ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
RFonline
最初はやっぱり育ちが早くておもしろくて
ついついやってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シルはウォーリア(ナイト)、わたしはスピリチュアリスト(ウィズ)
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_8103750.jpg
RFのシステムは大まかなクラスで得手不得手はあるんですが
ウォーリアも魔法は使えるし、スピリチュアリストも剣が使える
でもって使うほど熟練度が上がって強くなるのだ(ΦωΦ)
なのでわたしも魔法メインだけど武器も何か育てよう
何がいいかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スタッフが両手武器だし防御力低い防具だから・・・
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_848158.jpg
弓にしよう!m9(ΦωΦ)
武器にはだいたいLv制限と熟練度の制限があるので
最初は初心者用の弓で熟練度稼ぎε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_8484227.jpg
ちょっと上がってクロスボウ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
リネのイメージだと片手のボウガンって感じですが
クロスボウって本来大きいんですね、両手で抱えて撃ってました(;´ω`)
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_8525627.jpg
さらに上がってクロスボウも強そうに(/ ・ω・)/
Lvはある程度上がってたから熟練度あげるのも早い早い(*´艸`)
ただシルにずっと壁をしてもらってたからですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_8564168.jpg
もっと上がってタワーボウに、さっきのよりかっこいいかな?w
シルはこんなにかじられてるのにダメ1って・・・さすがウォーリア(*`ω´)
リネ2も矢を撃ったり撃たれたりすると、しばらく矢が刺さってるわけですが
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_8583576.jpg
刺さりすぎ!刺さりすぎ!
敵の頭に5本くらい刺さってますよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は存分に弓で遊んで、今のLvで装備できる一番いいやつに(ΦωΦ)b
明日はリネかな?RFかな?
リネでお目当ての装備が買えたら確実にリネなんですが・・・( ̄  ̄;) うーん

■..............( _ _)σ イジイジ

リネのアクションで座ることできますよね
種族とかによっていろんな座り方ありました
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_9153579.jpg
たとえばドワだとこんな感じ
でもRFの神聖同盟コラ所属のキャラは男も女も
ちょっと、のめりこんじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ_b0056117_917888.jpg
なんでひざ抱えてうつむいてるんでしょうか。。。
by chibiruri | 2005-09-26 08:01 | RF | Trackback | Comments(0)