ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ
やっぱり今日もお仕事の日らしくて、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
もちろんお布団に入ったのはお昼前だから、あっという間の起床 /●・∀・)ピカジュー
あと2時間は睡眠時間を確保しないと、脳は徹夜と同じ状態らしいんですけどねぇ~
それでも間違いなくマシなはず!まず気合いだけで対抗 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝しかけたけどかろうじてお布団を抜け出したら、なんとかパソコンの前に着席
ボーっとしながらテレビをつけて、週末特有のテレビを見つつパソコンの電源をON
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_09590800.jpg
すぐに立ち上がってくれるから、迷うことなく即リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ここで待つ必要はなく、同時に 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
欠かすことなく順調にこなせているから、通算4~6個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
すると 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 からは 「傲慢の塔5階テレポートスクロール」 が
例の玉じゃないだけマシかしら?あとは 「ピュアエリクサー」 と 「四季のポーション」
大事に取っておくとして、ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃を確認
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10003926.jpg
安心してから倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここのところレアに恵まれていたからかも、どうやらクリック運が尽きていたみたいで
釜からはジュースがちょこっとだけ、それをカバーするオマケがワインなのも微妙な
まぁくだものだらけじゃないだけマシでしょうね、片付けたらアジトに戻ってログアウト
残念ながら時間がないし、準備をしてお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは言うまでもなく、それなのにメンバーが足りなくて
たまにある他からの援軍!ただ勝手が違うからなのか、ペースが上がらないみたい
しかも普通に置き土産が大量だし、完全に許容量をオーバー |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも手分けをして減らしていけば、後半戦のうちにある程度は片付けが完了!
これなら文句はないはず♪ あとはちょっと寄り道をしてから、えっちらおっちらと帰宅
メチャメチャお疲れモードだったし、汗を流して着替えるを済ませるそのままボーっと
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10052331.jpg
テレビをつけてしばらく録画を消化しながら、パソコンを立ち上げたらまずリネにIN♪
さっそくアジトの家賃をチェックしたら倉庫前に飛んで、取り出した矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはハンターシルバーアローが、ハンターアローが出なかったら当たり
そして釜からは少なめのジュースとオマケのウイスキーだけで、少し微妙だったけど
黄金色のお菓子ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!! これが手に入るなら何の問題もない♪
満足したところで片付けてからアジトに戻って、放置したまま軽くエネルギーを補給
あとは用事も済ませておきたかったのに、またお疲れモードでなかなか動き出せず
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10072944.jpg
結局また外が明るくなっちゃったけど、再び画面をリネに切り替えてやっと朝練に!
倉庫ドワから消耗品を補充してから 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いちおう残っていた制限時間分の準備をしてきたけど、どうなるかはちょっと不明w
とりあえずマジックドールとペットを召喚して、通路を敵を倒しながらサクサクと進攻
思ったよりも敵が多かったから時間はかかったものの、お気に入りのポイントに到着
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10101179.jpg
部屋の中にいた敵もこっちに向かってきたから、中に入ってぐるっと1周して確認OK
安心したところで本格的に狩りを始めると、ものの数分で他の人がやってきた!?
ランテレで飛んできたのかも、ここが目的地だったのかたまたま着地しただけなのか
幸いなことにすぐさまランテレでどこかに行ってくれたから、わたしはそのまま続行♪
地面に落ちたDROPアイテムの回収はペットに任せて、黙々と敵を攻撃し続けると
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10121961.jpg
30分とかからずに 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さっそくスタート地点に戻って報告を済ませると、報酬としてラッキーバッグを入手!
中身は 「魔族の血痕」 が1個だけだったけど、とりあえず達成できれば十分ですよw
正直 「魔族の血痕」 は目的があって集めているわけじゃないし、不要と言えば不要
それよりもすぐに狩場に戻ったら気合いを入れ直して、睡魔くんに抗いながら続行
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10134696.jpg
あまりペースが上がらなかった気がしたけど、それでもほぼ30分で 「クエスト完了」
急いでスタート地点に戻ったら、ラッキーバッグをクリックして 「魔族の血痕」 が2個
ペットを連れていなかったころなら、もっと分かりやすく時間がかかっていましたよw
ホントは今日のうちに、制限時間を使い切っておきたかったけど ( ̄へ ̄|||) ウーム
無茶をしてENDでもしようものなら、頑張っている意味がなくなっちゃいますからね
どうにか無理をしたかったけど、これ以上は (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_10150069.jpg
次の定期メンテナンスまでに朝練の時間を作れることを期待しつつ、1時間で撤収
収穫を確認すると経験値が0.37%アップ♪ あの瞬間がだいぶ近づいてきましたよ?
DROPはアデナが20kに届かず、メインの 「邪悪な活力」 が18個って少ないかしら
まぁ 「ハルパスの執念」 が2個出てくれたことだし、満足して片付けたらアジトに帰還
しばらくは放置したまま日記を書いていたけど、やっぱり手間取ってニチアサに突入
頑張って書き上げたら即送信!あとは忘れないように用事を済ませてから寝る準備
この睡魔くんを何とかしないと、お休みを堪能できませんよね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2019-07-14 10:42 | リネ | Trackback | Comments(0)