ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪
今日はちゃんとお休みだから、何時に起きても問題なし!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そんなわけで外がすっかり明るくなって、朝の情報番組も半分終わったころに起床w
本来はこれで睡眠時間は申し分ないはずだけど、お布団に入ったのが今日だったり
しかも外が明るくなり始めていましたからねぇ~こんな夜更かしは超久しぶりですよ
もちろん寝不足モードだし、ちゃんとあとでお昼寝をしたほうが良いような気が。。。
とにもかくにも二度寝を回避するために、お布団をたたんだら即パソコンの前に着席
テレビをつけたら地上波はスルー、某アニメストアで視聴済みのアニメを選んでから
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_15524083.jpg
パソコンの画面を確認するとリネが起動中!そう言えば立ち上げっぱなしでしたっけ
すでに条件は満たしていたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
昨日の分も合わせての一気に4つ分、通算30~33個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに 「黒蛇のコイン」 と 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 は宝の持ち腐れかしら
「ドラゴンのルビー」 4個はいずれ何かに使えるとして、問題はこの 「ランダム報賞」
いままでに何回もクリックしたけど、またしても 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個だし
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_15525657.jpg
もうガッカリすることもなくログアウトして、次はゲーム機の電源を入れて無人島に!
営業を開始していたタヌキ商店に、さっそくまめきちに話しかけたらカブ価のチェック
するといきなり半値まで下落?110ベルで買ったのに、翌日には57ベルに (´・ω・`)
先週は一切上がることなく下がり続けたし、今週は逆に上がってくれると思ったのに
明日はお仕事がリゲインで丸1日チェックできないし、明日反発したらどうしよう。。。
それはそれとしてこの季節にピッタリな、ずいぶん 「レトロなせんぷうき」 を買えたし
あとでおうちに設置するとして遊ぶのはあとに、とりあえずいったん電源を切ったら
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_16080642.jpg
余所見をしながら再びリネにIN!今度はアジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
まだ矢筒はリセットされていないから、釜だけだけど (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ釜からはジュースが申し訳程度に出ただけで、オマケもワインとこげパンくらい
微妙な結果だけどクリックすらできない日があるから、何かが出ただけでもマシかも
とりあえず目の前の倉庫ドワに預けたら、アジトにとんぼ返りしてそのままログアウト
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_20024619.jpg
昨日みたいなことにはしたくなかったから、ここまでの日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
何度も見たはずのアニメを見ながらなのに、ずいぶん余所見していた気がするけど
目処が立ったら改めて無人島へ!まずはタヌキ商店にお邪魔してカブ価のチェック
するとさらに下がって53ベルって、自分のところでの売却は諦めたくなりますよ。。。
それでも先週は売り抜けて儲かったから、増築のローンを返して新しい橋を架けたり
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_20150020.jpg
そして6月になって出現する虫や魚が増えたり減ったり、だいぶ変わったみたいだし
釣り竿と網を持って走り回っていると、何匹か追加された魚や虫を (σ・∀・)σゲッツ!!
中にはある意味でレアアイテムではあるものの、ゴミが釣れることもあるんですがw
それにしても無人島だったはずなのに、ながぐつとかあきカンとか誰が捨てたのか
そのついでに島の奥のほうだったから放置していた雑草を手当たり次第に抜いたら
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_20152948.jpg
いつの間にか島の評判が三つ星を達成してた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これで最初の大きい目標をクリア♪ しずえさんも驚く有名人を呼べるとかなんとかw
まぁそれはあくまでオマケで、やっと本格的に島の開発に取り掛かれますよ (`・ω・´)
もちろん時間がないことにはどうしようもないし、きっと費用も掛かるんでしょうねぇ~
そのためにはおうちに保管中の大量のカブが、それなりの価格で売れるといいけど
気が付くと外がだいぶ暗くなってきていたし、リングを振り回すには遅すぎますよね
そこでエネルギーを補給してから、のんびりとお風呂に ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
さらにテレビを堪能しまくっていると、あっという間に時間が過ぎてそろそろいい時間
一歩どころか半歩ずつ?でも確実に発展中!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_23150584.jpg
一通り寝る準備をしたら、時間を気にしつつもリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはハンターシルバーアローだけ
そして釜からはジュースがちょっとだけで、オマケもウイスキーのみだった代わりか
黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これだけでもOK
結果に満足したところで片付けを済ませたら、急いでアジトに戻ってからログアウト
明日はお仕事の日でしかもリゲインだから、お仕事以外には何もできませんからね
ちゃんと目覚まし時計をセットするのを忘れないで zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2020-06-01 23:20 | リネージュ | Trackback | Comments(0)