ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ
今日は傲慢41Fにお出かけ
2人で精霊をだしてっと・・・ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_662588.jpg
準備ぽk!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

前来たときは2人で1匹倒すのに結構引いてた記憶があるんですがドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_685745.jpg
ドラゴン1匹ならほとんど引かないで倒せるΣ(・ε・;)ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_6144899.jpg
地の大精霊強い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも強すぎてワッフル使わないと精霊にタゲが移っちゃう(' - ' *)ゞ
その代わりこれだけさくさく倒せれば、宝石もそこそこ出るし
ワッフルも安心して使えるね( ´艸`)

ぐるぐる回ってると、たまたますれ違ったエルフさんが戻ってきてドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_10261485.jpg
シルのお友達だったヾ('□'*)ノドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_1026552.jpg
O(-人-)O アリガタヤ・・
風ももらったしがんばるぞp(・∩・)q

でも今日は人が多くて・・・
階段下にも精霊出して引いてるエルフさんいたし
階段右には8人フルPTが陣取ってたし
右上の広場近くには(ΦωΦ)ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_621147.jpg
こんなPTがいるし!w
さんざんブルだブルだと言われましたが
Alseaさんだってつい最近、店長さんと古代スクだしたじゃんヽ(`Д´)ノ
わたしたちだって。。。わたしたちだって。。。ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_6271445.jpg
心臓だしてやるううううううヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
気合入れてたら、シルの精霊がドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_629548.jpg
主人に反抗!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酷使しすぎたんでしょうか?シルの精霊暴走が多いような・・・w
わたしもヒールしてあげるからがんばるのです!m9(ΦωΦ)

しばらく狩りしてたら
DKさんが1人で狩りしてるーちょっときつそー
(・-・)・・・ん?
ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_6355117.jpg
Alseaさんだったあああああああああああああw
もちろん共闘(`・ω・´)
10匹以上のドラゴンのタゲをとってもらい、ぐるぐる回ってもらってドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_6384367.jpg
わたしたち2人で固定砲台、ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→
こんな湧きが3回くらいありました
わたしたちは安全に経験値稼げましたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

41Fで狩り中に朗報(・◇・)ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_645047.jpg
あにゃおさん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あにゃおさんにはこの前のシルの50Up式に来てもらったし
お祝いに行かなきゃヾ('□'*)ノドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_6485661.jpg
改めておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Lv51目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
もちろんシルもがんばるよ!

そして最後のドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_6525151.jpg
スキン連打キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最後のっていうのは、明日は火属性を楽しむ予定(・◇・)
その後風に戻して、イベントにあわせて水にするのだヾ('□'*)ノ
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

■芸の細かい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

傲慢で合流して狩りをして、シルとわたしは帰還したあと
AlseaさんはPT組んだままボスチェックに行ったらしいのですが!ドラゴンと戯れるヽ( ゜ 3゜)ノ_b0056117_702445.jpg
わざわざ仕込むとは(・ω.)
でもよく考えたら普通 「ブルーポーション」 じゃないですか?w
わたしもせっかくなのでネタをばらします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2005-07-15 04:59 | リネ | Trackback | Comments(0)