ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!!
まずはリネ2へ
今日、雑誌で儲かるクエストの特集を読んで、ふと思う
わたしって転職クエ以外、まともにクエストしてないじゃんΣ(・ε・;)
みんな経験値を稼ぐための狩りのついでにクエストしてたんですね
そこで雑誌でかいてあったクエストをしてみるとこに!
まずはスタート地点のハイネスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_2054021.jpg
黒い白鳥クエストのゴスタと、ペットがほしいクエストのルード
この2人をハイネスで探し出すだけで30分くらいかかりましたよ(;´ω`)
そして歩いて狩場へ
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_2054653.jpg
敵の名前は薄青、HPも少ないようで倒すのは早い
でも敵の攻撃方法が魔法攻撃。。。これが痛すぎ(+_+)
これじゃあ休憩で時間がかかりすぎちゃう。。。
POT使って狩りしたら何のために狩りしてるかわからないしね(;´ω`)
そのままクエストを中断して歩いてギランへ帰りました

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今度はリネ1へ!m9(ΦωΦ)
まずはTIのアデン商団団長に5等の当たりくじを渡してアデン商団の便箋をもらう
これをもらわないとクエスト始められないしねw
内容は宝くじの景品を盗んだやつを見つけること!
まずは今もらったばかりの便箋を団長に渡して
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_8492159.jpg
団長の手紙を(σ・∀・)σゲッツ!!
その手紙を持ってSKTのアデン商団見習いのところへ
すると加筆された手紙とアデン商団のアミュレットをくれました
このアミュレット、装備するとビーグルに変身できるのですよw( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもこれはイベント期間終わったら消えちゃうんでしょうね(´・ω・`)

次はグルにいるコルカロリに話を聞かなきゃ!
でも。。。
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_859246.jpg
何を言ってるのかわかりません、当たり前ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここでさっきもらったアミュを装備して
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_8594880.jpg
遺品?の残された帯を(σ・∀・)σゲッツ!!
これを変なものを拾ったらしいSKTの三つ子ビーグルに渡せばいいのね
と早とちりでそのまま適当に1匹に帯を渡すと
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_98342.jpg
骨(σ・∀・)σゲッツ!!
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
行き詰っちゃった。。。
ホントは3匹のうちの正しいことを言っている1匹に帯を渡さないとだめだったみたい
ちゃんとメッセージを読まなかったからorz

また宝くじ補助券から集め直しだ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
市場でエンチャをかけてアリ穴へ
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_914882.jpg
何とか1エンチャ以内に集めきって団長ももとへ
無事に末等、5等のアデン商団の便箋(σT∀T)σゲッツ!!
クエストのためには5等じゃないと困るけど、別に1等でもよかったのに・・・w
まずはさっきと同じように残された帯を取得
今度はグル倉庫近くのビグに話を聞くことに
するとオレンにいるビグがヒントを知っているらしい(ΦωΦ)
骨を持っていけば教えてくれるそうなので、お肉を渡して骨(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくオレンに飛んでビグに話しかけて骨を渡す
すると三つ子のうちのイオンとメランボスはやんちゃで困るとか
ということは残りのレラプスに渡せばいいのね。。。φ(・_・”)メモメモ
今度は間違えないように三つ子のうちレラプスに話しかけて
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_9263950.jpg
エルモア団員の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
これが犯人の証拠なんですね(`・ω・´)

レラプスのヒントでは犯人は砂漠の十字架のところにいるらしい
でも心当たりはないし砂漠は広いし・・・( ̄  ̄;) うーん
なのでこっそり攻略通信を←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
しらばっくれるエルモア商団員にさっきの証を突きつけると
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_9364419.jpg
盗まれた景品の一部を手に入れました
全部取り返せたらウハウハなのに・・・w
さっそく団長のもとへ持って帰ってそれを渡すとお礼をくれました
そのアデン商団のお礼をダブルクリックすると。。。
激闘!アデン商団、その2 m9(・∀・)ビシッ!! _b0056117_9395618.jpg
ハイコリーのチョーカー(σ・∀・)σゲッツ!!
これが安売りされまくってるやつですね(' - ' *)ゞ
攻略通信によるとランダムでハイラクーンのチョーカーがでることもあるとか
なるほど、ハイラクーンのチョーカーのほうがレアなんですね
露店でも全然売りがないし、手に入れるまでやるしかないかな?(  ̄ー ̄)*キラン
by chibiruri | 2006-04-27 09:42 | リネ | Trackback | Comments(0)