ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
アイテムの回収はペット任せで朝練も楽々 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
当然のことながら今日もお仕事の日!おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
もちろん設定は昨日のままだから、お布団に入ってから5時間弱 /●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間はさらに短いわけで、寝る前のほうが頭がスッキリしていたような?
どうにかするには二度寝しかないけど、それはスクランブルを意味するんですよね
そんなわけでいつものように、気合いでお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんのせいでボーっとしながらだけど、パソコンの前に座って両方の電源をON
アイテムの回収はペット任せで朝練も楽々 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09461128.jpg
適当にテレビを見ながら、起動していたパソコンでリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、取り出した釜をクリック
すると釜からはジュースが続けて出てくれたと思ったのに、急にくだものだらけとか
ただガッカリしていると、最後の最後にエントの実が!?キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
1日の始まりとしてはいい感じだけど、きっと気のせい!片付けてアジトでログアウト
なんとか準備をして、お仕事行かなきゃ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのは分かっていたはずが、このメンバーの少なさって
しかもたんまりと置き土産を残してくれた上に、それに手を出す前にまさかの追加が
そんな状況だったし、前半戦から全力ですよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
さらに後半戦にはメンバーがさらに薄くなったせいで、手分けをするにしても進まず
案の定延長戦に突入してからの片付けに、これで早く終わるはずがないんですよね
それでもお仕事が終わればちょっと寄り道をしてから、えっちらおっちらおうちに帰宅
いつものように汗を流して着替えを済ませたら、軽くエネルギーを補給してひと休み
アイテムの回収はペット任せで朝練も楽々 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09471896.jpg
そのまま昨日みたいに時間が過ぎていきそうだったし、テレビを見ながらリネにIN!
さっそくアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、すぐに矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはハンターアローと、同じ数のハンターシルバーアローが ( ´ ▽ ` )ノ
ただ釜からは立て続けにくだものが、昔ならバナナジュースにでも加工したのにね
まぁ最後にジュースがちょこっと出たし、気の毒に思ったのかオマケのウイスキーも
こんなこともあるだろうということで、片付けを済ませたら消耗品をたっぷり補充して
アイテムの回収はペット任せで朝練も楽々 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09482109.jpg
外が明るくなりかけのタイミングで 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
用事を後回しにしちゃったけど、また朝練をなしにするわけにはいかないですからね
エンチャをかけたり準備を済ませてから中に飛んで、マジックドールとペットを召喚♪
向かってくる敵を倒しつつ通路を進めば、ものの数分でお気に入りのポイントに到着
そこにいた敵はもれなく襲ってくるから、先客がいないみたいだけど違和感が。。。
あちこちに 「実験体の標本」 が落ちていたから、てっきりすでに誰かがいるのかと
とりあえず部屋の中をグルっと見て回っていると、その間にペットが拾っちゃったしw
アイテムの回収はペット任せで朝練も楽々 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09503152.jpg
さらに若干だけど持ち越し分があったから、20分くらいで 「クエスト完了」 の文字が
すぐにスタート地点に戻って報告を済ませると、報酬としてのラッキーバッグを入手
その中身は 「魔族の血痕」 が3個だから、とくに集めているわけじゃないけど当たり
満足したところでお気に入りのポイントまで戻ったら、気合いを入れて狩りを再開!
かなりお疲れモードだったから、たまに睡魔くんが邪魔をしようとしていたんですよね
アイテムの回収はペット任せで朝練も楽々 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09582520.jpg
そんなわけでペースが落ちているかと思いきや、2回目の 「クエスト完了」 は30分弱
やっぱりペットが代わりにアイテムを回収してくれるからなのか、かなり楽 ( ´ ▽ ` )ノ
ただそれで効率が上がっても他で下がることはあるわけで、3回目はちょうど30分w
さすがにちらほらと早起き組を見かけるようになったし、とんぼ返りで狩場を確保!
これでボーっとしちゃうようなら、撤収して場所を譲るのもありだったんでしょうけどね
4回目の 「クエスト完了」 も30分ほどで達成♪ 3回分の 「魔族の血痕」 が6個かしら
アイテムの回収はペット任せで朝練も楽々 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09594048.jpg
あとはもうちょっとだけ狩りを続けて、どうにかみっちり2時間の朝練を達成 (`・ω・´)
収穫を確認すると経験値が0.36%アップ♪ 討伐数が惜しかったけどかなりの数字に
DROPは半分以上をペットに回収されていたから、全然実感がなかったんですよね
するとアデナが40kちょっとでなかなかだし、メインの 「邪悪な活力」 は36個も!?
大満足で帰還したら倉庫に片付けて、アジトに戻ってログアウトしたらすぐに日記を
目標だったニチアサ前の送信は無理だったけど、ニチアサが終わる前にはなんとか
もちろん後回しにした用事も済ませて、あとは寝だめしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2019-07-07 10:04 | リネ | Trackback | Comments(0)