ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日はいつもより少し遅くなったけど無事に帰宅 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
シルはいるかなぁ~?
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_619250.jpg
いた!
でも露店放置で寝ちゃってたみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せっかくロリルリでINしたし狩りいこう!
わたしが単騎で行く狩場は
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_6232674.jpg
エルモア荒地w
あとはアリ穴とDVC低層!
そのほかの狩場は。。。あまり行かないかも(・・A;)あせあせ
変身しないで狩りできるかな?と思って最初は未変身
ワッフルなしで青P飲んで、しばらく狩りしてみたけど。。。
ソルジャー中にウィズが3匹襲ってきて大ピンチに(>_<")
やっぱり未変身で来るには早すぎましたか。。。
武器も+6ミスリルナイフだし、防具もフルZELに毛が生えた程度だしね(;´ω`)
無理は禁物、余裕を持った行動が1番!
なのでスパ変身で再びエルモア荒地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
グールも相手にしないですむし、普通に変身したほうが効率いいですねぇ
30分ほど狩りをしたところで
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_633473.jpg
レベルアップ!レベル33☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
当面の目標はやっぱりグレーターヒールが使えるようになるレベル40かな
のんびりがんばろっと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

レベルが上がったあともしばらく狩りをしていると、もうすぐ5時
朝5時といえばギランUBの時間じゃないですか!(`・ω・´)
狩りを切り上げてギラン闘技場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_6435093.jpg
1人しかいない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ギランUBといえば、管理人の周りにみんな群がって待機
開始5分前の合図とともに早い者勝ちで出場権を争ってましたよね(・・A;)あせあせ
締切時間がきちゃってアルティメットバトル開始!
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_6565248.jpg
今日は14人でスタート、MAXが20人なのに人気がなくなったのかな?
サモンがダイアーベアーの人もいたり。。。
ダイアーベアーを2匹もつれてたら、どこででも狩りできそう・・・w
時間も進んで、だんだん敵の攻撃も激しくなってきた!
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_763088.jpg
真っ白に光りながらBOXに耐えるDKさん
2匹のダイアーベアーに攻撃されて、一瞬で蒸発するバーニングアーチャーw
すごいなぁと思いながら見ていると。。。
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_7101218.jpg
( ´△`)アァ-
ダイアーベアーを連れたレベル60以上のウィズさんが。。。
恐ろしい(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
その後も右端に追いやられた人たちが
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_7172286.jpg
1人飛び、2人飛び
ドレイクが大量に出現してからはなす術なし(´・ω・`)
最後まで粘っていたカーツさんが倒れた。。。
ギランアルティメットバトル恐ろしい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル_b0056117_7202992.jpg
このドレイク、全部で10匹も出るんだってΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

この前シルが見学したときは、ボスのSQ5匹出現まで脱落者1人だったのに
結局SQ1匹倒すことができなかったらしい。。。
昔は簡単すぎて最後はボスの取り合い、あっという間の討伐
ボスの威厳も何もあったものじゃなかったですもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見学者としては難易度アップした今のほうが面白いし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-09-10 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)