ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いつもこれくらいお休みがあればいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はお仕事がお休みで、目覚まし時計をセットしないで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
リゲイン明けだった昨日もしっかりと寝ていたけど、さらにたっぷりと睡眠時間を確保
もちろん睡魔くんの姿なんてどこにもないから、気合いを入れる必要がないもんね♪
時間的にはまだ寝ていても平気だけど、すんなりとお布団をたたんで起床することに
とりあえずテレビをつけて余所見をしつつ、同時にパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
タイミングもあったからすぐにはリネを立ち上げず、テレビで録画を消化していたけど
いつもこれくらいお休みがあればいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_11471531.jpg
ちゃんと時計を見てリネにIN!アジトの家賃をチェックして、すぐ倉庫前にテレポート
倉庫ドワから受け取るまでもなく手持ちの矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターアローだけって、最近ハンターシルバーアローが出ないし
まぁ釜からはジュースが少なめだったものの、オマケにウイスキーとワインが出たし
結果は微妙だったけど別にオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) それよりも片付けを済ませたら
いつもこれくらいお休みがあればいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_11485155.jpg
グルーディンにテレポートして、ポイントを決めたらツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
出来れば隣が良かったんですけどね、当然のように聖さんが糸を垂らしていたので
ただ周りには何人も人がいたもんね、お隣が空いていただけでも運がいいような?
そんなわけで糸を垂らしたら画面を切り替えて、引き続き録画の消化をしていたけど
昨日もできていなかったから、途中で切り上げたらゲームでフィットネスを (ΦωΦ)ゞ
今日はちょこっと暖かいし汗をかいたから、お風呂に入ってちゃんとスッキリしてから
やっと日程が合ったので、予約してから美容院に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

ホントならもっと早く予約を取りたいけど、お仕事の予定が分かっても変更が多いし
前回のお休みが運悪く月曜日だったんですよねぇ~さすがに開けてもらうわけにも
毎月1回は行っておきたいんですよねぇ~もうちょっとで2ヶ月経つところでしたよw
そんなわけで希望の時間よりは遅くなっていたものの ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
すでにしっかりと運動をしたうえに、それなりに歩くことになったからお疲れモードに
それでもすぐにパソコンの前に座って、スリープモードだったパソコンを確認したけど
いつもこれくらいお休みがあればいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_20090847.jpg
ちょっとだけ間に合わなかった!またまた釣り場を追い出されていましたよ (´・ω・`)
とりあえず釣果を確認したものの、残念ながら 「レッドベリアナ」 は3匹だけだったし
2日分の釣果を持ち越すことに、次のお休みは10日後なんですよね (・ε・`。)ゞうーん
でも8時間しっかり放置していたおかげで、経験値が0.36%アップしたし文句なんて
いったんアジトに戻ってログアウトしたら、エネルギーを補給してあとはのんびりと♪
ただ明日はお仕事がお休みじゃないし、久しぶりに30分だけど早く出ないとなので
いつもこれくらいお休みがあればいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_22150589.jpg
タイミングを合わせて再びリネにINしたら 「ログインスタンプが完了しました。」 って
そう言えばとっくに条件を満たしていたはずが、チェックするのを忘れていましたよw
ちなみにまだ通算2個目の報賞で 「小粋な麺料理」 が5個、定番だけど使い道がね
最近は使っていないけど、料理はお店で買っておいたものがまだまだたくさんあるし
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェックしたら、すぐに倉庫前にテレポート
いつもこれくらいお休みがあればいいのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー_b0056117_22283329.jpg
間髪入れずに釜をクリックしたけど、メインのジュースはちょっと (・ω・;A)アセアセ…
まぁオマケにこげパンとワインが出てカバーしてくれたから、マシなんじゃないかしら
ここでのんびりしていると夜更かししかねないし、ログアウトしたらすぐに日記の執筆
もちろん寝る準備も急いで、フィットネスじゃないゲームをしている時間も欲しいけど
そんな日がくる可能性ってあるのかしら?早めに zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2020-02-13 22:34 | リネ | Trackback | Comments(0)