ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
エルダー未来予想図ヾ('□'*)ノ
今日は最近成長が著しいホシノルリの今後の目標を決めることに!
つまりレベル52になったあとの装備をどうするか
もちろん先立つものがあればの話ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

武器はC5で実装予定のミステリーソードにアキュメンのオプションかなぁ
3M級というお手ごろ価格でアキュ付きの武器が手に入れられるしね(≧∇≦)b

問題の防具ですが。。。候補は

シルノエンローブセット
  魔法攻撃力+10%、MP回復速度-5%
ヒール系には魔法攻撃力は関係ないし、スリープの成功率くらいかな
それよりもMP回復速度がマイナスなのは・・・( ̄  ̄;) うーん

アバドンローブセット
  物理防御力+5.26%、魔法詠唱速度+15%
防御力が上がるのはもちろんうれしいけど
なんといっても詠唱速度UPがヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!!

ブルー ウルヴズローブセット
  最大MP+206、MP回復速度+5%、INT-2、MEN-1、WIT+3
最大MP増えるし、MP回復速度も上がる!
ステータスも魔法攻撃力に関係するINTが減ってもあまり関係ないし
WITが上がるということは詠唱速度UPですよ(`・ω・´)
飛びぬけて高いだけあって文句の付けようのない高性能(・・A;)あせあせ

ドゥームローブセット
  移動速度+7、MP回復速度+5%、呼吸ゲージ増加、INT+2、MEN+1、WIT-3
足の遅いメイジ系に移動速度UPはうれしいオプション、しかもMP回復速度UP付き!
ただINTが増えてもあまり意味ないし、WITが下がると詠唱速度が。。。

性能だけを見れば青ローブ、次点でアバローブかな?
見た目も4つの中では、青ローブとアバローブがいいなぁε- (´ー`*)
その2つをちょうどシルが持っているので、借りて見てみることに!

まずは青ローブから
エルダー未来予想図ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_6363947.jpg
エルダー未来予想図ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_6364844.jpg
さすがにかっこいい(/ ・ω・)/
そしてアバローブも
エルダー未来予想図ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_6384710.jpg
エルダー未来予想図ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_6385554.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
実際着てみると、かなりきれいでかわいいじゃないですか・・・w
袖の感じと靴がいいですよね(≧∀≦)

というわけでアバローブを目指すことに決定!m9(ΦωΦ)
青ローブに比べて安いとはいえ、高いことには変わりない
何とかがんばって目指すということで(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-08-23 06:48 | リネ2 | Trackback | Comments(0)