ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
新人歓迎!ぷちクラハン(/ ・ω・)/
今日はシルに呼ばれてIN
すると、この間の庭園槍PTで知り合った栄斗がクランにいる!
シルが誘ったんだって、シルナイス☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そしていい具合にクラン員が集まっていたので、急遽クラハン開催
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
時間も遅いので1時間ほどを予定にぷちクラハン!ヾ('□'*)ノ
向かったのはクラハンでおなじみの
新人歓迎!ぷちクラハン(/ ・ω・)/_b0056117_10513758.jpg
ドラゴンバレーのダンジョン!m9(ΦωΦ)
C5からギランGKでDVC入り口に直接飛べるようになったんですね
エンチャを分担してかけおわったらp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最初は安全に、そして少しずつ奥へ
新人歓迎!ぷちクラハン(/ ・ω・)/_b0056117_10514998.jpg
敵が硬くなってきたからなのか、シルがデスリンクモードに!
デスリンクは確かにものすごい攻撃力だけど、一瞬でもタゲが移ると死!
途中、シルへの攻撃を運良く1発耐えてセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
本人も怖いでしょうけど、周りで見てるこっちもかなり怖いんですよね・・・w

2時が近づき睡魔に襲われる者が多数!
わたしたちもF-1見ないとなので
新人歓迎!ぷちクラハン(/ ・ω・)/_b0056117_10515827.jpg
わたしのPTリコール発動!
間違えてリターンしちゃって1人で帰っちゃうところでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ギランに帰ったところで、みんな集合(/ ・ω・)/
新しく入った栄斗さんもいるし、改めて自己紹介と今後の方針を確認
積極的にクラン員を勧誘するために、みんなに勧誘権限を追加していくとか
もちろん害な人や明らかにPKな人はダメですよ~って
明らかにPKな人ってどんな人なんでしょう、赤ネとか?w
新人歓迎!ぷちクラハン(/ ・ω・)/_b0056117_342666.jpg
わたしですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ま、まぁ、ソレハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
人見知りの激しいわたしですが、がんばります(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-10-23 03:52 | リネ2 | Trackback | Comments(0)