ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いつもの異端者のカタコム(*`ω´)
今日もいつものカタコムへ
異端者のカタコムはディオンからも近いから狩りに行きやすいんですよね(・◇・)
シルももう少しで上がりそうだしがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いつもの部屋へ向かうと。。。先客がいた!
仕方がないのでもう1つの部屋へ
いつもの異端者のカタコム(*`ω´)_b0056117_23039100.jpg
こっちはPTで狩りしてた(・ε・`。)ゞうーん
じゃあちょっと奥の部屋を見に行きますか(・・A;)あせあせ
最初に行った部屋を奥に行くつもりで戻ってみると、さっきの人がいなくなってる!
戻ってこないみたいだし、この部屋もらっちゃお(*´艸`)
しばらく狩りをしていると、さっきの人が戻ってきた!
でも数匹の敵を連れて、またどこかへ
もしかして数部屋を使って槍で狩りをしているのかも。。。
そういうことなら、ここの部屋はわたしたちが使うのだ(`・ω・´)
程なくシルから
いつもの異端者のカタコム(*`ω´)_b0056117_2304830.jpg
光の柱が!レベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ここで帰るか続行か
シルからの提案、わたしのレベルアップまで狩り続行を採用w
それでは引き続きo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ただがんばりすぎて
いつもの異端者のカタコム(*`ω´)_b0056117_733151.jpg
敵がいない(● ̄  ̄●)ボォ----
隣の部屋は使っている人がいるし、ここでがんばるしかないか(;´ω`)
20分のエンチャごとに経験値を報告
わたしは大体1分で1%の経験値を稼いでいるみたい
これなら6時までに上がるかな?
いつもの異端者のカタコム(*`ω´)_b0056117_231352.jpg
敵がいないときは、常に通路から見える場所にいて使用中をアピール
最後はちょこっとだけ予定をオーバーしたけど
いつもの異端者のカタコム(*`ω´)_b0056117_231102.jpg
何とかレベルアップ!レベル32( ̄∀ ̄*)イヒッ
これならレベル40も意外と近いかもしれません(ΦωΦ)

目的も果たしたしディオンへ帰還すると。。。
いつもの異端者のカタコム(*`ω´)_b0056117_2321786.jpg
あんなところに精霊石が100個も落ちてる!
しばらく見てたけど誰も拾わなかったので(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
100個もまとめてだと結構いい金額だし丸儲け☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
by chibiruri | 2006-10-04 07:45 | リネ2 | Trackback | Comments(0)