ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)
今日も早くINできました
しかもホシノルリが入っている血盟の盟主でもあるゴルさんもいるみたい!
いい機会だったので、C5から実装されたアカデミーにルリルリを入れてもらうことに
処刑場を横切りギランのいつもの倉庫へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_1332759.jpg
シルに後見人になってもらってヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
さっそくタイトルを付けてもらおっと
いつものやつで(  ̄ー ̄)*キラン
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_1354124.jpg
遊ばれてるうううううううううううううううううううw
確かに語呂は似てるけど・・・w
最後にはちゃんとしたタイトルを付けてもらいましたよ
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_1384643.jpg
しかも飾りつきで!いいじゃないですか(≧∀≦)
ほかのキャラのタイトルもこれにしてもらおうかな?

そしてキャラチェンジして、そのまま3人でDVへ
シルがあの脅威の魔法、デスリンクを覚えたらしいので試し狩り!m9(ΦωΦ)
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_2321426.jpg
もちろんシルのHPはギリギリなので、念のためFAはゴルさん
少しHPが多いと1発じゃ倒せなかったり(・◇・)
ここは慣れて覚えていくしかないのかな?
わたしもヒールの練習しないと、シルは常に瀕死だしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デスリンク狩りにも少し慣れてきたころ、誰かが叫んでる!ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_1494427.jpg
DVに昨日のPKがいるみたい(>_<")
わたしは怖くて撤退を進言したけど、2人とも特に気にしてない様子
でもさすがにHPギリギリのデスリンク狩りは危ない!
のでHPを回復してハリケーン狩りに移行(/ ・ω・)/
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_2321149.jpg
念のため通路の両端を警戒しながら狩りを続行
大丈夫そうかな・・・?
後半はわたしがあまりリチャをすることもなくなり
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_23212268.jpg
座ってMP回復を優先、こっそり視点を切り替えまくって周囲の警戒
わたしはびびりすぎなんでしょうか(・・A;)あせあせ
1時間ほどでゴルさんが寝るために帰還
わたしたちも休憩のために帰還(*`ω´)
12%ほど稼げたかな、でも今日中にレベル52は無理ですよ!w

休憩中(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は再びルリルリでIN!
なぜルリルリをアカデミーに入れてもらったかというと。。。
アカデミー限定の装備を手に入れるためなのだ!m9(ΦωΦ)
もちろんそれだけって言うわけじゃないですよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっそく後見人のシルと一緒にグル城村の鍛冶屋ピンターのもとへ
まずはメルリザードマン駐屯地にいるリザからメルリザードマンの血を10個!
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_23214037.jpg
強い武器も借りてるしエンチャももらってるから余裕(`・ω・´)
あっという間に血を10個手に入れてピンターのもとへ
ここで作ってもらう装備にローブを選択して、シルにDクリを771個渡してもらう
今度は同じくメルリザードマン駐屯地にでるキングアラネイドから足を8本!
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_23215191.jpg
クモは強くなかったけどさっきほど簡単に出ない(;´ω`)
それでももくもくとがんばって足を8本(σ・∀・)σゲッツ!!

ピンターのもとへ持っていくと。。。ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_7462511.jpg
誓いのローブセットキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さっそく装備してみよっと
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_232224.jpg
かっこいいじゃないですか。。。
DEのDグレ装備って、どれも灰色で今ひとつなんですよね
それが横のシルが着ているBグレの青ローブセットに似てるし!
今装備してる+3ひよこセットより防御は低いけど、こっちにしよっと(*´艸`)

今度はシルと交代してわたしが後見人で同じクエストを開始!
さっきちょっと苦労したクモの段階をなぜかあっさりクリア
わたしの運が悪かったのかな?(・ε・`。)ゞうーん
とにもかくにも無事にクエストをクリアして、シルは重装備を選択
装備してみると
ルリルリ、アカデミーに加入する の巻(ΦωΦ)_b0056117_23221222.jpg
これもかっこいい!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
また少しやる気が出てきちゃいました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by chibiruri | 2006-09-26 07:56 | リネ2 | Trackback | Comments(0)