ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
今日もRFへIN(ΦωΦ)
いつもアク帝国とベラ連邦の同盟にやられっぱなしのコラ同盟
今日はなんとコラが勝ったらしい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なのでいつも隅のほうでしか原石の採掘ができなかったけど
今日は鉱山の中心へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7312483.jpg
なんと中心には守り神がΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でもこれはうしろ姿、前から見ると
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7334445.jpg
こわ!w
もし取り返されたら周りのプレイヤーを全滅させるらしいです
そりゃこれに暴れられたら死にますよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
せっかくなので原石を掘っていくことに
取り合いになるだけあって、ここのほうがかなり効率的に掘れました
掘りすぎて加工するお金がありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここでシルがRFで知り合いになった人を紹介してもらいました
漆黒の猫さん、この間シルは狩りに連れて行ってもらったんだって
今日はわたしも連れて行ってもらって、経験値を稼がせてもらえることに(≧∀≦)
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
それでは1撃で死ぬような狩場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7421163.jpg
猫さんの強いこと強いこと
猫さんに盾してもらいながら、離れて魔法を撃ち込む(/ ・ω・)/
安全に安全に離れてたけど、RFは画面内に湧くんですよ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_744071.jpg
真横に湧いて間違えて叩いてEND(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
このあとも数回似たような死に方をしてました、わたしだけ(;´ω`)
おかげで前線基地からここまでの道のりを覚えましたw
ここでのメインのモンスターはこのミミズ(`・ω・´)
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7474876.jpg
これまたでかいですね、咬まれたら瞬殺ですよ、わたしはw
ここで猫さんからアドバイス
防御の熟練度をあげればMAXHPも増えるとか
そういえばずっとシルに盾してもらってて、防御のレベル上がってなかった(´・ω・`)
明日からそっちもがんばろっと(`・ω・´)
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7512716.jpg
ミミズのHPが多くてタフなので必然的に攻撃回数が増える
すると経験値だけじゃなくて魔法の熟練度もどんどん上がる
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そして2時間足らずのうちに
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7533013.jpg
レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでLv28、10日までにLv30も見えてきたかも(*´艸`)

Lv28になったので新しい武器を装備できる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
さっそく弓を装備していつもの狩場へ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7555820.jpg
かっこいい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
前から見るとこんな感じ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク_b0056117_7563497.jpg
RF始めたころに見かけて、かっこいいなぁって思ってたし
感動も一入ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはLv30になってサモンをよべるようにがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2005-10-07 07:59 | RF | Trackback | Comments(0)