ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
今日は早めにINしてさっそくレベル上げへ!m9(ΦωΦ)
巻き戻りで落ちた経験値を取り戻さなければ
というわけでシルと2人でDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2165394.jpg
入り口でシルがクーガーを召喚(/ ・ω・)/
でもでもすぐに(><*)ノ~~~~~サヨナラ
理由はエサを忘れたから・・・w
このあといつもの狩場へ到着する前にレベルアップ!
もうあがるまで3%もなかったしね
これでレベル39!あと1つ(`・ω・´)
さすがに夜も浅かったので狩場は混みこみ
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2165987.jpg
それでも無事いつもの通路を確保して狩り開始
今までと同じような狩りかたをしてたのに獲得経験値がすごすぎ!
だって1匹で5000前後の経験値がもらえるんだもん(・・A;)あせあせ
わたしの経験値が半分くらいまで行ったときに
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_217697.jpg
シルもレベルアップ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そしてわたしもいつの間にか
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2171293.jpg
レベルアップ!
ついにレベル40だ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1時間足らずで1つレベルがあがっちゃった♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そのまま今日中に転職クエストを終わらせるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
だって単騎じゃクエストアイテム出すのが厳しすぎるんだもん(´・ω・`)
経験値2倍期間中だし、どうせならシルと狩りしたいんですけどね。。。
オラクルのままレベル上げるのはさすがにちょっとね・・・w

ここからはあまりにも長いので省略気味に(ΦωΦ)

あちこちで 「何かを集めて来い」 と言われる転職クエスト
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2172950.jpg
シルにCグレ二刀を借りて、シルに壁をしてもらって。。。
死の回廊~アリの巣~ギランの鍛冶屋プッシュキンのもとへ
ピュアミスリルのカップを作ってもらって
ギラン~アイリス湖~成人式の祭壇~グル港村~クルマ湿地~ギランへ
ここでギランへ戻ってきたついでに
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2173570.jpg
レベル37の生命の試練中だけどレベル39の治癒者の審査も受ける
シルのアドバイスもあるし一気に受けても何とかなるかな(' - ' *)ゞ
ギラン~ゴルコンの花園
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2174257.jpg
そしてグル港村~成人式の祭壇~アイリス湖のタリアのもとへ
ピュアの聖杯(σ・∀・)σゲッツ!!
今度は一気に猟師村へ
ここがシル曰く1番の難所!リザードプレインへ
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_218498.jpg
確かに単騎じゃ相手できなさそう。。。
レベル上げてから、しかもシルに手伝ってもらってよかった C=(^◇^ ; ホッ!
猟師村へ帰ってタリンスピアー(σ・∀・)σゲッツ!!
そして猟師村~アイリス湖~エルフ村を経ディオンのマスターカーディンのもとへ
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2181179.jpg
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_8173974.jpg
生命の証(σ・∀・)σゲッツ!!
これでレベル37の生命の試練終了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

引き続きここからは1人で治癒者の審査開始!
ディオン~グル港村~グル城村付近の孤児院へ
グル城村~トレックオークの野営地~成人式の祭壇
祭壇近くの聖女クリスティーナに話しかけてからグル城村へ
この間も多数のクエストモンスターを相手にたまに超ピンチに陥ったり(;´ω`)
そして最後にギランの神官バンデロスのもとへ
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_2191072.jpg
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_824966.jpg
治癒者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
もうすでにレベル40なので、すぐそばの大神官に話しかけて。。。
エルダーに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!_b0056117_219225.jpg
エルダー誕生!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

シルにはホントに長い時間手伝ってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
1時間でレベルが1つあがったのに、クエストは6時間もかかっちゃった
でもこれでかなり狩りの幅が広がるね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2006-08-04 08:29 | リネ2 | Trackback | Comments(0)