ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
間違いなく今日はお休みの日だから、おやつの時間に起こされないようにしなきゃ
もちろん目覚まし時計の設定を変更!外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
昨日は帰ってくるのが遅すぎてリネで遊べなかったけど、代わりに昼更かしもなしw
おかげで睡眠時間をたっぷり確保♪ 睡魔くんを完全撃破 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これなら二度寝をする必要もないから、すんなりとお布団をたたんでパソコンの前に
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03222119.jpg
さっそくテレビをつけたら番組表をチェックしながら、同時にパソコンの電源をON!
どうやら録画の消化は後回しでよさそう♪ すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと準備は整えていたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
ウィンドウを開いて確認すると、通算2個目の報賞である 「小粋な麺料理」 が5個♪
使う機会はないと思うけど、急に使えるアイテムになる可能性だってありますからね
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03230857.jpg
とりあえずコツコツとこなしていくとして、続けてアジト管理人ジョアンに話しかけると
カレンダーにメモしていたサイクルの通り、アジトの家賃の納付期間に入ったみたい
ちなみに家賃の支払いは10日ごとにやってきて、5日の間に納めないと強制競売に
大昔に交流のあったお隣さんが、それを忘れてアジトを追い出されちゃったんですよ
わたしが毎日のように確認するのは、そう言うことがあったから (>▽<;; アセアセ
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03275261.jpg
次の支払いは10日後ということで、ちゃんと安心してから近くの倉庫前にテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、間髪入れず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローのみ、ハンターアローがなければ大丈夫
ただこんなことでクリック運が尽きたのかしら、釜からは全部くだもの?Σ(・ω・ノ)ノ!
かろうじて最後の最後にジュースが出てくれたけど、最近なかったレベルのハズレ
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03315246.jpg
ガッカリしながら片付けを済ませたら、消耗品を補充してグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、当然のように先客のイリュさんが
そのお隣にもナイトさんがいたから、さらにお隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
場所は確保したことだし画面を切り替えたら、あとはしばらくテレビを最優先に堪能
たまたまいつも見ている番組が特番だったから、見ている間にお楽しみタイムに!
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03335379.jpg
ちゃんと時計を確認していたから、早めに画面を切り替えたら糸を回収してギランへ
競技開始10分前のアナウンスが流れる前には、1番コロシアム管理人前で待機中
他に3人くらいしかいなかったけど、タイミングを合わせている間に少しずつ増えた?
それでも10人を超えた程度で、まだPTのお誘いもないままだし ( ̄へ ̄|||) ウーム
競技開始5分前のアナウンスが流れてきたら、それと同時に 「参加する」 をクリック
ドンピシャで闘技場の中に飛び込んだら、ぶっちぎり独走状態で右端のテント前へ
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03375430.jpg
いつものポイントで待機していると、ようやくグルさんからPTのお誘いが ( ´ ▽ ` )ノ
とにもかくにも単騎じゃなくて一安心だし、すでに先生とプリさんが合流していたし
まぁ2人ともPTに入っていただけで、闘技場にやってきたのは結構ギリギリでしたw
ちなみに他に誘えそうな人がいないようでPTは4人だし、全体の参加者も超少ない
最近ENDすることがたまにあるし、位置取りも気を付けないと (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで競技開始と同時に投入された第1軍の敵を、テント前からちまちまと
参加者が少ないせいか狙う敵には困らなかったし、若干危ない場面がありながらも
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03420377.jpg
競技開始から2~3分で第1軍の投入完了!同時にプリさんがダッシュで画面外へ
変身も違うから移動速度が違うから追い付けないし、慌ててマップを開いて確認!
いよいよのときは向かうとして、先生を追いかけると黒い影を (*`Д『+』)ハッケン!!
さっそく先生が向かって行ったから、わたしも距離を取ったまま回復のお仕事を開始
それなりに第1軍の敵が残っていたから、こっちにタゲが移らないように祈りながらw
しばらくするとプリさんが画面外から戻ってきたし、安心して攻撃にも加わっていると
いつの間にか真横にもバフォメットが!?POTで白く光っている人がいると思ったら
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03460009.jpg
もう少し離れていればスルーするところだけど、剣でも届く距離で無視するわけにも
もしかして万が一の可能性があるかもしれないし♪ って、途中でタゲを変更したけど
撃破のエフェクトが表示されて本物だったものの、やっぱりDROPはなしでしたよw
とにかくバフォメットは撃破できたことだし、急いで後退したらすぐに第2軍の投入!
途中でいきなり敵のタゲが移ったのか、危ない場面があったけど何とか乗り切って
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03480768.jpg
第2軍の投入完了のアナウンスが流れるのと同時に、またまたプリさんが画面外へ
もう追い付けないのが分かっていたから、周りの様子を見ながらちょっとずつ進攻w
すると案の定と言うべきか、急にダメージを食らったと思ったらデスナイトが出現!
少し前に出ていた先生が取り付いたのが見えたし、わたしも距離を保ったまま回復
どうやらバフォメット変身で、報酬のアデナを回収しまくっている人がいるみたいで
たまに大量の敵が引き連れられてくるから、巻き込まれないように注意していると
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03505766.jpg
第3軍の投入開始前にデスナイトを撃破!たぶんもう残っていないはず ( ´ ▽ ` )ノ
ただでさえ参加者が少ないんだから、第3軍の最中にデスナイトに乱入されちゃうと
冗談抜きで全滅だってあり得ますからねぇ~まぁ先生は残れそうな気もするけどw
とりあえず下手にタゲを取らないように注意しながらも、火力がなくても攻撃に参加
しばらくして第3軍の投入完了のアナウンスが流れると、プリさんを見失っちゃったw
まぁ案の定ということで、マップを開いて位置を確認しつつ先生の少し後ろをキープ
気が付くと最終戦開始1分前には、闘技場の真ん中で残っていた敵の掃討に移行
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03535402.jpg
おかげで最終戦開始のアナウンスが流れた時点で、敵は1匹もいなかったはずだし
目を見開いて待機していると、画面下のほうにバルログが!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
近くにいた人たちが向かって行くのが見えたから、わたしも動かないで攻撃を開始
この距離なら範囲攻撃が届かないし、かすり傷にすらならないとしてもダメージを!
でも先生とプリさんの狙いはやっぱり違うようで、近くで様子をうかがっていたけど
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03550739.jpg
バルログの出現から数秒と間を置かずに、今度は画面左のほうに巨大な黒い影が
言うまでもなくデスグリムリーパーだから、待機していた他の人たちが一斉に殺到!
たぶん期待できるDROPに差があるからでしょうね、もちろん強さも段違いだけどw
ちなみにいい感じに距離があったから、わたしはそのまま動かないで回復のお仕事
いくら最終戦がボスのみでも余所見をする勇気はなく、かすり傷でもすかさずNBを
そんな回復の仕方だったからそれなりにMPを消費していたものの、順調は順調で
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_03585836.jpg
最終戦開始から1分と経たず、バルログを撃破!続いてデスグリムリーパーも撃破
そして先生もプリさんもDROPをもぎ取っているし ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
期待をしていたようなレアではなかったみたいだけど、わたし的にはクリアできたし
プリさんが頑張って回収してくれたのかも、分配してもらったアデナが80kちょっと♪
経験値も0.50%もアップすれば~って、普段の2~3倍くらい ( ̄ー ̄?).....??アレ??
よく見るとエンチャントのアイコンに見慣れないものが、どうやらイベント中みたい?
こういうときにたくさん狩りができればいいんでしょうけど、今日は部活がないようで
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_04004100.jpg
解散したらいったん消耗品を片付けてから、とりあえずグルーディンにテレポート!
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、並びはさっきと同じなのかしら?
イリュさんがいてお隣にはナイトさん、さらにお隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸を垂らしてから画面を切り替えたら、テレビをBGMモードにして日記を執筆開始
なるべく手間取らないように、録画の消化を止めて某動画サイトで作業用BGMをw
どうやらこれが良かったみたいで、ほぼ目標の時間に目処が立ったから下書き保存
あとは用事を済ませたら、のんびりお風呂に 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08123972.jpg
ゆっくりしてからクールダウンしていると、釣り場の制限時間が切れるところだった!
急いで画面をリネに切り替えて糸を回収、ダッシュでベリー商人の元に走って売却
すると 「レッドベリアナ」 が2匹で少なめだけど、超久しぶりに 「オウムベリアナ」 が♪
これは糸を垂らしたポイントがよかったのか、ぶーこさんの呪いがなかったからかw
おかげでベリーが250kちょっとに、そして経験値は8時間の合計で0.73%もアップ?
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08135842.jpg
この釣果に十分満足したところで、いったん片付けた消耗品をイチかバチか再補充
無理やりではあるけど、昨日の分の 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテナンスで制限時間がリセットされてから、初めての朝練なんですよねぇ~
もしこのまま週末に突入すると、また制限時間を残して終わっちゃいそうだったので
どれだけ遊べるのか分からないけど、マジックドールとペットを連れて通路を進行!
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08145565.jpg
もうちょっとでお気に入りのポイントに~っていうところで、急にペットが猛ダッシュ!
そのまま画面外に消えそうだったし追いかけると、部屋の外に 「実験体の標本」 が
回収モードにしていたから反応しちゃったようだけど、他の人のものを拾ったことに
先客がいたらシャレにならないし、慌ててペットを止めてすぐさま部屋の中をチェック
幸いなことに誰もいないみたいだったから、改めてアイテムの回収をペットに任せて
テレビで録画の消化を再開しながら、黙々と敵を倒し続けることものの10分くらいで
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08182359.jpg
1回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ 先週からかなり持ち越していたのね
儲けだけを考えると無視して狩りを続けたほうがいいけど、やっぱりスタート地点へ
するとラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が1個、これなら戻れなくてよかったかもw
あとはランテレ運に嫌われて時間をロスしたけど、狩場に戻ってきたら狩りを再開!
30分ちょっとかかった2回目の 「クエスト完了」 でも 「魔族の血痕」 が1個だけですよ
気を取り直してお気に入りのポイントに戻ると、部屋の外側にチラッと人が見えた?
離れている間に取られちゃったのか、それとも戻ってきた直後にこの人がきたのか
それが分からなかったからすぐテレポート!幸い第2候補の狩場も空いていたので
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08200824.jpg
久しぶりに別の場所で狩りを続けていると、30分ちょっとで3回目の 「クエスト完了」
こっちのほうが敵の数が多いし、ペースが速いかと思ったけど障害物が多いもんね
とりあえずスタート地点に戻って報告を済ませると、報酬のラッキーバッグを入手!
中からは 「魔族の血痕」 が2個で、さっきまでよりはマシだけど (>▽<;; アセアセ
あまりラッキーじゃなかったけどそれはそれ、時間が勿体ないから狩場にとんぼ返り
たまたま第1候補のほうに戻ってくると、さっきの人がいなかったのでそのまま確保
ギランUBだけで満足したけど、朝練も!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08205334.jpg
ホントは2時間くらい頑張りたかったけど、無理すると日記に手間取る未来が見える
そんなわけで1時間半くらいで撤収決定!収穫を確認すると経験値が0.31%アップ
討伐数は良かったみたいだけど、DROPはアデナが30kちょっとで悪くなかったのに
肝心の 「邪悪な活力」 が26個って微妙かなぁ~って、1時間半ならいいのかしら?
とにかく帰還して片付けを済ませたら、アジトに戻って放置したまますぐ日記に追記
昼更かしにはならなかったからマシかも、ちょっと zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2019-07-12 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)