ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
さてさて、今日も結晶を集めますかね(`・ω・´)

なので昨日教えてもらった場所に。。。でも混みすぎΣ(T□T)
4~5人程度のPTが数PT、単騎の人がいっぱい!
ほとんどの人が待ち狩り状態(;´ω`)
いくら画面内に湧くとはいえ、これじゃリネ2みたいですよ

早々にあきらめて、新天地を目指す!m9(ΦωΦ)
あまり右にいくと骨ドラとか湧くし、少しだけ上へ行ってみよう
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし_b0056117_6111586.jpg
ちょっと上行くとほとんど湧かない&湧いてもSP骨Σ(・ε・;)
結晶4個とかくれたりするけど痛すぎ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

仕方がない、川沿いに南下してみよう(´・ω・`)
ジプシー村を回避しつつギラン周辺へ
ギランの上辺りに少し敵がいたけど、湧きが悪すぎて断念
さらに南下。。。すると
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし_b0056117_6151838.jpg
水の上に牛がΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
回り込んでも話しかけられないし、誰かがテイムして連れてきたのかな(゜ ゜;)
そしてさらに下ってケント城の上辺り
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし_b0056117_6173657.jpg
ここは少し湧いたけど少しだけでした・・・( ̄  ̄;) うーん
この後そのまま進んでBB荒地の上まで行ったけど、湧きポイントは発見できず
グルーディンからMLCまで歩いてもいない!(≧ヘ≦) ムスー

この時間の狩りはあきらめましょう
帰還、帰還っとあ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし_b0056117_622726.jpg
って何でアジト前にワニがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
どこかのアジトで飼われてたのが、洪水で逃げ出した?w?
せっかくだからそのままにしとこ
休憩だ(/ ・ω・)/

休憩中 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
休憩中 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
休憩中 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

休憩終了、ワニはいなくなってた(・ω.)
これだけ夜もふければ少しは空いてるでしょう。。。あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし_b0056117_6254570.jpg
湧き湧き!(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
それでも人はいたけど、待ち狩りがいないし湧くときは一気にあ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし_b0056117_627887.jpg
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
もりもりうまうまヾ(´¬`)ノ

でも油断するとえらいことに(゜ ゜;)
5匹くらい湧いたところへ突っ込んでいってガリガリしていたら
周りで次々と敵が湧き続けて、殲滅速度をオーバーヾ('□'*)ノ
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし_b0056117_16354824.jpg
MP切れたときに帰還しようと思ってたけど
周りから人がいなくならなくてPOTで耐えてましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それでも、なんとかPOTが切れる前に帰還
もちろん大量に残して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度から浅い時間は結晶集めは諦めて経験値稼ごっと
by chibiruri | 2005-08-05 05:03 | リネ | Trackback | Comments(0)