ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちびルリのみなさんのおかげで
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_6322990.jpg

今日はホントにいろんな人にお世話になったのです(' - ' *)ゞ

珍しく早くINしてギランをウィンドウショッピング(ΦωΦ)
単騎ででも狩りへ行こうか悩んでいると
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1394094.jpg
雪菜さんがお手伝いをしてくれることに(≧∀≦)
最初は別の人の狩りのお手伝いに行くつもりだったらしいですが
喧嘩をして暇になったとか。。。おかげでわたしは助かりますが(゜ ゜;)
レベル40台ならここでしょ~ということで死の回廊へ
するとちょうど同じクランのエデニーシさんとバッタリ
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1394594.jpg
3人でこの辺りのモンスターを全滅させてやるのだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
少ない経験値を数でまかなうためにガリガリ
しかし今日はGW中でしかも1番狩場が混む夜10時。。。
人が多くてほんとに敵が全滅しそうです(>_<")

なので少し足を延ばして猟師村周辺まで行くことに
ここでエデニーシさんさんとはお別れ、残って単騎をするんだって(´・ω・`)
なのでPT解除して雪菜さんのサポートを受けながら
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1395248.jpg
小1時間ほどオーク狩り
エンチャがあるだけでも休憩なしで狩りできるんですよO(-人-)O アリガタヤ・・
夜11時になったので雪菜さんはログアウト、最後にエンチャだけかけてくれました
エンチャ切れるまではこのままがんばるぞ!

としばらく狩りをしているとフォルさんから狩りへのお誘いが(ΦωΦ)
クラハンに混ぜてくれるんだって!
もちろんいきますよおおおおおおおおおおおおおお
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1395818.jpg
オークメイジさんのエンチャはPT全員にかかるんだ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
めちゃめちゃ便利ですね。。。ただアイコンが全部そっくりなんですがw
ユカちゃんいわく、本人も最近やっと慣れてきたらしいです
リネ2のエンチャは基本的に全部20分だし、一緒にかけるからいいのかな?
さっそく6人でフェアリーの谷へ
amaraoさんも好きだというFVのこの景色
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_140872.jpg
パリスさんが後ろから押したくなるとかΣ(・□・)
リネ2は高いところから落ちたらダメージ食らうんですからやめてくださいね・・・w
ここも人が多かったけど
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1401383.jpg
火力もかなりあってサクサク狩りができましたよ(≧∇≦)b
経験値もかなり美味しかったけど、夜0時を過ぎたころユカちゃんが就寝
ほぼ同時にamaraoさんと東天紅さんも。。。
3人じゃさすがにどうにもできないので帰還!

そしてフォルさんとパリスさんと3人でどこへ行こうか悩んでいると
シルとチャックさんが合流!m9(ΦωΦ)
これならどこでもいけそうですヽ(^◇^*)/ ワーイ
と思ったら
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1402184.jpg
シルはデンさんの狩りをサポートしにいくらしい
デンさんは最近始めたところだし、手伝ってあげないとね
なのでエンチャだけかけてもらって4人でDVへ
さっきの狩りでホントに直前だったので
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1402780.jpg
すぐにレベルアップ!レベル48( ̄∀ ̄*)イヒッ
だいぶレベル52が見えてきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
引き続きDVで
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1403443.jpg
エンチャが切れても狩り続行!
ただチャックさんに睡魔が襲ってチャックさんがリタイヤ(;´ω`)
ヒーラーなしでここは3人だといってもちょっぴりつらい
なので大人しく帰還!

そして3人で向かった場所は。。。
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_1404324.jpg
デンさんが受けてるスパルタ教室( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに手伝えないのでみてるだけ
それにしてもシルってば敵集めすぎ、わたしのときより超スパルタかもw

今日はめずらしく6時間以上リネ2したし、この辺までかな?
と思ったら、寝たはずのamaraoさんがIN!
寝付けなかったらしいです(・◇・)
なのでシルと一緒にamaraoさんのデスリンク乱獲狩りに同行(*´艸`)
ちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_140487.jpg
今日もアイテム拾いに集中
1時間だけの予定を1時間半に延長してうまうまさせてもらいました(≧∀≦)
アデナもイベントコインも美味しかったけどちびルリのみなさんのおかげで_b0056117_7233149.jpg
またしてもこれだけで30%ほど稼げちゃった
最近大量に稼げた狩りって、かならずamaraoさんがいるんですよ
amaraoさんにはもう足を向けて寝れないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-05-05 07:25 | リネ2 | Trackback | Comments(0)