ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)
今日はINするとお手紙がきてました(ΦωΦ)
みてみると。。。
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_7263178.jpg
アジト開いてますよって。。。開いてる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あとで聞いたらシルが閉め忘れてたらしいですw
お隣さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
高価なアイテムは置いてないけど、牛に食べられなくてよかった(・・A;)あせあせ

そして今日はお出かけ前に2人で矢筒クリック(/ ・ω・)/
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_7322659.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2人ともオリハルコン矢でたあああああああああああああああ
いったい今日は何の記念日なんでしょうか・・・w
レアが出る日だったらいいのにね ε- (´ー`*)

さらにお出かけ前にシルに扉前のコンバットゾーンに呼ばれた
と思ったら。。。
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_738986.jpg
イレースマジックじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
実装当初は2Mとかしていたこの精霊魔法
ダイアーウルフテイムに使えなくなったからなのか、最近は50kとからしいです
わたしの分も用意してくれていて
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_741986.jpg
ぽわ~ん
シルありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

それではレアを期待して久しぶりのDVCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
DVC5Fに到着してすぐに
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_7472927.jpg
ブルートからグレーターヘイスト(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
12kくらいのプチレアだけど幸先がいい!
ぜんぜん人がいない5Fを抜けて6Fへ
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_74941.jpg
ここもものすごい過疎化がΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
わたしたち以外にいたのはペットを2匹連れたレベル60上のエルフさんのみ
昔は高レベルの狩場といえばここしかなかったし
朝でもかなりの人がここにいたのにね(;´ω`)
FIができて傲慢の塔ができてディアドができて、おかげでのんびり狩りできますがw
ただやっぱり少しブランクがあったからか、ヒールのタイミングが遅れたり
ショートカットをミスしてランテレしちゃったりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_7544371.jpg
シルを探して喫茶アンタラスに迷い込んじゃったり

エピ5から追加されたイヤリングを装備して本格的な狩りは初めて
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_803631.jpg
HPの回復が明らかに早い!立ち止まってるときは特に感じますよ(ΦωΦ)
止まってる状態でB2Sをしていると、ヒールがいらないくらいHPが回復するし
3段階目の英雄のイヤリングを手に入れれば、もっと楽になるね(≧∇≦)b
さらにシルもエピ5でも新変身、ダークエルフガードで攻撃速度もアップ!
順調な狩りだったけど
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_8204991.jpg
時間ばかりはどうしようもないねw
また明日からがんばりましょうヾ('□'*)ノ

■まさか。。。

今日も寝ようと思ったときに倉庫前で
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_825840.jpg
お隣さんにADSPかけてもらった!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
がんばってって言われたけど今から寝ちゃいますw
アジトに戻ってシルが落ちたあとに
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_8274057.jpg
さっきのお隣さんが意味深なことを!しかもエンブレムがなくなってる
今お隣のアジトには誰もいないし、わたしに言ったつもりでもなさそう
まさか。。。と思って追いかけると
お出かけは、ひと声かけて、カギかけて!m9(ΦωΦ)_b0056117_829424.jpg
こっそり引退するつもりなのかと思っちゃいましたよ。。。
最後に 「ではまたー」 って言ってたし大丈夫なんだと信じたいですが
とにかくこれも何かの縁 ヾ(*'-'*)マタネー♪
by chibiruri | 2006-09-11 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)