ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
内容には慣れても、ずっと起きているのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
お仕事のほうはまた昨日の日勤から続けて夜勤の、いわゆるリゲインの日だったし
昨日の夜明け前に起きて出かけてから、途中に1時間ちょっとの仮眠をしただけ!
もちろん休憩もあったけど、それを含めて24時間でしたからね |壁|〃´△`)-3ハゥー
最近はリゲインのたびに、例のドリンクで翼を授けてもらっていたんですけどねぇ~
常用するのもどうかと思ってお世話にならなかったからか、睡魔くんが手強かったw
それでもどうにか耐え抜けたから、今日の日の朝を迎えたらようやくお仕事が終了♪
まずは双方向が通勤ラッシュの地下鉄に乗って、それから逆方向の電車に揺られて
おうちに帰ってきたのはお昼前!昨日の朝に出かけてから、もう30時間近くが経過
内容には慣れても、ずっと起きているのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_23275337.jpg
とりあえず着替えを済ませてから、テレビをつけるのと同時にパソコンの電源もON
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い忘れがないことを確認!
定期メンテナンスは終わっていたし、回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
続けて倉庫前にテレポート、すぐ手持ちの矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターアローだけたっぷり?最近このパターンが多いような気が
しかも釜からはジュースがまったく出ないし、オマケもきつねパンだけかと思いきや
エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! こういうクリック運の集中はあり
内容には慣れても、ずっと起きているのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_23314023.jpg
言うまでもなく大満足で片付けを済ませたら、またまたログインスタンプが始まったし
放置するならとグルーディンにテレポート!すぐさまツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
例のポイントでは聖さんが糸を垂らしていたものの、人が少なかったからそのお隣で
なんで?って思ったけど、そう言えば定期メンテナンスが終わったところでしたっけw
とにかく糸を垂らしたら画面を切り替えて、少し録画の消化を~って思っていたけど
やっぱりリゲイン明けは睡魔くんが、放置したまま ( 。╹ _ ╹。)*・゜゚・*:.。*.( 。0 _ 0。) フッ

お布団に入った時点で午後に突入していたし、それなりに昼更かししちゃったものの
お昼寝にしてはしっかりかも?4時間くらい経って ( 。0 _ 0。)*・゜゚・*:.。*.( 。╹ _ ╹。) スッ
明日はちゃんとしたお休みの日だけど、すでに外は暗くなっていたから起きることに
思いのほかスッキリとしていたし、お布団をただんだらちょこっと携帯のチェックもOK
それからテレビをつけてボーっと見ていたけど、完全に忘れていたことがあった。。。
内容には慣れても、ずっと起きているのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_23325416.jpg
すぐに確認していれば間に合ったんじゃ?慌てて立ち上げっぱなしのパソコン前へ
画面を見ると釣り場で糸を垂らしていたのに、アジトの地下に (/≧◇≦\)アチャー!!
これで今日は釣り場に入れてもらえないから、釣れた魚は生のまま持っておくしかw
ちなみに 「レッドベリアナ」 は2匹だけだし、たいした釣果にはなっていないかしら?
まぁ経験値はしっかり0.36%もアップしていたし、売却は明日以降にしてログアウト
たまにふと無駄に時間を過ごしている気がしつつ、存分に録画を消化できて満足w
内容には慣れても、ずっと起きているのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_00135502.jpg
あっという間に時間が過ぎたような?でもちゃんと覚えていたから改めてリネにIN!
するとそれと同時に 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが ( ´ ▽ ` )ノ
新しいのが始まったのは知っていたけど ラインナップを見ると今回はスペシャル?
とりあえず通算1個目の報賞は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が大量の500個
使わないまま倉庫にたまっていっているけど、前衛どころか全然遊んでいないもんね
内容には慣れても、ずっと起きているのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ_b0056117_00141338.jpg
機会があることを祈りつつ倉庫前に飛んで、片付けを済ませたら続けて釜をクリック
タイミングはバッチリだったし結果を期待していなかったものの、それにしてもこれは
釜からはジュースがちょっと出ただけでくだものだらけ、クリック運は尽きていたかも
しばらくは回復を待つということで、片付けてアジトに戻ったら忘れずにログアウト!
すぐに日記を書き始めたのはいいけど、テレビでの録画の消化が捗りすぎたような
気が付くと日付けが変わっていたから、急いで日記を書き上げたら寝る準備も完了
お風呂にも入って、目覚まし時計をセットしないで zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2020-02-12 23:59 | リネ | Trackback | Comments(0)