ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
今日はリネ2クロニクル4で実装された釣りヾ('□'*)ノ
どんなのだろう?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
全部シルに教えてもらうのだ
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_9212763.jpg
なんと釣竿もルアーも用意してくれてましたO(-人-)O アリガタヤ・・
武器の代わりに釣竿を装備して、ルアーもセットして
釣り場組合員から釣りをするのに必要なスキルを教えてもらって
さっそく釣り場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

基本的には深さのある水場ならどこででも釣りができるらしいです
今日は近場ということでグル城村横の川にて(・◇・)
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_9213299.jpg
スキル:フィッシングで糸を垂れる
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_9213875.jpg
魚が来るまでじっと待つ(● ̄  ̄●)ボォ----
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_9214691.jpg
アタリがきたらスキル:ポンピングで針を引っ掛ける!
ここからが本番ヾ('□'*)ノ
魚が疲れてウキの動きが弱いときは
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_9215514.jpg
スキル:ポンピングで引き寄せる!m9(ΦωΦ)
魚が抵抗してウキが激しく動いているときは
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_922152.jpg
スキル:リーリングで暴れるがままに弱らせる!m9(ΦωΦ)
別ウィンドウのルアーの動きをよく見ながらタイミングよくスキルを使って
制限時間内に魚のHPが0になれば。。。
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_922962.jpg
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
フィッシング成功!(/ ・ω・)/
タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻

10回ちょっとやって2回ほど逃げられたけどたくさん釣れた(*`ω´)
釣れた魚をダブルクリックするとオイルや骨とかアイテムに変わって
フィッシング!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ_b0056117_9221537.jpg
そのアイテムを釣り場組合員にもっていくと漁獲の証と交換してもらえて
漁獲の証を集めるといろいろ特典があるのだ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
必要枚数がめちゃ多いけどちまちまがんばろっと(*´艸`)

釣竿の種類やルアーの種類、釣り場や自分の釣りレベルで釣れる魚は違うらしい
上のレベルの釣竿で釣るといい魚が釣れるけど、敵が釣れることもあるとか(;´ω`)
とりあえずしばらくは初心者用で釣りを満喫しますか(≧∀≦)
by chibiruri | 2006-02-12 06:07 | リネ2 | Trackback | Comments(0)