ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、
今日はエルダーでIN!
狩りが目的ではなくて、狩場までキャラを持っていくのが目的なのだ(・◇・)
庭園槍PTに参加したいけど、今日はさすがに長くはできないし
明日は休みだけど、PTマッチで槍PTに入れたとしても狩り場まで30分以上かかるし
というわけで、今日は庭園最下層までいくだけ!m9(ΦωΦ)

それではさっそくp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
時間を節約するために、ハイネスからGKで
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_1155978.jpg
直接エヴァの水中庭園入り口へ
今日はちゃんと潜る前にキスオブエヴァをかけたから溺れないよw
途中、雑魚敵を倒しながらやってきました第1の門!
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_116737.jpg
ってアデナがウォーターウォールに埋まってる・・・w
いったい誰がこんなことをしたのか、シルが試しにアデナを置こうとしても無理でした
取ろうとしても取れないし・・・( ̄  ̄;) うーん
そして門が開いてもアデナは空中に浮いたまま
試しに取ろうとしたら拾えちゃいました(' - ' *)ゞ
次に向かうは第2の門!
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_1161673.jpg
またアデナが・・・w
今度も門が開いてから回収しておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてそのまま第3の門へ
すると、門が開いてる!急げダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
シルはセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
でもシルを追尾していたわたしが通ろうとした瞬間
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_1162588.jpg
水の壁出現![壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
敵と戦うシルを見守るしかありませんでした。。。ヒールはできたけどw
ウォーターウォールが消えて、残るは最後の門!
門は閉じていたので敵を処理しながら開くの待つ(ΦωΦ)
しばらくして門が消えたのでわたしは通過、シルは
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_1163595.jpg
なぜかはまってしまって通れないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
リスタしても動けなくて何度か門が開いたり閉じたり。。。
GMコールをするか、最悪帰還してもう1度くるしかないかと考えていたけど
きっかけはわからないけど動けるように!
次に開いたときにシルも通過 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ついに目的の庭園最下層へ、結局40分ほどかかっちゃいました
でもこれで槍PTに空きができたらすぐに合流できますね(≧∇≦)b
それでは安全にログアウトできる場所を探しましょう!
部屋の中央の高台の上でも大丈夫だとは思うけど、敵が流れてきてたら危ないし
と、シルが上にいける場所があるとか
シルについていくと螺旋状の坂が(/ ・ω・)/
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_1164544.jpg
これが意外と長いし・・・w
ぐるぐる何周したのかわからないけど、ついに頂上へ
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_1165232.jpg
ちょっとした広場、そして中心には噴水 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんな狩場にこんなきれいな場所があるとは。。。
ここなら絶対安全ですね(o^-')b グッ!

まだ時間あるし、今度はシリオラでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん狩場は異端者のカタコム
人もあまりいないのかな?空いていたのでGKのすぐそばの部屋で狩り開始!
でもなんだかおかしい。。。
1部屋にバロウモンクが4匹もいたり、敵が1箇所に集まりすぎてる気がする
敵が湧かないはずの通路に
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_117174.jpg
敵がいたりするし。。。
バグ?もしかするとMPKがあったのかな?
ひとまずちょっと注意しながら狩りを続行(`・ω・´)
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_117946.jpg
人がぜんぜんいないので2部屋使って狩りまくり!
かなり順調に経験値を稼いでいると、突然叫び声が\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_8425494.jpg
やっぱりMPKがいるみたい(>_<")
いざというときのために発見したらGKで逃げること、下手にルーツをしないこと
魔法使うとタゲが一気にこちらへ移るかもしれないしね(・・A;)あせあせ
そのとき予想外の展開!\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_8471680.jpg
叫んだ本人がMPKという事実 =( ̄□ ̄;)⇒
するとしばらくして隣の部屋に大量の敵を引き連れた人が。。。
さっき叫んでた人だ!
GKがいるほうへ走ろうと思ったけど間に合いそうにない
わたしは急いでリスタ(>_<")
別キャラでログインすると、シルからまだ危ないからきちゃダメって
もしかしてって思ったけど、シルはちゃんと逃げ切れたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
安全になったことを確認して再ログイン
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_1172154.jpg
周りには大量の敵が散らばっていました。。。
襲われたときにたまたまそばにいたドワさんも無事だったみたい
もう大丈夫かな?
恐る恐るもとの狩場で狩りをしていると、さっきのMPKキャラがいた!
今度は敵は連れてないみたい、ドワさんが抗議をしに行くと
\( ̄ ̄∇ ̄ ̄\)そりは(/ ̄ ̄∇ ̄ ̄)/おいといて、、_b0056117_8594039.jpg
了解だって(;´ω`)
わたしたちは念のためGKで入り口の安全な場所まで戻ってログアウト

昨日といい今日といい
朝に限って愉快犯的なPK、MPKが多いような。。。
もっと強くならなきゃ(*`ω´)
by chibiruri | 2006-10-19 09:07 | リネ2 | Trackback | Comments(0)