ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
週に1回くらい、こんな日があっても!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
どうやら今日はお仕事の日らしく、おやつの時間にはもう目覚まし時計の鳴き声が
お昼前にお布団に入ったから、睡眠時間は4時間ちょっとですよ /●・∀・)ピカジュー
もちろんこれで寝足りるはずがないけど、ギリギリまで寝るようなイチかバチかはw
そんなわけで睡魔くんが復活するのを分かっていながら、気合いで起きるしかない
そのままだと二度寝もあり得るから、お布団を抜け出して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事になんとかしたところでパソコンの前に座って、テレビとパソコンの電源をON!
週に1回くらい、こんな日があっても!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06421585.jpg
やっぱりボーっと余所見をしながら、とりあえずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
昨日の今日でもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックして安心したら
安心したところで倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック
すると矢筒からはハンターアローのみで、最近このパターンが増えてきたような気が
ただ釜からはジュースが少ないけど、オマケのこげパンにきつねパンにウイスキー
さらにワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 大満足で片付けたらアジトでログアウト
あとはしばらくボーっとテレビを見ていたけど、頭が働き始めるにはちょっと時間が
仕方がないから気合いを入れ直して、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそろそろ繁忙期に備えて、いろいろと終わらせていかないとなのに
相変わらずメンバーが少ないけど、前半戦のうちに進めておかないと後半戦は死!
そこで無理やりに次の日の準備を終わらせて、片付けも一通り ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは後半戦を持ちこたえれば、そこまで長引かないはずだったんですけどねぇ~
当然のように手分けをしてくれなくて、早く終わるはずがない!|壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで延長戦から離脱したら、えっちらおっちらおうちに帰ってきてひと休み
週に1回くらい、こんな日があっても!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06435789.jpg
もうちょっと湿気がなければなぁ~って、着替えてからテレビとパソコンの電源をON
まず某アニメストアで新着を確認しながら、同時にリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろんアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、取り出した釜をクリック!
すると釜からはジュースが少し、それをオマケのきつねパンとウイスキーでカバー?
ちょっと微妙な感じではあるけど、くだものだらけじゃないしオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
週に1回くらい、こんな日があっても!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06450538.jpg
アジトには戻らず、そのままグルーディンに飛んでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
残念ながらお気に入りのポイントでは、先客のエルフさんが釣りの真っ最中ですよ
まぁそのお隣が空いているだけマシなのかも?わたしも糸を垂らしたら放置を開始
画面を切り替えて先に用事を済ませたら、半日ぶりにエネルギーを補充 ( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝練ができないからゆっくりお風呂に入って、リフレッシュしたらテレビを堪能
この間見たアニメが面白かったから、某アニメストアでもう1周させながら日記を執筆
週に1回くらい、こんな日があっても!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06465099.jpg
そして午前6時を迎える前に画面をリネに戻したら、ギリギリのタイミングで糸を回収
釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が3匹も♪ 3時間ちょっとでこれなら十分ですよw
全部売却するとベリーが100k弱だし、経験値が0.36%もアップすれば文句なしかと
あとは急いでアジトに戻ったら、ちょうど定期メンテナンス開始のカウントダウンが!
もう少しでパンケーキを消失させるところでしたよ、無事に回収して自分でログアウト
明日は朝練の時間を確保できるかしら?とにかく zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2019-07-03 06:49 | リネ | Trackback | Comments(0)