ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ドラゴンバレーは危険がいっぱい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
まずはシルのDSS作り(/ ・ω・)/
ドラゴンバレーは危険がいっぱい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_1334857.jpg
さすがに自分だけではかなりの時間がかかっちゃう
なのでシルにリチャしてもらいながら連打連打( * ̄▽ ̄)σ"
わたしもホシノルリ用のCSPSを作りたかったけど
CSPSは自作できないんですよね(・ε・`。)ゞうーん

そしてここからが本番!m9(ΦωΦ)
すこーしだけシルと2人でDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにリチャをしていると 「もうあがるしりちゃいいよ!w」 って
シルあがるのはやすぎ!w
わたしもその経験値をすこしでも分けてもらおうとがんばっていると
デュラハンがわたしをタゲっているのにシルが動かないΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もしかして。。。もしかして。。。
ドラゴンバレーは危険がいっぱい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_1335430.jpg
パーティーが解散されました。。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
わたしじゃここの敵は強すぎるので、何とかスリープで眠らせ続けてシルを待つ
しばらく起きたら眠らせて~を繰り返しているとシルがIN!
でもINしたところにもう1匹デュラハンがいてちょっと危なかったり(' - ' *)ゞ
気を取り直して数匹倒したところで
ドラゴンバレーは危険がいっぱい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_134253.jpg
シルがレベルアップ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
わたしも今週にはあがるかな?

途中、クーガーを連れたオークさんが通り過ぎて
それを見て思い出したのか、シルがクーガー召喚!ヾ('□'*)ノ
ドラゴンバレーは危険がいっぱい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_134990.jpg
わたしは自分だけで精一杯、余裕ができたらペットも育てたい(≧∀≦)
最初は順調だったけど、1度だけデュラハンの攻撃でクーガーEND。。。
一応周りは注意してたんですけどね・・・( ̄  ̄;) うーん
しばらく注意のために遠くまで見えるようにして狩りをしていると
シルのじゃないクーガーが死んでる!
となりでさっきのオークさんも!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ドラゴンバレーは危険がいっぱい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_1341644.jpg
+3デーモングローブを落としてましたよ、危ない危ない
でもこんなところで死にそうな人じゃなかったんですけどね、ラグだったのかな?
オークさんが帰還したあと、そこにはペットのエサが落ちてた(・・A;)あせあせ
急いでWisをすると 「処分しておいてください」 って
ありがたくシルのクーガーのエサにさせていただきますO(-人-)O アリガタヤ・・

そのまましばらく狩りをしていたんですが。。。
どうにも眠くて集中力が落ちてきた(>_<")
無理は禁物、安全な場所に移動して、そのまま2人とも狩場でログアウト
これで明日はそのまま狩りができちゃうね(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2006-08-16 06:51 | リネ2 | Trackback | Comments(0)