ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
それでも帰らないという選択肢はないのです!(☆Д☆)キラリーン♪
お仕事のほうは昨日がリゲインだったから、日勤と夜勤がセットの24時間ですよ!
もちろん休憩時間があるとはいえ、昨日の朝から今日の朝まで |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも日勤がそもそも忙しい場所が多かったし、楽なはずの夜勤にも難所の数々が
それで仮眠時間は1時間ちょっとですからねぇ~それで回復するわけがないですよ
まだ明け方が楽な場所だったのが救いかも?代わりに睡魔くんとの戦いが超激化w
気合いで耐え抜いたらお仕事終了♪ 着替えたら帰路に ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
世間の通勤ラッシュとは逆方向だったおかげで、ほぼほぼ電車で座れたのは大きい
それじゃなくても移動に時間がかかりますからねぇ~おうちに帰ってきたらひと休み
それでも帰らないという選択肢はないのです!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_11013430.jpg
そしてすべてを後回しにして、パソコンを起動!リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはハンターシルバーアローとハンターアローしか
期待したい釜のほうからもジュースが申し訳程度、オマケもワインだけかと思いきや
またまたワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!! 最近ちょこちょこと出てくれるのはただの運?
タダで手に入ることに感謝しながら片付けたら、放置したままやっとお風呂タイムに
これのために帰ってきていると言っても過言ではないし (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それでも帰らないという選択肢はないのです!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_11071701.jpg
そんなわけでわずかながらリフレッシュ♪ さらに軽めにだけどエネルギーも補給OK
その間に1時間くらい経っていたので 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
できるときにしておかないと!期間が長めだとしても間に合わない可能性があるし
ちなみに通算20個目の報賞は 「ピュアエリクサー(EXP)」 が2個で、たぶん超貴重
大事にため込んでおくとして、リネをログアウトしたら今度はゲーム機の電源をON♪
それでも帰らないという選択肢はないのです!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_11441386.jpg
時間がないけど無人島に、さっそく案内所のタヌポートでログインボーナスを入手!
ついでにたぬきショッピングで 「グランドライト」 のホワイトを限界まで注文 (ΦωΦ)ゞ
博物館周辺に手を出そうと思っているから、ライトアップにたくさん使いそうだもんね
できればいろんな色があるほうが派手でいいけど、まだ3種類しかバリエーションが
やっぱりフレンドを増やしたりしないとダメなのかなぁ~と思いながら案内所の外へ
それでも帰らないという選択肢はないのです!(☆Д☆)キラリーン♪_b0056117_11442689.jpg
全然足りない素材がいくらでもあるけど、基本の鉱石はあって困るものじゃないから
いまのうちに岩を突いて採掘!.,.,.,∵゜⊂-o(´・ω・`o)三(o´・ω・`)o-⊃゜∵.,.,.,ザザッ
さらに 「かせき」 を発掘して鑑定してもらったけど、また発見済みだったみたい。。。
こればかりはコツコツと掘り続けるしかないし、あとはメッセージボトルを拾って終了
今日はまた夕方から夜勤があるから、いつものようにお昼寝というわけにもいかない
仕方がないので寝る準備をして、ほんのちょこっと zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

せめて4時間くらい睡眠時間を確保できれば、起きたときに調子が違うはずだけど
残念ながら夜勤からの夜勤だと、1~2時間確保するのが限界!/●・∀・)ピカジュー
これが先月は4回もありましたからね、今月は今日の1回だけのはずだからまだマシ
もちろん寝不足モードじゃないわけがないから、気合いを入れてお布団から脱出!
一瞬の油断が命取りに、ボーっとしながらだけどパソコンの前に座って少しテレビを
さすがにゲーム機の電源を入れる余裕はなかったし、すぐにお出かけの準備を開始
暇であることを祈りつつ、タッチ&ゴーでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

by chibiruri | 2020-08-05 14:25 | リネージュ | Trackback | Comments(0)