪ 収穫を確認すると経験値が0.31%アップ
DROPもアデナが30kちょっとで~って、また獲得品のところじゃ表示されていないし
まぁ今回は嫌な予感がしていたから、狩りの開始前に手持ちの数を数えていたから
「邪悪な活力」 を22個入手、ちょっと少なめな気がするけどオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとは帰還して片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、即日記の執筆開始
問題はもう睡魔くんを抑え込めなくて、筆がなかなか進まず!かなりの昼更かしに
ここのところ暑い日が続いているし、ちゃんと眠れますように ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2019-06-06 11:05 | リネ | Trackback | Comments(0)