ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょっと気合入れすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も単騎の気配(。・_・。)
LvUPまで残り2%、少しだけ狩りして経験値稼いでおこう
というわけで、飽きにくくて空いてる傲慢23Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ちょっと気合入れすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_7163870.jpg
今まであまりちゃんと見てなかったんですが
経験値はケルが一番いいんですね、メアかと思ってました
だって足速いし痛いし(´・ω・`)

1時間ほど傲慢23Fで狩りして
そろそろF-1始まるので、よそ見しても大丈夫なDVC1Fへ
F-1が好きなのかと聞かれるとよくわかりませんが
なんとな~く見てるのは好きです(=゜∇゜)ボー
上ドレから入ってランテレε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!ちょっと気合入れすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_723213.jpg
1分もしないうちに壁にはまってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょうどいいからここでTVみてよっとw

F-1終わったあとはゆっくりお風呂で休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
それでは狩りの続き開始!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ちょっと気合入れすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_7255283.jpg
ここはいいですね、人が多くても3~4人くらいだし
でも単騎だとやっぱり1時間くらいで息が切れるんですよね(゜ ゜;)
そんなときに
ちょっと気合入れすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_7284988.jpg
全チャがまた止まってましたw
わたしはこういうのは嫌いじゃないですよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ帰ろうかなってときにすれ違った!ちょっと気合入れすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_7314851.jpg
最近は少し見かけるようになりましたよねLv70変身
めちゃくちゃ輝いてましたよ。。。中の人はまぶしくないのかな?w
いつか変身してみたいですね
5周年記念イベントでもいいですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで、今日は結構がんばっちゃったかもちょっと気合入れすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_7351328.jpg
経験値99.6010%!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
もうあと1~2時間で上がっちゃう(*´艸`)
でもお楽しみはあとで m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by chibiruri | 2005-09-05 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)