ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!
今日は早めにINできたのでイベントの続きしよっと(/ ・ω・)/
ちびとダークは終わってるのでロリルリで後半開始!
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_7232989.jpg
1F階段前広場溜まりすぎ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
でもうまく壁に隠れて弓を引きつければ、ちゃんと処理できる!
ロリルリはまだレベル32なのに。。。意外とできますね(・◇・)
階段を目の前にしてまたしても骨に囲まれた!
でもどこからともなくヒールの嵐が(≧∀≦)
O(-人-)O アリガタヤ・・と思ったら
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_7265750.jpg
ずもの別キャラでした(ΦωΦ)
最近流行のコカ変身、変わり果てた姿に・・・w
人が多くて混んでいる分、いつもより安全に進めて
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_7283438.jpg
5枚の物資補給証明書を(σ・∀・)σゲッツ!!
戦士のイヤリングも手に入れてロリルリは第2週終了ε- (´ー`*)

これだけ人がいればプリ1人でもいけるかな?
というわけで侵攻物資を持ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2回目の配達をしているとそこへ
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_73341.jpg
シルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
護衛をしてもらいながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さすがに日付が変わる前は
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_7345115.jpg
めちゃめちゃ人が!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
安全なのはいいけど狭い通路で詰まったり
そんなこんなで戦士のイヤリングもしっかり(σ・∀・)σゲッツ!!

残るはルリルリのみ!
さすがにレベル39のウィズ、装備もバッチリなので
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_7414685.jpg
ちゃんと戦士のイヤリングを(σ・∀・)σゲッツ!!
これで第2週も終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

シルはキャラが多いので、引き続きイベントへ
わたしはその間にルリルリを育てることに(ΦωΦ)
レベル40にできれば魔法も増えるし、なんと言ってもサモンがBBになるしね!
狩場は・・・( ̄  ̄;) うーん
経験値のいい狩場といえばやっぱりここかな?
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_7471839.jpg
というわけでサモンGASをだしてエルモア荒地へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
やっぱりGASは強いですね~
ソルジャーの槍の範囲攻撃に巻き込まれるとサモンのHPの減りがすごいけど。。。
うまく裏に回りこんで攻撃すれば(*TーT)bグッ!
サクサク倒せて問題ないと思ったら、なんだか経験値の増え方がいまいちのような
サモンだしてるからかな?(・ε・`。)ゞうーん
でもこんな場所で単騎はできないし。。。と思って気がついた!
わたしウィズじゃん!ターンアンデッドいけるかも(`・ω・´)
サモンを消してショートカットにT-Uを入れて。。。
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_752179.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
結構決まるんじゃないですか?!
調子がよければ3匹連続で決まったり(/ ・ω・)/
調子が悪いと5回連続で発動しなくてMPがきつきつになったり(;´ω`)
それでもサモンで狩るより経験値がよかったので
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_7544137.jpg
レベル40☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これでレベル10魔法が覚えられるうううううううううううううう
でもほとんど高くて魔法書が買えないいいいいいいいいいいw
まぁ少しずつそろえられたらそろえていきましょうか ε- (´ー`*)

最後に少しだけシルとPTを組んで狩りへ
イベントもいいけどやっぱりPT組んだほうが楽しいもんね(*´艸`)
最初はDVCへ行ってみようとECを進んでいたけど
そういえばリニューアルGCに行ってないね~ということで
GCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あまりにも久しぶりのGCだったので
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_821677.jpg
ぜんぜん道を覚えてなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
GC1Fはちょっと迷ったけど2Fはすんなり進めた、結構覚えてるものですねw
GC3Fに降りたとき
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_851922.jpg
とらだああああああああああああああああああああ
かっこいい&かわいい(≧∀≦)
普通のサーベルタイガーより一回り小さい?
ぜひペットにしたいですね・・・w
GC4Fに降りるとそこは
ラスタバド軍追撃作戦 第2週 補給物資を運べ! Part3!_b0056117_872315.jpg
ゴーレム各種とSP骨の宝庫!ヾ('□'*)ノ
シルがDEなので攻撃力は申し分ないし、経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
鉄ゴレ以外はMP吸いやすいみたいだし、次からここに来るのもいいかも
うわさではWisアミュやROMPが出るらしいしね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

半年振りのわりには思ったより操作は忘れてないものですね(' - ' *)ゞ
もっとあたふたするかと思ってたんですけどねぇ
第3週も無事に終わりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by chibiruri | 2006-09-08 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)