ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
年を忘れた会のあとのお仕事はロスタイム?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえば今日はお仕事の日でしたっけ?まだ外が暗いのに!/●・∀・)ピカジュー
もちろん寝る前に自分で目覚まし時計をセットしたんですよね、しかもかなり早めに
少しでも長く睡眠時間を確保すべきなんでしょうけど、絶対に慌てたくないんですよ
そんなわけで睡魔くんに抗いながら、気合いだけで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すぐにお布団を抜け出して二度寝を回避したら、ボーっとしながらもパソコンの前に
いちおうテレビをつけて余所見をしながら、パソコンも起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
年を忘れた会のあとのお仕事はロスタイム?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_23541571.jpg
リネにINしてアジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に飛んですぐに釜だけをクリック
すると釜からはジュースが残念ながらちょっとで、オマケもこげパンとウイスキーだけ
レアは昨日しっかり手に入れましたからね、クリックできただけでも良しとしましょうw
時間もないことだし片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、即準備を開始!
幸いなことに昨日の忘年会の影響はないかしら?対策はしっかり取りましたからね
まだ外は暗いけど、24時間のお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

by chibiruri | 2019-12-21 04:50 | リネ | Trackback | Comments(4)
Commented by りょんりょん at 2019-12-22 14:32 x
ゲーム内で便箋を送ろうとしたら、「相手の便箋箱がいっぱいなので、便箋を送ることができません。」と言われたので、こちらに書かせていただきます。
ダブルクリックすると、「該当アイテムは新しい生命を付与すると使用できます。」と言われちゃいます。泣ける。
Commented by chibiruri at 2020-01-03 14:11
> りょんりょんさん

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
便箋いっぱいになっていましたか!?
明日確認してみます!
Commented by りょんりょん at 2020-01-04 21:07 x
例の件ですが、自己解決しました。
買ったのは力を失ったアイテムでした。アップによって名称が変わっていて、気付きませんでした。情けない。泣ける。
ということで、あけおめ〜〜。ことよろ〜〜。
Commented by chibiruri at 2020-01-11 12:53
> りょんりょんさん

何とかの葉で運試ししないと本物に戻らないやつ!
ドンマ━━━(*`・□・)b━━━イッ!!
そしてアケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!