ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
槍PT in エヴァの水中庭園
今日はお休みなので早めにIN
シルと昨日から予定をしていた今日の内容は。。。
槍PT in エヴァの水中庭園_b0056117_11462671.jpg
エヴァの水中庭園での槍PT!m9(ΦωΦ)
もちろん初めてなので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
どんな狩場なのか、どんな敵が出るのか。。。
ただ庭園入り口に着いてから、狩場までの間に
槍PT in エヴァの水中庭園_b0056117_11463620.jpg
水の壁が4箇所あるんですが、これが一定時間経たないと開かない!
横にいたオークさんも同じ場所まで向かってたんでしょうか。。。
結局狩場まで30分以上かかっちゃいましたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そしてその狩場というのが、最下層の円形の部屋の真ん中にあるくぼみ
槍PT in エヴァの水中庭園_b0056117_11464466.jpg
カズオくんがいっぱいだ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
しかも普通のサイズのカズオくんと、小さいカズオくんがいる
もちろん名前はカーズドマンではないんですけどね(' - ' *)ゞ

それでは抜ける人と交代してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
わたしの役目はエンチャとヒール
PTハントに慣れてないから、何をすればいいかをいちいちシルに聞きながらだったり
迷惑かけないうちに慣れていかないとね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうこうしているうちに引き役の人が戻ってくると、そこには。。。
槍PT in エヴァの水中庭園_b0056117_11465295.jpg
大量のカズオくんと警備兵があああああああああああああ
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
この大量の敵をくぼみの奥まで引っ張って
槍PT in エヴァの水中庭園_b0056117_11465942.jpg
槍でまとめてアタック!(ノ-o-)ノ 中☆
ヒーラーのわたしたちはタゲがこっちにこないように気をつけながらヒール
まとめてタゲをとってる人のHPが一気に減るので目が離せません(・・A;)あせあせ
シルも何度か死んだと思ったくらい減ってましたよ。。。
引き役のリリさんは2回くらい死んでました、引き役は危ないもんね
引いている途中で死んだときは、リザしに行くのも大変でした(;´ω`)

しばらくして抜ける人もちらほらでてきて、代わりのメンバーが見つからなかったり
アタッカーが減ったときは、しばらく引く敵を少なめにしてがんばっていましたが
槍PT in エヴァの水中庭園_b0056117_1147733.jpg
ドワさんが2人合流してフッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!
アタッカーさんが2人増えただけで、処理できる敵も2倍近くに!
ヒールをしていて何度かわたしにタゲがきちゃって危ない場面もあったり
そういう時はまたタゲをとってもらうために槍の攻撃範囲に隠れるんですが
槍PT in エヴァの水中庭園_b0056117_11471517.jpg
これでもマシなほうw
もう何がどうなっているんだかわからない状態に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
左上のバーをクリックすればタゲをあわせられるからいいですけどね
リネ1みたいにキャラをクリックしないとダメだったら、絶対無理ですよね?
どこにいるかわからないし・・・w

今日はシルも途中でレベルアップ!
大混戦でスクリーンショットもとれなかったし、いつ上がったかわからなかったけど
わたしも経験値を60%ほど稼げて万々歳(≧∇≦)b
DROPも素材とかはそのまま置いておくから考えないとして
SPSとかも使った分以上に多めに補充しても、アデナで200kは儲かっちゃった
やっぱり槍PTは美味いのだ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
by chibiruri | 2006-10-17 07:39 | リネ2 | Trackback | Comments(0)