ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ほとんど寝不足分を取り返すだけの日に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
お仕事のほうは夜勤が始まって1ヶ月、内容は日勤と比べると全然楽だもんねぇ~
問題は生活サイクルのほう!とくに日勤からそのまま夜勤が意外にも多いんですよ
そうなると体力的にはあまり問題じゃないものの、どんどん睡魔くんがパワーアップ
それに耐えてようやく朝を迎えたら、24時間のお仕事が終了!|壁|〃´△`)-3ハゥー
あとはラッシュと逆方向の電車に乗って~って、雨の影響なのかあちこちで遅れが
そのせいで若干帰ってくるのが遅くなったけど、ここまできたら誤差の範囲ですよw
とりあえずおうちに帰ってきたら着替えを済ませて、テレビをつけたらやっとひと休み
ほとんど寝不足分を取り返すだけの日に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21202390.jpg
もちろんパソコンの電源もON!起動を待ったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認♪
まだなことが分かっていても一安心、続けて倉庫前に飛んだら矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはハンターシルバーアローがたっぷりと、まぁ使わないですけどねw
そして釜からはジュースが半分以上♪ さらに残りもオマケのこげパンだけ ( ´ ▽ ` )ノ
満足したところで目の前の倉庫ドワに預けたら、アジトに戻ろうかちょっと悩みつつ
ほとんど寝不足分を取り返すだけの日に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21223290.jpg
少しでもということで、グルーディンにテレポート!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
できることなら例のポイントにしたかったけど、すでに3人が並んで釣り中なんだもん
まぁこれだけ気温が低ければ、焚き火の前のほうが快適に釣りができるかもですよ
ただずっと起きているのは不可能だし、パソコンを立ち上げたまま寝るのもちょっと
そんなわけで放置を中断!いったん糸を回収したら、ここまでの釣果を確認してから
ほとんど寝不足分を取り返すだけの日に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21230709.jpg
アジトに帰還!リスタートすることで 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
これで通算13個目の報賞である 「四季のポーション」 が4個、使ったことないけどw
とりあえずログインスタンプを進められればいいのです!チャンスは最大限に利用♪
タイミングが合わなくて最後までいけるか分からないけど、できる限りということで!
だいぶ昼更かしになっちゃったかも、ちょっとだけ ( 。╹ _ ╹。)*・゜゚・*:.。*.( 。0 _ 0。) フッ

お仕事が昨日からの24時間、帰ってきたのがお昼前だから超お疲れモードだったし
調子を戻すための仮眠のつもりが、たっぷりと!( 。0 _ 0。)*・゜゚・*:.。*.( 。╹ _ ╹。) スッ
いちおう目覚まし時計をセットして寝たはずだったんですけどねぇ~止めたのかしら
言わずもがなの睡眠不足だから仕方がない、とりあえずテレビとパソコン電源をON
さっそく溜め放題だった録画の消化を始めながら、起動したパソコンで即リネにIN!
まだ釣り場の制限時間が残っていたから、糸を垂らして放置したまま先にお風呂へ
そして遅くなったけどエネルギーを補充して、ひと休みしてからパソコンの前に着席
ほとんど寝不足分を取り返すだけの日に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_00270758.jpg
あとは某動画サイトを適当に~って思っていたけど、忘れていた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
制限時間切れの数分前までチェックしていたのに、気が付いたらすでに釣り場の外
しかもグルーディンの広場ではなくアジトの地下、やっぱり仕様が変わったのかしら
釣果を売却できなかったものの 「オウムベリアナ」 が1匹と 「レッドベリアナ」 が3匹
まぁ経験値が0.37%アップしていたし、満足したところでアジトに戻ったらログアウト
すぐに日記を書き始めつつ明日の予定を確認していたけど、また忘れていたことが
ほとんど寝不足分を取り返すだけの日に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_00294364.jpg
慌ててリネにINし直したら倉庫前にテレポート!倉庫ドワから受け取った釜をクリック
すると釜からはジュースが半分に届かなかったし、オマケも全然出なかった代わりに
レアなワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 早くこれを消費できる生活に戻りたい!
それはそれとして片付けを済ませてアジトに戻ったら、忘れずにパンケーキを回収
明日はお仕事がまた日勤からそのまま夜勤だから、明後日まで変えてこれないしね
ちなみに日記に手間取って夜更かしになったけど zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2019-12-02 23:59 | リネ | Trackback | Comments(0)