ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もパリスさんからのレイドのお誘いが!
シルに言われて急いでログインヾ('□'*)ノ
PTに入れてもらって地図を見ながら、ギランからGKでオーレンへ
オーレンからはダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3145179.jpg
レイドボス、シャーマンキングセル!
今回のレイドは2PT14人構成です、タフなのかな?
7人ずつのPTを作ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3145799.jpg
やっぱりこの辺のレベルになってくると、みんなの魔法もかっこいいですね ε- (´ー`*)
わたしはいつものリチャ係
みんなのMPが減っていくそばから回復させていくMPタンク!w
あっちにリチャ、こっちにリチャ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すると1人だけMPが減らない人がいる!
どうやら立ち尽くしたまま攻撃してないみたい。。。
放置かな?ラグかな?放置だったらどうしようって言ってたときに
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_315484.jpg
落ちちゃった(;´ω`)
1人減って13人!
途中タンカーさんからタゲが外れてアタッカーのウィズさんが追われたり
ただうまく引き回せたので
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3151187.jpg
討伐成功!シルもレベルアップ(〃 ̄ー ̄)/オメデト
そして期待のDROPはなんと!レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_423574.jpg
カーズドダガーキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
3Mで落札されて1人分け前200k以上!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
アデナの手持ちがメインのドワ娘をあっさり抜いちゃいましたよw

シルは引き続き次のレイドへ
わたしはそのレイドのリチャの募集がなかったので。。。
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3153059.jpg
徒歩でギランへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
くるときにGK代11kかかってるから節約節約(ΦωΦ)

しばらくしてレイドから帰ってきたシルと合流
パリスさんはさらに新しいレイドを探してるらしい!
というわけで、わたしたちもレイド探しのたびへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まずは静寂の草原の北、タサバの族長ヘレナを確認!
したけどいませんでした(´・ω・`)ショボーン
ほかのを探しにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3153739.jpg
ただわたしはどこに湧くとかぜんぜん知らないのでついていくだけ(' - ' *)ゞ
ゴルコンの花園を狩りながら通過
しばらく走り回っていると、遠くで人が集まってる(・◇・)
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3154419.jpg
と思ったらすでに討伐中でした(´・ω・`)ガッカリ・・・
そのままその場から離れていったときレイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_4404161.jpg
討伐成功のアナウンスって参加してなくても聞こえるんですね(・・A;)あせあせ

次にわたしたちが向かったのはドラゴンバレー!m9(ΦωΦ)
シルは攻撃魔法で敵を倒していく
HPが減ってもコープスライフドレインという魔法で死体からHPを吸って回復しちゃう
なのでわたしはリチャくらいしかすることがなかったり・・・w
ちょっと混んでる入り口付近で、ちょこちょこ狩りをしていると
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_448768.jpg
ポロッとドワーヴンチェーンブーツでた!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
今日はホントについてるね(≧∇≦)b
途中で辻エンパをもらったので混んでる場所から脱出!
ちょっと上へのぼって狩りをしてみる
レイド探すのも大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3155168.jpg
たまにルーツとかすることもあったけど、結構ちゃんと狩りができたかも
ただシルが攻撃を受けたときに、たまに6割くらいHPを持っていかれることがあったり
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
エンパが切れる前に安全のために下へ
無理はよくないです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2006-07-21 04:53 | リネ2 | Trackback | Comments(0)