ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ついついしちゃいました(' - ' *)ゞ
今日はリネ2にINしたのが少し遅かったんですよね(・・A;)あせあせ
受け渡しやらで中途半端な時間になっちゃった
ので!早めに寝て明日早くINしようということに!m9(ΦωΦ)
そこでシルから提供されたネタ(ΦωΦ)ついついしちゃいました(\' - \' *)ゞ_b0056117_7201526.jpg
巨人のラブレター!?
説明文の 「巨人たちも恋愛をしていたようです」って。。。
そりゃそうでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分何かのクエスト用のアイテムなんでしょうけど
まさか巨人もラブレターがばら撒かれてるとは思ってないでしょうね・・・w
しかもついついしちゃいました(\' - \' *)ゞ_b0056117_7223267.jpg
お店で10アデナで買い取ってくれるらしい(;´ω`)
再生紙にでも生まれ変わるのかなw

ちょっとだけロリルリで狩りしちゃおっと(*´艸`)
ついついしちゃいました(\' - \' *)ゞ_b0056117_24863.jpg
魔物の略奪地でラットマン狩り
経験値2倍なのであまりにもサクサク稼げる経験値
あっという間に
ついついしちゃいました(\' - \' *)ゞ_b0056117_241593.jpg
レベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
簡単にあがりすぎたのでもうちょっとだけ延長(/ ・ω・)/
遺跡の周りで狩りをしていると、敵が遺跡の上に湧いちゃうので
ついついしちゃいました(\' - \' *)ゞ_b0056117_242160.jpg
たまにお掃除(o^-')b グッ!
ちゃんと処理しておかないと湧きにくくなっちゃうもんね!
遺跡の周辺を陣取って狩りをしていると
ついついしちゃいました(\' - \' *)ゞ_b0056117_24278.jpg
急に真横にレイドが湧いた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
レイドが湧く瞬間を始めてみましたよ。。。もちろんそのまま放置でw
そしてまたしても
ついついしちゃいました(\' - \' *)ゞ_b0056117_243441.jpg
レベルアップ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
まぁ気負いしない程度にがんばります(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2006-08-03 07:45 | リネ2 | Trackback | Comments(0)