ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
無理をしないで早めに切り上げればよかった (/≧◇≦\)アチャー!!
今日も今日とてお仕事の日ということは、おやつの時間には目覚まし時計が起動!
セットしていたのは昨日と同じ時間、睡眠時間は4時間ちょっとで /●・∀・)ピカジュー
もうちょっと早くお布団に入れたような気がするけど、厳しかったのも確かですからね
とりあえずできるだけのことはしたということで、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝をしなかった自分を褒めてあげたい!お布団を抜け出したらパソコンの前へ
無理をしないで早めに切り上げればよかった (/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_15402082.jpg
さっそくテレビをつけて余所見をしながら、パソコンの電源も入れてそのままリネにIN
もちろん定期メンテナンスは終わっているし、回収済みのパンケーキをアジトの床に
そして昨日の今日でもアジト管理人ジョアンに話しかけて、ちゃんと家賃もチェック♪
そこまでしてからアジト近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して即クリック
すると矢筒からはハンターシルバーアローのみ、できれば普段使う矢が欲しいけど
それよりも釜からはジュースがたっぷりと♪ しかもオマケのきつねパンも出たうえに
あって困ることがない大当たりのワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
こんなものかしら?すぐに目の前の倉庫に片付けてから、アジトに戻ってログアウト
準備ができ次第、睡魔くんとお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは世間のお盆休みも終わったから、一気に落ち着いてくれたのは確か
ただメンバーはいつものように減らされたままだったけど、ついに動きが見えた!?
問題があるとすれば新しい人がくるはずだったのに、こなかったことくらいかしらねw
そんなわけで許容量が当然オーバー!延長戦に突入後やっと |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも終われば帰るだけ♪ ちょっと寄り道をしてから、えっちらおっちらとおうちに
汗を流す程度じゃ済みそうになかったし、しっかりと洗って浸かってから着替えたら
無理をしないで早めに切り上げればよかった (/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_08464134.jpg
だいぶ遅くなったけどテレビをつけたら、録画を消化しながらパソコンの電源をON!
すぐにリネにINしてアジトの家賃をチェック (>▽<)b OK!! 次は倉庫前にテレポート
倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、初っ端に黄金色のお菓子ワッフルが!
さらにくだものを挟んで、しっかり熟しているエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもジュースがたっぷり出てくれたし、大満足で片付けたらいったんアジトに戻って
放置している間に軽くエネルギーを補給♪ 用事を後回しにして消耗品を補充したら
無理をしないで早めに切り上げればよかった (/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_10462467.jpg
オレンにテレポート!リセット済みの 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテナンスを挟んだことで制限時間が5時間に、少しでも消化しないとねぇ~
問題はここのところお休みの日に寝だめが出来ていないせいか、睡魔くんが超強く
何とか気合いで抑え込みながら通路を進んで、ダッシュでお気に入りのポイントまで
どうやら先客はいないみたいで、念のために部屋をグルっと1周して確認 ( ´ ▽ ` )ノ
無理をしないで早めに切り上げればよかった (/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_10475285.jpg
あとは余所見をしながら朝練を始めると、ものの数分で 「クエスト完了」 の文字が♪
先週からの持ち越した 「実験体の標本」 が80個くらいあったし、そこそこ順調かしら
すぐさまスタート地点に戻ってラッキーバッグを入手、中からは 「魔族の血痕」 が2個
もちろんとんぼ返りで狩場に戻って、他の人に取られる前にオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
次々と録画を消化しながら次々と敵を倒していけば、ペースはあまり上がらなくても
無理をしないで早めに切り上げればよかった (/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_10504193.jpg
1回目の達成から30分ちょっと、2回目の 「クエスト完了」 を確認 Σd(≧▽≦*) グッ!
ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個、使う予定はないけどありがたくもらって
狩場を離れている間に他の人に取られないように、ランテレを繰り返してとんぼ返り
このままの調子で~って思っていたけど、明らかに 「実験体の標本」 の集まりが悪く
3回目の 「クエスト完了」 を目にしたのは、まさかの約50分後!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どう考えても睡魔くんのせい、とりあえずスタート地点に戻ってラッキーバッグを入手
中身は 「魔族の血痕」 が1個だけ、それよりもこれからどうするか ( ̄へ ̄|||) ウーム
ちょうど1時間半くらい頑張ったから、このタイミングで撤収しておけばよかった。。。
気合いを入れ直せば4回目の 「クエスト完了」 を目にできるかも?と欲張ったせいで
無理をしないで早めに切り上げればよかった (/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_10523578.jpg
確かにペースは悪くなかったけど、気が付けば地面に倒れていましたよ ( ´△`)アァ-
さすがにガッカリしながらリスタートして、聖堂でアデナ670kちょっと支払ったら復旧
おかげでデスペナで減った分はほぼ戻ったかも?2時間弱で経験値が0.12%アップ
DROPはアデナが30k弱だったけど、復旧代で大赤字!なぜか 「請願証書」 は温存
ただ悪いことばかりではなかったみたいで、肝心の 「邪悪な活力」 が32個も出てた♪
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったらログアウト、即日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここでも睡魔くんが邪魔をしてきてなかなか筆が進まず、目処が立ったのはお昼前
それでも久しぶりに寝だめが出来そうだし、後回しにしていた用事を終わらせてから
寝る準備をしたらお布団へ!明日はちゃんと遊べますように ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2019-08-22 10:54 | リネ | Trackback | Comments(0)