ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
やっとお休みの日だったし、おやつの時間をスルーして鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと寝る前に設定を変更しましたからね、外が真っ暗になる前だったら一大事w
これで寝だめはバッチリなはずだけど、日記に手間取ったせいでかなり昼更かしに
ただ寝不足モード続きで強化された睡魔くんをリセットするには、十分な睡眠時間で
たいした抵抗を受けることもなく、お布団をたたんで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すんなりパソコンの前に移動して座ったら、とりあえずテレビとパソコンの電源をON
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_01120735.jpg
番組表をチェックしながら、起動したパソコンでリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
安心して倉庫前に飛んだら、取り出した矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローが、そして同数のハンターアローも入手
そして釜からはジュースがちょっと少なめで、カバーするにはオマケのこげパンでは
とりあえずクリックできたことだし、片付けを済ませたら多めに消耗品を補充完了!
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_01121959.jpg
ギランUBまではまだ時間があることだし、いつものようにグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、イリュさんの代わりにエルフさんが
お隣で聖さんが糸を垂らしていたけど、そのお隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは糸を垂らしたまま放置を開始、画面を切り替えたらしばらくはテレビを優先で
いつも見ている番組が特番でなくなったから、早々に某アニメストアでアニメを堪能
最近は次々と新しいアニメに手を出していて、レコーダーはパンク寸前ですけどねw
それでもちゃんと時計を確認!ギランUBが始まる前に画面を切り替えて糸を回収
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_05583690.jpg
余裕を持ってギランの1番コロシアム管理人前に飛ぶと、わたしが1番乗り (`・ω・´)
直後にもう1人きたけど、競技開始10分前のアナウンスが流れた時点で2人だけ?
まぁ平日が少ないのは仕方がないかも、前回のリベンジをしたかったんですけどね
タイミングを合わせながら待機していたけど、競技開始5分前になっても20人弱しか
とりあえず 「参加する」 をクリックして、闘技場の中に飛んだら右に向かってダッシュ
黒猫変身の人にぶっちぎられたものの、テント前を確保できたし ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ただぶーこさんとグルさんがいないし、PTのお誘いがなかったら~って思ったけど
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_06032405.jpg
ふわわさんも参加していたのかお誘いが♪ 見つけてくれてホントによかったよかった
さらにプリさんも加わってPTが5人に、これで君主魔法があれがかなり楽になるのに
まさかの定員オーバー!?定員が変わっていなければ50人は参加していることに
そうじゃなくても参加者が多いのは確かで、第1軍の投入が始まっても敵がこないw
正確には前線が前のほうにあるせいで、たまに画面の左端ギリギリの敵くらいしか
そんな展開だから第1軍の投入が完了する前に進攻、画面外に湧いた敵も次々と
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_06070000.jpg
順調だったから前のほうばかり見ていると、いつの間にか後ろにバフォメットの姿が
先生たちも近くにいたから振り返って攻撃を開始!あっという間に取り囲んで撃破♪
もちろんバフォメットは1匹だけじゃないけど、次々と群がっては集中攻撃して撃破w
気が付くと闘技場の真ん中まで進んでいたけど、他の敵も残さず d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは第2軍の投入が始まる前にテント前まで後退、向かってくる敵を攻撃するだけ
回復のお仕事もちゃんとしていたけど、あまり機会がなかったし (>▽<;; アセアセ
またまた第2軍の投入完了のアナウンスが流れる前に、周りがじわじわ進攻を開始
すでにかなり敵の数を減らしていたみたいで、すんなりと闘技場の真ん中あたりに
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_06091253.jpg
いちおう先行する先生について行っていると、デスナイトの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
さらにもう1匹が画面の左端にいるみたいだけど、そっちはそっちでもう人だかりが
前回みたいに周りに注意しないといけないような、敵の大群がいるわけでもないし
安全ではないけど安心して先生の援護に集中!ほどなくして撃破 (>▽<)b OK!
そのままの勢いで3匹とも撃破を確認、ただ参加者が多いのはライバルの多さでも
さすがの先生もDROPをもぎ取れないみたいで、なんだか安心 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに第3軍の投入が始まる前にテント前まで後退!いまのうちにちょっと休憩
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_06121063.jpg
余裕があったから念のためエンチャをかけ直して、MPを満タンに戻してから第3軍
さっきまでと同じようにいくか分からなかったし、いちおう気合いを入れ直したけど
テント前にいるわたしたちと前衛の間に、緩衝地帯ができるくらい奮闘!Σ(・ω・ノ)ノ!
たぶんメインはりんごさんのクランの人たちと、のら猫クランの人たちですよねぇ~
おかげでほぼ回復のお仕事がないまま第3軍の投入が完了、その時点で進攻中w
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_06145165.jpg
最終戦開始1分前には敵を残らず掃討して、B2Sの必要もなく休憩していましたよ♪
そんなわけで余所見していると、ついに最終戦開始のアナウンスが!(-ω☆)キラリ
一瞬の間をおいて右のほうで待機していた人たちが、一斉に動き出したということは
ただ先生たちが動かないということは、やっぱりバルログは眼中にないんでしょうw
そこでそのまま待機を続けていると、画面の右下のほうにデスグリムリーパーが!
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_06170262.jpg
すぐそばにいたふわわさんのHPが一気に減ってあせったものの、NBの連打で回復
長引かないことを期待してMPを消費していたけど、思っていたよりもサクッと撃破!
右方向にダッシュして、もう1匹のボスのバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょっと突っ込みすぎて範囲攻撃の内側にいたから、何度かダメージを受けたけど
こっちもたいして時間がかからなかったかしら、MPをかなり残したまま撃破に成功
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_06211760.jpg
実際に2匹のボスを撃破して、しばらくして競技終了まであと4分のアナウンスがw
そりゃ定員オーバーになるくらい参加者がいたわけだし、当然といえば当然かしら?
問題はライバルが多くて先生がDROPをほぼもぎ取れなかったこと (・ε・`。)ゞうーん
報酬のアデナも誰も回収していなかったようで、分配なしの即解散になりましたよw
ちなみに収穫は経験値が0.19%アップ♪ DROPはなしだから参加費の10kで赤字に
ただ前回のリベンジができたもんね、満足したところで消耗品は積み込んだままで
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_07073564.jpg
すぐにグルーディンにテレポート!釣り場に飛んでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
幸いなことにさっきと同じポイントが空いていましたからね、糸を垂らして放置を開始
さっさと日記を書き上げて朝練の時間を作りたかったし、テレビはBGMモードのまま
最初のほうはそれでいけそうな感じだったのに、余裕が出てくると油断しちゃう。。。
結局は目処が立ったときには外が明るくなりかけていて、用事を済ませたら時間が
満員御礼のギランUBは余裕綽々かも!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_07091099.jpg
まさかお風呂を行水で済ませるつもりはなく、のんびりと入って戻るとちょうど時間に
とりあえずクールダウンしながら画面を切り替えたら、糸を回収して釣果をチェック♪
すると 「レッドベリアナ」 が4匹なら悪くないですよ、売却するとベリーが190k近くに
経験値も8時間の合計で0.68%アップ!朝練の時間は確保できなかったけど十分
そんなわけで積み込んだままだった消耗品を片付けたら、アジトに戻ってログアウト
すぐさま日記を仕上げて朝のワイドショーをボーっと見ていると、そろそろ時間切れ
できるだけ睡魔くんが強くならないように、ちょっと zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2019-07-05 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)